2012年03月30日

エム・エイチ・グループ株主優待到着☆2011年12月権利確定分

こんばんは、大翔です。

エム・エイチ・グループから株主優待到着が届きました。

ブログランキング参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


今回も前回と同様シャンプーです♪
大きいボトルで990mlでした!
aaaa.jpg
エム・エイチ・グループは、1株以上でモッズ・ヘア サロン優待券 3,150円分
2株以上でモッズ・ヘア サロン優待券 3,150円分&モッズ・ヘア製品 3,500円分
です。

私は、2株保有していますのでシャンプーゲットです!

ちなみに3150円券は、次回から5250円以上の利用者に限るそうです。私には少し使いづらいです。

でもシャンプーは重宝しています。この優待のおかげでシャンプーを買わなくてすんでいます!!


【9439】エム・エイチ・グループ
株価 25,500円 (03/30 15:00)
権利確定時 6月末 ・12月末
1株以上 モッズ・ヘア サロン優待券 3,150円分
2株以上 モッズ・ヘア サロン優待券 3,150円分 及び モッズ・ヘア製品 3,500円分
posted by 大翔 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

ソルクシーズ株主優待改悪

こんばんは、大翔です。

私が、ずっと保有していたソルクシーズですが、優待の改悪のお知らせが1月31日に出ています。

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


いままで、100株でお米2sが年2回でしたが、200株で2sが年2回になります。

当初100株でお米3sが年2回いただけて、その後100株で2sが年2回になっても保有していました。
愛着のあった株でしたので買い増すか悩みましたが、利回りを考え結局売却しました。

また機会があったら保有したいです。


株主優待に関するお知らせhttp://www.solxyz.co.jp/documents/20120131kabunushiyutai.pdf
posted by 大翔 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

日本プライムリアルティから5289円入金

こんばんは、大翔です。

私は、去年の2月に135万円をリートに投資して毎月5000円の分配金をいただく作戦を考え実行しています。

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


詳細はコチラ↓

☆大翔厳選★リートで嬉しい毎月分配プラン♪♪135万円で月5000円!

そしてこの作戦をたててから、11回目の分配金がいただけました♪
sa.jpg
【8955】日本プライムリアルティ投資法人から5289円ですわーい(嬉しい顔)


株価を確認すると・・・日本プライムリアルティは、なんと若干のプラスが出ています。

そして分配金は、
5月に【8953】日本リテールファンド投資法人の分配金を3572円いただき
6月に【4926】(株)シーボンから4950円いただきました。          
7月に【8982】トップリート投資法人から1万2531円いただきました。
8月に【8960】ユナイテッド・アーバン投資法人から2557円いただきました。(1口分に修正済)
9月に【8955】日本プライムリアルティ投資法人から5051円いただきました。
10月に【3269】アドバンス・レジデンス投資法人から4050円いただきました。
11月は【8953】日本リテールファンド投資法人から2934円いただきました。
12月は、【4926】(株)シーボンから2700円いただきました。
1月は、【8982】トップリート投資法人から1万1528円いただきました。(1口分に修正済)
2月は、【8960】ユナイテッド・アーバン投資法人から2475円いただきました。(1口分に修正済)


そして、
3月は、【8955】日本プライムリアルティ投資法人から5289円いただきました。
合わせて5万7637円の収入です。
11ヶ月平均は5239円です。

マイナスがだいぶ減ってきています。
まだ投資資金から考えるとまだまだかなりのマイナスになってます。

リートは日銀の買い入れがあるので下値が限定的だと思って投資しました。

長期で分配金をいただき続けるのが目的なので、多少の株価下落は気になりません。
毎月の分配金をもらい続け、何年か後に元本にもどったって分配金をいただいた分、得をしているわけなので気長に待ちます。

(と、ずっと思い続けていますが、正直とても不安ですがく〜(落胆した顔)

マイナスが減って元気が出てきました!!

投資が、うまくいかなくても、高い授業料になっても、
しっかり考えて感じて経験値をつんで前進していきたいです。

来月分でちょうど1年が経ちます。1年間の結果を検証してみようと思います。

私の考えた
リートで嬉しい毎月分配プラン♪♪
ですが、今ならさらに投資金を抑えられて、高利回りが期待できるのでお勧めですふらふら
posted by 大翔 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

7236円の収入♪お小遣い稼ぎサイト2月成果発表!

こんばんは、大翔です。

私は、2009年の4月からお小遣い稼ぎサイトで毎日コツコツ、お金を稼いでいます。本日は、33回目のお小遣いサイトの換金の結果を報告します。
2月分のその額と内訳を報告したいと思います。

ブログランキング参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


2月分のお小遣いサイトで換金した額は、、、 

7236円 ですわーい(嬉しい顔)

内訳は、

ECナビで400円
お得なポイント貯まる!ECナビ


げん玉で3020円



ドル箱で1800円
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


アクセストレードで1016円
アクセストレード


gooリサーチモニターで1000円
gooリサーチモニターに登録!



1ヶ月で7236円!!
毎月3000円を目標にしていますので2倍以上の結果で大変満足の結果です。

ECナビは、いつの間にか貯まります。アンケートも結構あるので総合的に貯まりやすいです。今回無事換金です♪毎日コツコツやっていると、ちょうど換金できるくらい貯まります。

げん玉は、すごろくしたり、レースの順位を予想したりアンケートに答えたり楽しく貯められます。こちらも安定感があります。もちろんクリックしたり、今回も余裕の換金!

ドル箱は22回目の換金!なんと19ヵ月連続るんるんポイント給付率はとても良いサイトです。


アクセストレードは、アフィリエイトサイトですがはじめて1ヶ月で1000円以上いただけました。感激です。

gooリサーチモニターもすごく順調です♪


最初はいろいろ登録して、余計なものを省いていった結果残ったのがこのサイトです。
とりあえず、ここのものに登録しておけば、費用対効果がもっとも高いのではないでしょうか?
最近は、パソコンに向かってクリックしたりする時間が昔に比べだいぶ減りました。
それでも換金金額に差はないので今のところはうまくいっています。


その中でも現在の私が一番お勧めしているサイトは、げん玉です♪
毎日必ず5円貯まる、コツコツ派にはお勧めです♪

サイト、メルマガ、携帯サイトのクリックだけでも毎日5円貯まります!


私は楽天カードを利用していますが、げん玉を経由して楽天で本や生活必需品を購入しています。


ポイントの三重取りの方法
・げん玉やドル箱などのポイントサイトを経由することで利用金額の1%に貯まります。
 ↓
・さらに楽天市場のポイントが1%貯まります。
 ↓
・クレジット払いすることでさらにさらに1%の楽天ポイントが貯まります。

ポイントの三重取りで計3%もお得です。本や雑誌はあまり割引されないのでこうして購入しています。3%だと1万円の買い物をしたときに300円です。本当にコツコツですが、ちりもつもれば・・・です。
げん玉は利用することで、はずれなしのガチャガチャを引けたりでさらにポイントが貯まります。

ヤフーやゾゾタウン、nissen、ベルメゾン、DHCその他のネットショッピングをするにもこれらのポイントモールを経由するのが、王道のようです。

今回はこのげん玉マニュアルも添付します。

げん玉マニュアル


げん玉とは
popok.jpg


定期預金の金利がとても低いのでこうして毎月少額ですが、定期的に現金収入があるのが嬉しいです!

また私の保有している超高分配の50万円の投資信託の毎月の分配金が5000円くらいなので、ノーリスクで毎月数千円がいただけるのはすごいことだと思います。

いただいた7236円は、絶対に手をつけず、少しまとまったお金になってから、換金することで換金手数料を軽減していこうと思います。


現金になりしだい、へこんだリスク資産の足しにします。
ラベル:げん玉
posted by 大翔 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

170円入金☆ゴ−ルドラッシュプログラム2月分

こんばんは、大翔です。

私は、SBI証券を利用してS株(端株)16万円分を保有しています。

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


そのS株の配当金の振込先を楽天銀行に設定しています。

楽天銀行では毎月振り込まれた件数によってボーナスがもらえる、 ゴ−ルドラッシュプログラムというものがあります。

そして2月分が振り込まれました♪
sasa.jpg
170円!!です♪

2月は、S株17銘柄から合計170円の配当金がいただけました!

ゴ−ルドラッシュプログラムの170円とS株の配当金170円を合わせて340円の不労所得です♪
ゴ−ルドラッシュプログラムのおかげでいただけるお金が2倍近になっています。お得です!

、、、とここまでは、いつもの内容ですが、

利回り4.7%!端株配当ゴールドラッシュ♪
半年間だけの結果でこんな、日記を更新しましたが、調子に乗りました。

今回いただいた配当金は、11月決算の銘柄になります。
半年前の5月決算8月入金分は、配当208円でゴールドラッシュも190円でした。
合計で398円に対して今回は340円なのでやはり、この調子だと利回り4.7%!は無理そうです。
最終的には、どうなるか楽しみなのと不安な気持ちで複雑です。


それでも、それでも1年かけて16万円分投資したS株もしっかり小銭を稼いできてくれます。
3月分の入金が確認できれば、まる1年が経ちます。
1年でどれくらいお小遣いを稼げるかを楽しみにします。

いただいた340円は、へこんだリスク資産の足しにします。
posted by 大翔 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | S株、ミニ積立 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

上場Aリート積立て3回目!

こんばんは、大翔です。

私は、今年から、残業代の1万円で上場AリートETFを毎月買付けています。
最近仕事が以前より少し忙しくなり、残業代をいただけています。

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪



今回は、3月分の給料の残業代から、3回目を買付ました。
これで30口になりました。
sss.jpg
現在、マイナス450円です。

資産を管理しやすくしようと思い、カブドットコム証券を利用していますが、やっぱり手数料が高いかもしれません。とりあえず、続けてみて検証していきます。

分配金の入金も楽しみにしつつ投資していきます。


上場Aリート
http://www.nikkoam.com/products/etf/lineup/areit
ラベル:上場Aリート
posted by 大翔 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

707万円!!全財産&総不労所得額公開☆3月 2012年

こんばんは、大翔です。

今月も給料が振り込まれていますわーい(嬉しい顔)
2012年、今年3回目の全財産公開です。
それでは、私の全財産と全不労所得をお知らせします!

ブログランキングに参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


これで私の全財産は、、、 707万円 ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんと先月よりもなんと28万円増えました。わーい(嬉しい顔)

ついに、700万円超えです!!


預金、定期預金、積立貯金
359万円(+7万円)

日本株(S株含む)、Jリート
215万円(+15万円)
(今年から始めているAリートETFを3万円分加えています)

投資信託(SBI証券+楽天証券)
63万円(+4万円)

外貨(米ドル、香港ドル)
58万円(+2万円)

ベトナム株
10万円(+−0万円)

安全資産  359万円(+7万円)
リスク資産 347万円(+21万円)


かなりリスク資産が戻ってきています。元本回復までもう一息です。


そしてこのうち全不労所得額は、、、 51万2785円です!
dd.jpg
先月より3万7000円増えまして、、、

ついに、

ついに、達成しました♪


不労所得を1年間で50万円を目指していていましたが、
2010年の12月21日に開始したので、15ヶ月で達成です!!
目標は1年でしたが、3ヶ月多くかかってしまいました。


1年で達成できなかった、反省としては、貯金額ではなく、不労所得を増やすのはやはり大変でした。コントロールが難しいです。
大きな不労所得の柱を作れなかったことが要因です。また、投資信託の分配金の減少も響きました。いろいろあった15ヶ月でしたが、やはり目標であった50万円♪達成は嬉しいです。



ということで
今回の不労所得の内訳は、
4950円 リート分配金金
217円   AリートETF分配金
170円 S株配当金
5432円 投信分配金
120円 ゴールドラッシュプログラム
3226円 楽天スーパーポイント利用
500円 Tポイント利用
10865円 グーグルアドセンス
1890円 アフィリエイト8
10040円 お小遣いサイト換金
10 利息
計3万7420円


今月は、幅広く入金がありました。




そして、


今後の不労所得の予定は、
分配金やポイントなどで
約1万5000円分あります!

 
ブログも株もお小遣いサイトもアフィリエイトもFXキャンペーンも投信もクレジットカードに預金の預け代えも2009年の3月から初めて始めています。全て初心者です。素人です。

それでもいろいろやることで、悪戦苦闘しつつ毎月の貯金以上に資産を増やそうとたくらんでいます。
積立貯金の金額を3万円に減額してからは苦戦が続いていましたが、ここにきてリスク資産が大きく上昇しています。

なんと全財産が700万円を超えました!!1000万円も見えてきた!?

そして、不労所得も3年で合計100万円頂きました!!!

今回のところで不労所得で50万円を達成しましたので、次回からは、とりあえず、いただいた不労所得はリスク資産の足しにして元本に戻す努力をします。

そして、その後のところは、いろいろ考え中です。

例えば、
・ディズニーランドの優待が年2回もらえるオリエンタルランドの株を毎月の不労所得分買付ける。(投資資金90万円くらい)2年くらいかかるかも。
・高配当株の買付け(不労所得⇒高配当株⇒配当金)
・ハイリスクハイリターン投信の積立て
・FX??
・先月入金された金額のみを今月のお小遣いにする。(入金が増えればお小遣いUP)
などなど、不労所得なので、思い切り勝負するのもおもしろいかもしれません。

何が効果的なのかを考えて、実行していきます!!

最後までお読みくださいましてありがとうございます。
1クリックご協力ください。

posted by 大翔 at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 大翔の全財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

50万円達成のその次

こんばんは、大翔です。

この土日で全財産の公開を考えていましたが、できませんでした。

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


明日にはかならず報告しようと思います。

不労所得で50万円が達成できそうですが、今後のところも含めて考えています。
のでしばしおまちください。
posted by 大翔 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 大翔の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

祝☆ブログ開始3年

こんばんは、大翔です。

今月も給料が振り込まれました♪

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


ただいま、全財産の集計中です。

日経平均株価が1万円台を回復したことで私のリスク資産も改善しています。

このブログを初めて今月で、丸3年が経ちました。

今月のところで、不労所得で50万円も達成できそうなんです。

2度目の達成なので3年で100万円です。すごいと思います。

年収の低い私ですが、これからもコツコツ頑張って、将来の不安を解消していきたいです。
posted by 大翔 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 大翔の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

教育費の貯金が32万円になりました

こんばんは、大翔です。

私は、2010年の3月から、教育費積立を行っています。
全財産へは反映していないお金ですが、貯金の状況を報告します。

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪



当時は、まだ結婚の予定すらありませんでしたが、お金のことを知るにあたり
人生でも大きな出費である教育費について少しでも早く備えようと考えました。
毎月1万円、ボーナスから年2回2万円ずつを積立ています。

この教育費は絶対手をつけまいと住信SBI銀行の目的別口座を利用して毎月かかさず貯金しています。ちなみに、この貯金は将来必ず使う、使い道のきまったものなので全財産には反映していません。

その金額がなんと32万185円になりました♪
aaa.jpg
継続は力なりです。

毎月1万円ボーナスで2万円の年間16万円ですが、計画通りに貯金しています。
入金しているお金については、キャンペーン等を利用して気分で定期預金を組んだりしています。

利息もほんの少しですが、185円ついています。
たった185円ですが、増えているということで、安心できます。

32万円という金額については人それぞれだと思いますが、私の手取りの約2ヶ月分です。
まだ子供はいないのですし、もちろんこの程度の貯金で教育費がまかなえるとも思っていませんが、実際必要になったときの補助的なものにしたいと考えています。

子供の予定がたったらまたプランを考え直さなければいけないと思っていますが、
とりあえず今のところは、コツコツ毎月1万円貯金していこうと思います。
posted by 大翔 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 貯金、節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

上場Aリート積立て開始!

こんばんは、大翔です。

私は、最近仕事が以前より少し忙しくなり、残業代をいただけています。

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


このブログには手取り18万円と表示していますが、実際はもう少しだけいただいています。
残業代ですので不確定要素ではありますが、だいたい毎月2万円ほどです。

この残業代の使い道を以前決めました。

一番の優先が、約1万円で何かしらの投資商品の積立

二番は、数千円程度の海外旅行貯金
(全財産には含まず)

三番は、もし残れば妻と私の臨時収入ということでお小遣い


ということで、約1万円の投資先を決めました。


それは、、、

「上場インデックスファンド豪州リート(S&P/ASX200 A-REIT)」(愛称:上場Aリート)(1555)
です。

「上場Aリート」(1555)とは、オーストラリアのリートに投資するETFです。
でも中身は、約半分がオーストラリア、約30%が米国、約15%が英国、残りがニュージーランドになっており、世界の不動産に投資をすることができるのでオーストラリアが多目のグローバルリートという感じです。

この上場Aリートに決めた理由は、

将来、毎月安定した家賃収入をいただくのを夢にしてるけど、不動産投資はいろいろ大変そう。

不動産投資は、修繕費や空室リスクを考えると長期的には、利回り何%の家賃収入がいただけるんだろう。

Jリートなら今なら5%の分配金がもらえる。現物不動産より流動性が高くて売りたいときにすぐ売れるし、手間がかからなくていいかも。

JリートのETFなら、個別のリートを買うよりも分散効果が出て、それでも5%の利回りを維持できそう。

高分配をほこる投資信託で私が保有しているグローバルリートでも手数料の低いETFはないのかな。

「上場Aリート」発見!!


そして今年から残業代からこの上場Aリートを毎月積立てます。

今年は、1月、2月と給料が振り込まれていますので、2回分買付ました。
ari.jpg

資産の管理しやすさを目的に、今回はカブドットコム証券を利用します。(カブドットコム証券の利用ははじめてです。)


この上場Aリートは現在9500円です。
2ヶ月に1回80円(税引前)の分配金がいただけます。
利回りは4.2%です。(税引前)

1ヶ月に約1万円を投資して、ひとつき平均分配金が40円です。
1年後には、投資資金12万円で、月400円です。
10年後には、投資資金120万円で、月4000円です。
30年後には、投資資金360万円で、月1万2000円です。

自分年金には、ものたりませんが、何かの足しにはなるのではないでしょうか?

毎月積み立てるので、いただける分配金が増えていくのが楽しみです。

※あくまでETFなので自動積立てが出来ませんので、毎月手動で買付けていきます。


上場Aリート
http://www.nikkoam.com/products/etf/lineup/areit
ラベル:Aリート
posted by 大翔 at 23:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

13回目♪gooリサーチモニターからUCギフトカード到着☆

こんばんは、大翔です。

gooリサーチモニターからUCギフトカードが到着しました!

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


今回も、1000円分です♪
SSS.jpg

1月18日以来、今回でなんと13回目のUCギフトカードゲットです!

2010年
3月500円
7月500円
11月500円
2011年
2月1500円
3月500円
5月1500円
6月1000円
7月1000円
8月1000円
9月1000円
12月1000円
1月1000円

そして今回1000円です♪
※ブログ公開月

合計12000円ですね。
かなり安定的に換金できています。

いつも同じUCギフトカードの写真で、信憑性にかけるかもと思い、今回から使わずにとっておいて写真にとろうと思います。(今後ももらえるように頑張ります)

500円のギフトカードの場合は500ポイントで、1000円のギフトカードの場合は950ポイントです。1000円で換金した方が50円分お得です。

いただいたUCギフトカードは、ある程度まとまったら使用して使った分をつもり貯金します。そのお金は不労所得とし住信SBIネット銀行の目的別口座に入金して50万円を目指します!

ちなみにUCギフトカードはサンクスやサークルKなどのコンビニでたばこの購入にも利用できます。

その他私が使いやすいと思ったのは、百貨店、イトーヨーカドー、西友、ヤマダ電機、ビッグカメラ、ヨドバシカメラ、安楽亭、デニーズ、その他いろいろ使えるところが多くて便利です。


ギフトカードは優待のようでとても嬉しいです。

gooリサーチモニターは最近アンケートの量が増えて換金しやすくなりました♪
(基本は3〜10ポイントのアンケートでたまに、100ポイントというものもあります。)
gooリサーチモニターに登録!
posted by 大翔 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

ユナイテッド・アーバンから4950円入金

こんばんは、大翔です。

私は、去年の2月に135万円をリートに投資して毎月5000円の分配金をいただく作戦を考え実行しています。

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


詳細はコチラ↓

☆大翔厳選★リートで嬉しい毎月分配プラン♪♪135万円で月5000円!

そしてこの作戦をたててから、10回目の分配金がいただけました♪
AAAA.jpg
【8960】ユナイテッド・アーバン投資法人から4950円です(2口)わーい(嬉しい顔)


株価を確認すると・・・かなり厳しい状況でが続いています。

それでも
5月に【8953】日本リテールファンド投資法人の分配金を3572円いただき
6月に【4926】(株)シーボンから4950円いただきました。          
7月に【8982】トップリート投資法人から1万2531円いただきました。
8月に【8960】ユナイテッド・アーバン投資法人から2557円いただきました。(1口分に修正済)
9月に【8955】日本プライムリアルティ投資法人から5051円いただきました。
10月に【3269】アドバンス・レジデンス投資法人から4050円いただきました。
11月は【8953】日本リテールファンド投資法人から2934円いただきました。
12月は、【4926】(株)シーボンから2700円いただきました。
1月は、【8982】トップリート投資法人から1万1528円いただきました。(1口分に修正済)

そして、
2月は、【8960】ユナイテッド・アーバン投資法人から2475円いただきました。(1口分に修正済)

合わせて5万2348円の収入です。
10ヶ月平均は5234円です。

若干マイナスが減っていますが、
投資資金から考えるとまだまだかなりのマイナスになってます。

リートは日銀の買い入れがあるので下値が限定的だと思って投資しました。

長期で分配金をいただき続けるのが目的なので、多少の株価下落は気になりません。
毎月の分配金をもらい続け、何年か後に元本にもどったって分配金をいただいた分、得をしているわけなので気長に待ちます。

(と、ずっと思い続けていますが、正直とても不安ですがく〜(落胆した顔)


投資が、うまくいかなくても、高い授業料になっても、
しっかり考えて感じて経験値をつんで前進していきたいです。

私の考えた
リートで嬉しい毎月分配プラン♪♪
ですが、今ならさらに投資金を抑えられて、高利回りが期待できるのでお勧めですふらふら
posted by 大翔 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

ソルクシーズ株主優待到着☆2011年12月権利確定分

こんばんは、大翔です。

先月、ソルクシーズから株主優待のお米が届いていますので紹介します♪

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


千葉県旭市産こしひかり2kgです!
untitled.bmp

写真では、わかりづらいですが、今回から 3kg⇒2kg に減っています。
ひとまわり小さくなった印象です。

それでもお米は嬉しいです!家計の足しになるので満足です。
ソルクシーズは投資資金36800円で2キロが年に二回届きます。
お米の届く優待としては投資金が4万円をきるお手軽な銘柄でお勧めです♪

今回で保有して5回目です。早いものですね。
過去4回は3kgが届いているので、合計14Kgです!

今回のあげ、相場での反応が良くないのが気がかりですが、
お米がもらえている以上これからも、ずっと保有していきたいです。



【4284】ソルクシーズ
株価 368円 (03/05 15:00)
権利確定時 6月末 ・12月末
優待の内容
コシヒカリ米
100株以上 2kg
1,000株以上 5kg
10,000株以上 10kg
posted by 大翔 at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

10865円の入金!グーグルアドセンス

こんばんは、大翔です。

2月27日に久しぶりにグーグルアドセンスから入金がありましたわーい(嬉しい顔)

ブログランキング参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


グーグルアドセンスから、、、10865円入金されました!!
dsd.jpg

私は、このブログをはじめてからグーグルアドセンスを利用しています。
グーグルアドセンスとは、アフィリエイトのことです。
もう2年がたちました。

訳も分からず、このブログを始めた時に同時にはじめて、ほったらかしでしたが、

ブログに設定(2009年3月)

初☆入金(2010年5月26日)
11321円

2回目の入金(2010年9月29日)
11859円

3回目の入金(2010年12月24日)
13032円

4回目の入金(2011年2月28日)
11972円

5回目の入金(2011年4月28日)
10753円

6回目の入金(2011年8月25日)
15137円

7回目の入金(2011年11月28日)
13392円


そして今回2月27日に10865円入金されましたわーい(嬉しい顔)

初換金まで、14ヶ月かかっていますが、その後、4ヶ月、3ヶ月、2ヶ月、2ヶ月、4ヶ月、3ヶ月、3ヶ月と安定的に稼げています。

前回入金から3ヶ月で10865円です!ここ3ヶ月の平均は3621円ですね。安定して稼げるようになっています♪♪

8回の入金でトータルでは98331円稼げました。
ブログに設定してから2年11ヶ月なので、通しで考えると
98331円÷35ヶ月で
月平均2809円です。前回入金分までの平均よりも約100円増えています。
ブログを更新するだけでなんと、毎月2809円の不労所得です!!

いただいた10865円は、住信SBIネット銀行の目的別口座に入金して
不労所得で50万円を目指します!!
いまでは、このグーグルアドセンスは私の不労所得の核に育ちました。嬉しいです。

月3000円稼げてるとすると、自分の好きな記事をアップするだけで1日100円いただけます。
素人の私にとっては、ものすごいことです。好きなことをして貯金などの記録を残すだけで100円もらえるわけです!!

グーグルアドセンスは最初の設定が難しかったのと最初は稼げませんが、長くブログをやっている方にはとてもお勧めだと思います。


グーグルアドセンス
https://www.google.com/adsense/login/ja/
posted by 大翔 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

auじぶんcardで1月は417円ゲットです!

こんばんは、大翔です。

2月21日にじぶんポイントが付きました!!1月利用分です。

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


今月は、417ポイントです!
popo.jpg

これで合計5095ポイントです。
セゾンカードなので西友での買い物にも利用しています。
食費だけでなく衣類等も今月は支払っているのでこのような結果になっています。


じぶんポイントはauじぶんcardの利用金額100円につき1ポイント(1円分)がいただけます。
なんとEdyチャージでもこの還元率です!

5000ポイントをめどにキャッシュバックを目指しています。
次回あたりキャッシュバックできそうです♪
キャッシュバックされた現金は、、
不労所得にカウント→住信SBIネット銀行に入金→目的別口座で管理
→不労所得で50万円を目指します!



auじぶんcard
http://www.jibunbank.co.jp/pc/creditcard/aujibuncard/
posted by 大翔 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 貯金、節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

4826円の収入♪お小遣い稼ぎサイト1月成果発表!

こんばんは、大翔です。

私は、2009年の4月からお小遣い稼ぎサイトで毎日コツコツ、お金を稼いでいます。本日は、32回目のお小遣いサイトの換金の結果を報告します。
1月分のその額と内訳を報告したいと思います。

ブログランキング参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


1月分のお小遣いサイトで換金した額は、、、 

4826円 ですわーい(嬉しい顔)

内訳は、

ECナビで400円
お得なポイント貯まる!ECナビ


げん玉で2020円



ドル箱で2400円
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


アクセストレードで6円
アクセストレード


1ヶ月で4826円!!
毎月3000円を目標にしていますので大変満足の結果です。

ECナビは、いつの間にか貯まります。アンケートも結構あるので総合的に貯まりやすいです。今回無事換金です♪毎日コツコツやっていると、ちょうど換金できるくらい貯まります。

げん玉は、すごろくしたり、レースの順位を予想したりアンケートに答えたり楽しく貯められます。こちらも安定感があります。今回も余裕の換金!

ドル箱は21回目の換金!なんと18ヵ月連続るんるんポイント給付率はとても良いサイトです。


いろいろ登録して、余計なものを省いていった結果残ったのがこのサイトです。
とりあえず、ここのものに登録しておけば、費用対効果がもっとも高いのではないでしょうか?
最近は、パソコンに向かってクリックしたりする時間が昔に比べだいぶ減りました。
それでも換金金額に差はないので今のところはうまくいっています。


その中でも現在の私が一番お勧めしているサイトは、げん玉です♪
毎日必ず5円貯まる、コツコツ派にはお勧めです♪

サイト、メルマガ、携帯サイトのクリックだけでも毎日5円貯まります!


私は楽天カードを利用していますが、げん玉を経由して楽天で本や生活必需品を購入しています。


ポイントの三重取りの方法
・げん玉やドル箱などのポイントサイトを経由することで利用金額の1%に貯まります。
 ↓
・さらに楽天市場のポイントが1%貯まります。
 ↓
・クレジット払いすることでさらにさらに1%の楽天ポイントが貯まります。

ポイントの三重取りで計3%もお得です。本や雑誌はあまり割引されないのでこうして購入しています。3%だと1万円の買い物をしたときに300円です。本当にコツコツですが、ちりもつもれば・・・です。
げん玉は利用することで、はずれなしのガチャガチャを引けたりでさらにポイントが貯まります。

ヤフーやゾゾタウン、nissen、ベルメゾン、DHCその他のネットショッピングをするにもこれらのポイントモールを経由するのが、王道のようです。

今回はこのげん玉マニュアルも添付します。

げん玉マニュアル


げん玉とは
popok.jpg


定期預金の金利がとても低いのでこうして毎月少額ですが、定期的に現金収入があるのが嬉しいです!

また私の保有している超高分配の50万円の投資信託の毎月の分配金が5000円くらいなので、ノーリスクで毎月数千円がいただけるのはすごいことだと思います。

いただいた4826円は、絶対に手をつけず、少しまとまったお金になってから、換金することで換金手数料を軽減していこうと思います。


現金になりしだい住信SBIネット銀行に入金して不労所得として貯金します。
目指せ不労所得で50万円!!!
ラベル:げん玉
posted by 大翔 at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

120円入金☆ゴ−ルドラッシュプログラム1月分

こんばんは、大翔です。

私は、SBI証券を利用してS株(端株)16万円分を保有しています。

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


そのS株の配当金の振込先を楽天銀行に設定しています。

楽天銀行では毎月振り込まれた件数によってボーナスがもらえる、 ゴ−ルドラッシュプログラムというものがあります。

そして1月分が振り込まれました♪
aaaa.jpg
120円!!です♪

1月は、S株12銘柄から合計191円の配当金がいただけました!

ゴ−ルドラッシュプログラムの120円とS株の配当金191円を合わせて311円の不労所得です♪
ゴ−ルドラッシュプログラムのおかげでいただけるお金が約2倍近くになっています。お得です!

、、、とここまでは、いつもの内容ですが、

利回り4.7%!端株配当ゴールドラッシュ♪
半年間だけの結果でこんな、日記を更新しましたが、調子に乗りました。

今回いただいた配当金は、10月決算の銘柄になります。
半年前の4月決算7月入金分は、配当203円でゴールドラッシュも120円でした。
合計で323円に対して今回は311円なのでやはり、この調子だと利回り4.7%!は無理そうです。
最終的には、どうなるか楽しみなのと不安な気持ちで複雑です。


それでも、それでも1年かけて16万円分投資したS株もしっかり小銭を稼いできてくれます。
今度は1年でどれくらいお小遣いを稼げるかを楽しみにします。

いただいた311円は、住信SBIネット銀行の目的別口座に入金します。
目指せ不労所得で50万円!
posted by 大翔 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | S株、ミニ積立 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

