2011年12月27日

去年より49万円貯金が増えました

こんばんは、大翔です。

今年も残りわずかです。
いろいろあったけど、果たして私の全財産は増えているのか。増えているならいったいいくら増えているのか不安になりながら去年の日記を読みました。

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


なんか、なつかしい・・・

2010年12月16日 全財産&総不労所得額公開☆12月

去年の12月私の全財産は、596万円でした。
今年12月時点の全財産は、645万円です。

ということは、1年間で49万円増えたことになります。

今までの増え方と比べるととても寂しい結果です。
積立など去年やっていたことを今年も続けていたり、大きな損失をかかえたり・・・。

1年間を分析して、また来年につなげたいです。
posted by 大翔 at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 貯金、節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

コツコツ純金積立継続中

こんばんは、大翔です。

私は、2009年の5月から毎月4000円を田中貴金属工業を通じて純金積立を行っています。
今日、9月までの金地金お預かり残高報告書が届きました。

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


株の保険のつもりで始めた純金積立ですが、円ではないので全財産には反映していません。
毎月4000円の掛け捨ての気持ちで投資していますが、報告書が届いたので報告します。

前々回の記事参照↓
2010年10月25日のブログ 純金積立の途中経過〜マイナス1008円〜
前々回の記事参照↓
2011年5月3日のブログ 純金積立、ついにプラスです!

現在のお預かり重量は、、、

PC221356.JPG

正直、、30グラムっていったいどのくらいの量なのでしょうか、ピンときません。

実は、金の相場も把握していない私ですが、9月の最低価格は、1グラム4162円と書いてありました。

ということは、30.57987グラム×4162円で12万7273円の価値ということになります。

私は、2009年の5月から毎月4000円を積み立てているので投資金額は11万6000円です。(年会費等は除く)

ということは、単純計算でもプラス約1万円ということになります。
半年前は2000円のプラスだったので8000円増えています!
不調なリスク資産だらけの中、積立が成功している気がします!

なんだかまだピンときませんが、少しずつ増えている気がします。

金価格はこれからどうなるかわかりませんが、毎月4000円!
毎月の4000円なんて知らずに浪費してしまいませんか?
支給された手取りの給料が4000円少なくても気にならないですよね。

でもコツコツ続けて10万円を突破しました。
円資産ではないので、保険のような感覚です。

将来の楽しみということでこれからも続けていこうと思っています。
posted by 大翔 at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

auじぶんcardで12月は747円ゲットです!

こんばんは、大翔です。

12月21日にじぶんポイントが付きました!!11月利用分です。

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


今月は、747ポイントです!
p@.jpg

これで合計3878ポイントです。
セゾンカードなので西友での買い物にも利用しています。
食費だけでなく衣類等も今月は支払っているのでこのような結果になっています。


じぶんポイントはauじぶんcardの利用金額100円につき1ポイント(1円分)がいただけます。
なんとEdyチャージでもこの還元率です!

5000ポイントをめどにキャッシュバックを目指しています。
キャッシュバックされた現金は、、
不労所得にカウント→住信SBIネット銀行に入金→目的別口座で管理
→不労所得で50万円を目指します!



auじぶんcard
http://www.jibunbank.co.jp/pc/creditcard/aujibuncard/
ラベル:auじぶんcard
posted by 大翔 at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 貯金、節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

お小遣い稼ぎサイト11月成果発表!

こんばんは、大翔です。

私は、2009年の4月からお小遣い稼ぎサイトで毎日コツコツ、お金を稼いでいます。本日は、30回目のお小遣いサイトの換金の結果を報告します。
11月分のその額と内訳を報告したいと思います。

ブログランキング参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


11月分のお小遣いサイトで換金した額は、、、 

5182円 ですわーい(嬉しい顔)

内訳は、

ECナビで500円
お得なポイント貯まる!ECナビ


げん玉で2520円



ドル箱で900円
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


アクセストレードで2円
アクセストレード


アフィリエイトBで1260円
アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB


1ヶ月で5182円!!
毎月3000円を目標にしていますので大変満足の結果です。

ECナビは、いつの間にか貯まります。アンケートも結構あるので総合的に貯まりやすいです。今回も無事換金です♪毎日コツコツやっていると、最低でも300円ちょうど換金できるくらい貯まります。

げん玉は、すごろくしたり、レースの順位を予想したりアンケートに答えたり楽しく貯められます。こちらも安定感があります。今回も余裕の換金!しかも2520円です。

ドル箱は21回目の換金!なんと18ヵ月連続るんるんポイント給付率はとても良いサイトです。

アフィリエイトBは今回3回目の換金です♪


いろいろ登録して、余計なものを省いていった結果残ったのがこのサイトです。
とりあえず、ここのものに登録しておけば、費用対効果がもっとも高いのではないでしょうか?
最近は、パソコンに向かってクリックしたりする時間が昔に比べだいぶ減りました。
それでも換金金額に差はないので今のところはうまくいっています。


その中でも現在の私が一番お勧めしているサイトは、げん玉です♪
毎日必ず5円貯まる、コツコツ派にはお勧めです♪

サイト、メルマガ、携帯サイトのクリックだけでも毎日5円貯まります!


私は楽天カードを利用していますが、げん玉を経由して楽天で本や生活必需品を購入しています。


ポイントの三重取りの方法
・げん玉やドル箱などのポイントサイトを経由することで利用金額の1%に貯まります。
 ↓
・さらに楽天市場のポイントが1%貯まります。
 ↓
・クレジット払いすることでさらにさらに1%の楽天ポイントが貯まります。

ポイントの三重取りで計3%もお得です。本や雑誌はあまり割引されないのでこうして購入しています。3%だと1万円の買い物をしたときに300円です。本当にコツコツですが、ちりもつもれば・・・です。
げん玉は利用することで、はずれなしのガチャガチャを引けたりでさらにポイントが貯まります。

ヤフーやゾゾタウン、nissen、ベルメゾン、DHCその他のネットショッピングをするにもこれらのポイントモールを経由するのが、王道のようです。

げん玉マニュアルはコチラ。

げん玉マニュアル


げん玉とは
popok.jpg


定期預金の金利がとても低いのでこうして毎月少額ですが、定期的に現金収入があるのが嬉しいです!

また私の保有している超高分配の50万円の投資信託の毎月の分配金が5000円くらいなので、ノーリスクで毎月数千円がいただけるのはすごいことだと思います。

いただいた5182円は、絶対に手をつけず、少しまとまったお金になってから、換金することで換金手数料を軽減していこうと思います。


現金になりしだい住信SBIネット銀行に入金して不労所得として貯金します。
目指せ不労所得で50万円!!!
posted by 大翔 at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

全財産&総不労所得額公開☆12月 2011年

こんばんは、大翔です。

今月も給料が振り込まれていますわーい(嬉しい顔)
2011年12回目今年最後の全財産公開です。
それでは、私の全財産と全不労所得をお知らせします!

ブログランキングに参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


これで私の全財産は、、、 645万円 ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんと先月よりも22万円増えました。わーい(嬉しい顔)



預金、定期預金、積立貯金
340万円(+21万円)

日本株(S株含む)、Jリート
182万円(+2万円)

投資信託(SBI証券+楽天証券)
52万円(−2万円)

外貨(米ドル、香港ドル)
56万円(+1万円)

ベトナム株
10万円(+−0万円)

安全資産  340万円(+21万円)
リスク資産 304万円(+1万円)


今回は冬のボーナスからも貯金出来たので先月より大きく増えました。
株などで毎月の貯金額以上に増やすのを目標にしていましたが、先月に続き今月も苦戦が続いています。でも先月よりは少し上向いた気がします。


そしてこのうち全不労所得額は、、、 41万7663円です!
sasa.jpg
先月より2万9000円増えました♪
住信SBIネット銀行の目的別口座を利用して管理しています。



今回の不労所得の内訳は、
2934円 リート分配金
4230円  配当金カスミ日産自動車ビックカメラ
213円 S株配当金
3032円 投信分配金
80円 ゴールドラッシュプログラム
1260円  アフィリエイトB
13392円 グーグルアドセンス
1000円 UCカード利用(gooリサーチモニター)
2567円 楽天スーパーポイント利用
500円 Tポイント利用
10円   この41万7663円の利息
計2万9218円

今月も様々な収入がありました!投資のインカムゲインはもちろん。
楽天ポイント、Tポイント、金券ももちろん利用です。今回は久しぶりにグーグルアドセンスとアフィリエイトBからのアフィリエイト収入がいただけています♪

現在の目標として現金で不労所得50万円を貯めます!
今回も着々と不労所得を重ねております。だんだんゴールが見えてきました!


そして


今後の不労所得の予定は、
1000円 UCカード(gooリサーチモニター)
2798円  配当金
2934円 リート分配金
297円 S株配当金
270円 ゴールドラッシュプログラム
3031円 じぶんポイント
5320円 お小遣いサイト換金
636円 Tポイント
1270円 楽天スーパーポイント
確定分で合計1万8232円分あります!


ブログも株もお小遣いサイトもアフィリエイトもFXキャンペーンも投信もクレジットカードに預金の預け代えも2009年の3月から初めて始めています。全て初心者です。素人です。

それでもいろいろやることで、悪戦苦闘しつつ毎月の貯金以上に資産を増やそうとたくらんでいます。
積立貯金の金額を3万円に減額してからは苦戦が続いています。株やリートが多額の含み損をかかえています。資産の増加のペースが落ちているのが気になります。なんとかしたいです。
今回はボーナスの影響もあり先月よりかなり、増やせましたが、また来月からが心配です
投資の世界は厳しいですね。いろんな経験をばねに将来資産大きく育てたいです。

そして不動産投資をして本当の不労所得をいただきたいです!!

最後までお読みくださいましてありがとうございます。
1クリックご協力ください。

posted by 大翔 at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 大翔の全財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

11月の分配金収入

こんばんは、大翔です。

11月の分配金の総額が出ました。11月分の分配金収入の結果をお知らせします。

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


11月の分配金総額は、、、

合計5559円でした。


ポイントのつもり貯金や株儲け、優待、配当金、分配金、利息を不労所得として投信を50万円分購入しました。
aaa.jpg
現在は元本が10万円近くマイナスになっていますがく〜(落胆した顔)
分配金は、5000円代を復活していますが、先月よりも悪化しています。

毎月確実に5000円いただき続けることが目標なので、買い増しを考えています。
posted by 大翔 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

270円入金☆ゴ−ルドラッシュプログラム11月分

こんばんは、大翔です。

私は、SBI証券を利用してS株(端株)16万円分を保有しています。

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


そのS株の配当金の振込先を楽天銀行に設定しています。

楽天銀行では毎月振り込まれた件数によってボーナスがもらえる、 ゴ−ルドラッシュプログラムというものがあります。

そして11月分が振り込まれました♪
aaa.jpg
270円!!です♪

qq.jpg
11月は、S株24銘柄から合計213円の配当金がいただけました!

ゴ−ルドラッシュプログラムの270円とS株の配当金213円を合わせて483円の不労所得です♪
ゴ−ルドラッシュプログラムのおかげでいただけるお金が2倍以上になっています。お得です!

、、、とここまでは、いつもの内容ですが、

利回り4.7%!端株配当ゴールドラッシュ♪

という日記をUPしたのに、先月入金額が139円と苦戦をしいられました。

が、今回いただいた配当金は、8月決算の銘柄になります。
半年前の2月決算5月入金分は、配当286円でゴールドラッシュも220円でした。
合計で506円ということで今回は486円なので健闘しています。

10月入金分が139円なので、この調子だと利回り4.7%!は無理そうです。
最終的には、どうなるか楽しみなのと不安な気持ちで複雑です。


それでも、それでも1年かけて16万円分投資したS株もしっかり小銭を稼いできてくれます。
今度は1年でどれくらいお小遣いを稼げるかを楽しみにします。

いただいた486円は、住信SBIネット銀行の目的別口座に入金します。
目指せ不労所得で50万円!
posted by 大翔 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | S株、ミニ積立 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

シーボンから2700円入金

こんばんは、大翔です。

私は、今年の2月に135万円をリートに投資して毎月5000円の分配金をいただく作戦を考え実行しています。

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


詳細はコチラ↓

☆大翔厳選★リートで嬉しい毎月分配プラン♪♪135万円で月5000円!

そしてこの作戦をたててから、8回目の分配金がいただけました♪
aa.jpg
【4926】(株)シーボンから2700円ですわーい(嬉しい顔)


株価を確認すると・・・かなぁり厳しい状況でが続いています。

それでも
5月に【8953】日本リテールファンド投資法人の分配金を3572円いただき
6月に【4926】(株)シーボンから4950円いただきました。          
7月に【8982】トップリート投資法人から12531円いただきました。
8月に【8960】ユナイテッド・アーバン投資法人から5115円(2口)いただきました。
9月に【8955】日本プライムリアルティ投資法人から5051円いただきました。
10月に【3269】アドバンス・レジデンス投資法人から4050円いただきました。
11月は【8953】日本リテールファンド投資法人から2934円いただきました。
そして
12月は、【4926】(株)シーボンから2700円いただきました。

合わせて41003円の収入です。
8ヶ月平均は5125円です。

かなりのマイナスになってますが、リートは日銀の買い入れがあるので下値が限定的だと思って投資しました。なので今が最大のマイナスだと信じたいです。

長期で分配金をいただき続けるのが目的なので、多少の株価下落は気になりません。
毎月の分配金をもらい続け、何年か後に元本にもどったって分配金をいただいた分、得をしているわけなので気長に待ちます。

(と、ずっと思い続けていますが、正直とても不安ですがく〜(落胆した顔)

シーボンは6月に4950円の配当金をいただいていましたが、今回は2700円ということで計算が狂います・・・。

うまくいかないのが人生と投資ということで、前向きに何事も勉強と考えます!


私の考えた
リートで嬉しい毎月分配プラン♪♪
ですが、今ならさらに投資金を抑えられて、高利回りが期待できるのでお勧めですふらふら
ラベル:シーボン 分配金
posted by 大翔 at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

11月分。Tポイントを東日本大震災関連に500円分募金しました

こんばんは、大翔です。

ツタヤやファミマで貯まるTポイントを東日本大震災関連に500円分募金しました。

ブログランキング参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


私は、去年の7月から月に1回Tポイントを通じて少額ですが募金を行っています。

毎月の支出は1000円単位までは、予算として計算し割り振りをしているので、募金をこれあらも続けていくことを前提に身の丈にあった金額にしようと思います。
ということで募金額は、しばらくの間500円にします。

今月も500ポイント分の募金ですが、今回は震災で、勉強する場所を奪われた子どもたちに、学びの場をにしました。
aaa.jpg

これで、いままでの募金金額が合計5546円分になりました。
sss.jpg
継続は力なりです。1回に5000円の募金は厳しいですが、毎月500円程度なら続けられます。

Tポイントは、1ポイント1円ですが、1ポイントから募金できるので手軽だと思います。

私は、Tポイントを募金し、募金したポイント分の現金を貯金します。
Tポイント消費ということで消費した分を住信SBIネット銀行に入金します。
今はいろいろなポイントサイトから募金出来ますが、こういうものを利用するのも手軽で良い方法だと思います。自分にできることで支援できたらなと思います。

たった500円ですが、続けていくことで、例えば、1年で6千円。10年で6万円。30年で18万円と大きいものになります。継続して募金していくことが大切だと思います。

一人の500円ですが、たとえば日本全国民1億人がやったら500億円です。
そんな思いで募金に協力します。


Tポイント募金
http://tsite.jp/donation/index.pl

震災で、勉強する場所を奪われた子どもたちに、学びの場を
https://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=150
posted by 大翔 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 募金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

ビックカメラ株主優待到着!

こんばんは、大翔です。

ビックカメラの株主優待が到着しました!

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


3000円分です♪
PC121349.JPG
2年ぶりに優待券をいただきました♪

2009年12月02日 ビックカメラ株主優待到着

電機やさんには、半年に1回は最低でも行くので助かります。

次回から若干の優待の変更がございますが、利回りが良く、さらに長期保有でお得な優待なので保有し続けたいです。



【3048】ビックカメラ
株価 41,750円 (12/09 15:00)
権利確定時 8月・2月

(8月)
買物優待券(1,000円)
1株以上 1枚
5株以上 2枚
10株以上 5枚
100株以上 25枚
※1年以上2年未満継続して保有(株主名簿に連続3回以上5回未満記載)の株主には1枚、2年以上継続して保有(株主名簿に連続5回以上記載)の株主には2枚追加

(2月)
買物優待券(1,000円)
1株以上 2枚
5株以上 3枚
10株以上 5枚
100株以上 25枚
※1年以上2年未満継続して保有(株主名簿に連続3回以上5回未満記載)の株主には1枚、2年以上継続して保有(株主名簿に連続5回以上記載)の株主には2枚追加
posted by 大翔 at 23:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

ボーナス入りました!

こんばんは、大翔です。

本日、ボーナスが振り込まれました♪

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


いつものように予算を決める予定ですが、
株がまずい状況なので15万円くらいを貯金にまわそうと考えています。
(1年間の計画の当初の予算は10万円)

旅行貯金もしたいのですが、どのくらいにできるか計算中です。

内訳が決まりましたら報告します。
posted by 大翔 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 貯金、節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

auじぶんcardで11月は386円ゲットです!

こんばんは、大翔です。

11月21日にじぶんポイントが付きました!!10月利用分です。

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


今月は、386ポイントです!
aaa.jpg

これで合計3131ポイントです。
セゾンカードなので西友での買い物にも利用しています。
食費も支払っているのでこのような結果になっています。

じぶんポイントはauじぶんcardの利用金額100円につき1ポイント(1円分)がいただけます。
なんとEdyチャージでもこの還元率です!

5000ポイントをめどにキャッシュバックを目指しています。
キャッシュバックされた現金は、、
不労所得にカウント→住信SBIネット銀行に入金→目的別口座で管理
→不労所得で50万円を目指します!



auじぶんcard
http://www.jibunbank.co.jp/pc/creditcard/aujibuncard/
ラベル:auじぶんcard
posted by 大翔 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 貯金、節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

13392円の入金!グーグルアドセンス

こんばんは、大翔です。

11月28日に久しぶりにグーグルアドセンスから入金がありましたわーい(嬉しい顔)

ブログランキング参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


グーグルアドセンスから、、、13392円入金されました!!
aaa.jpg

私は、このブログをはじめてからグーグルアドセンスを利用しています。
グーグルアドセンスとは、アフィリエイトのことです。
もう2年がたちました。

訳も分からず、このブログを始めた時に同時にはじめて、ほったらかしでしたが、

ブログに設定(2009年3月)

初☆入金(2010年5月26日)
11321円

2回目の入金(2010年9月29日)
11859円

3回目の入金(2010年12月24日)
13032円

4回目の入金(2011年2月28日)
11972円

5回目の入金(2011年4月28日)
10753円

6回目の入金(2011年8月25日)
15137円

そして今回11月28日に13392円入金されましたわーい(嬉しい顔)

初換金まで、14ヶ月かかっていますが、その後、4ヶ月、3ヶ月、2ヶ月、2ヶ月、4ヶ月、3ヶ月と安定的に稼げています。

前回入金から3ヶ月で13392円です!ここ3ヶ月の平均は4464円ですね。安定して稼げるようになっています♪♪

7回の入金でトータルでは87466円稼げました。
ブログに設定してから2年8ヶ月なので、通しで考えると
87466円÷32ヶ月で
月平均2733円です。前回入金分までの平均よりも約200円増えています。
ブログを更新するだけでなんと、毎月2733円の不労所得です!!

いただいた13392円は、住信SBIネット銀行の目的別口座に入金して
不労所得で50万円を目指します!!
いまでは、このグーグルアドセンスは私の不労所得の核に育ちました。嬉しいです。

月3000円稼げてるとすると、自分の好きな記事をアップするだけで1日100円いただけます。
素人の私にとっては、ものすごいことです。好きなことをして貯金などの記録を残すだけで100円もらえるわけです!!

グーグルアドセンスは最初の設定が難しかったのと最初は稼げませんが、長くブログをやっている方にはとてもお勧めだと思います。


グーグルアドセンス
https://www.google.com/adsense/login/ja/
posted by 大翔 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

ダイショーから株主優待到着!

こんばんは、大翔です。

ダイショーから株主優待到着が届きました。

ブログランキング参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


調味料や鍋のもとなどが届きました♪1000円相当です。
F1000140[1].jpg
今回初ゲットです!3月、9月権利確定の銘柄ですが、10万円以下で年に2回いただけるし、家計にも助かるので嬉しいです♪

今のところ、手放す予定はありませんので、これからずっと保有していきたいです。



【2816】ダイショー
株価 688 (12/05 14:34)
権利確定時 3月・9月
優待の内容(ドレッシング・タレ・調味料等)
100株以上 1,000円相当
500株以上 2,000円相当
1,000株以上 3,000円相当
5,000株以上 6,000円相当
posted by 大翔 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(1) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

11回目♪gooリサーチモニターからUCギフトカード到着☆

こんばんは、大翔です。

gooリサーチモニターからUCギフトカードが到着しました!

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


今回も、1000円分です♪
PC011348.JPG

9月24日以来、今回でなんと11回目のUCギフトカードゲットです!

2010年
3月500円
7月500円
11月500円
2011年
2月1500円
3月500円
5月1500円
6月1000円
7月1000円
8月1000円
9月1000円

そして今回1000円です♪

合計10000円ですね。
ついに大台突破です!
コツコツコンスタントに換金できています。


コンビニで使用して使った分をつもり貯金します。そのお金は不労所得とし住信SBIネット銀行の目的別口座に入金して50万円を目指します!

ちなみにUCギフトカードはサンクスやサークルKなどのコンビニでたばこの購入にも利用できます。

その他私が使いやすいと思ったのは、百貨店、イトーヨーカドー、西友、ヤマダ電機、ビッグカメラ、ヨドバシカメラ、安楽亭、デニーズ、その他いろいろ使えるところが多くて便利です。


ギフトカードは優待のようでとても嬉しいです。

gooリサーチモニターは最近アンケートの量が増えて換金しやすくなりました♪
gooリサーチモニターに登録!
posted by 大翔 at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

