2013年04月28日

8536円の収入♪お小遣い稼ぎサイト1月成果発表!

こんばんは、大翔です。

私は、2009年の4月からお小遣い稼ぎサイトで毎日コツコツ、お金を稼いでいます。本日は、44回目のお小遣いサイトの換金の結果を報告します。すでに3年以上になりました♪
1月分のその額と内訳を報告したいと思います。

ブログランキングに参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


1月分のお小遣いサイトで換金した額は、、、 

8536円 ですわーい(嬉しい顔)

内訳は、

ECナビで300円



げん玉で6020円



ハピタスで1200円
↓↓11月よりドル箱がハピタスに変わりました↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アクセストレードで16円
アクセストレード





gooリサーチモニターで1000円
gooリサーチモニターに登録!






1ヶ月で8536円!!
毎月3000円を目標にしていますので2倍以上の結果で大変満足の結果です。
ほぼ毎月7000円を稼げるようになってきています♪

ECナビは、いつの間にか貯まります。アンケートも結構あるので総合的に貯まりやすいです。今回も無事換金です♪毎日コツコツやっていると、ちょうど換金できるくらい貯まります。
忙しくてもアンケートは答えています。

げん玉は、すごろくしたり、レースの順位を予想したりアンケートに答えたり楽しく貯められます。こちらも安定感があります。もちろんクリックしたり、今回も余裕の換金!

ハピタスはドル箱時代からカウントしては33回目の換金!なんと30ヵ月連続るんるん2年半を超えました。ポイント給付率はとても良いサイトです。11月よりハピタスに変わりました。期待しています。

アクセストレードは、アフィリエイトサイトです。超少額から換金できるので、嬉しいです。


gooリサーチモニターも順調です♪かなり安定してきました。



このブログでもわかるとおり、最初はいろいろ登録して、余計なものを省いていった結果残ったのがこのサイトです。
とりあえず、ここのものに登録しておけば、費用対効果がもっとも高いのではないでしょうか?
最近は、パソコンに向かってクリックしたりする時間が昔に比べだいぶ減りました。
それでも換金金額に差はないので今のところはうまくいっています。


その中でも現在の私が一番お勧めしているサイトは、げん玉です♪
毎日必ず5円貯まる、コツコツ派にはお勧めです♪

サイト、メルマガ、携帯サイトのクリックだけでも毎日5円貯まります!


私は楽天カードを利用していますが、げん玉を経由して楽天で本や生活必需品を購入しています。


ポイントの三重取りの方法
・げん玉やハピタスなどのポイントサイトを経由することで利用金額の1%に貯まります。
 ↓
・さらに楽天市場のポイントが1%貯まります。
 ↓
・クレジット払いすることでさらにさらに1%の楽天ポイントが貯まります。

ポイントの三重取りで計3%もお得です。本や雑誌はあまり割引されないのでこうして購入しています。3%だと1万円の買い物をしたときに300円です。本当にコツコツですが、ちりもつもれば・・・です。
げん玉は利用することで、はずれなしのガチャガチャを引けたりでさらにポイントが貯まります。

ヤフーやゾゾタウン、nissen、ベルメゾン、DHCその他のネットショッピングをするにもこれらのポイントモールを経由するのが、王道のようです。

今回はこのげん玉マニュアルも添付します。

げん玉マニュアル


げん玉とは
popok.jpg


定期預金の金利がとても低いのでこうして毎月少額ですが、定期的に現金収入があるのが嬉しいです!

また私の保有している超高分配の50万円の投資信託の毎月の分配金が5000円くらいなので、ノーリスクで毎月数千円がいただけるのはすごいことだと思います。

いただいた8536円は、絶対に手をつけず、少しまとまったお金になってから、換金することで換金手数料を軽減していこうと思います。換金できたら、不労所得に計上です!!
posted by 大翔 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

932万円!!全財産&総不労所得額公開☆4月 2013年

こんばんは、大翔です。

今月も給料が振り込まれていますわーい(嬉しい顔)
4月分の報告です。
2013年、4回目の全財産公開です。
それでは、私の全財産と全不労所得をお知らせします!

ブログランキングに参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


これで私の全財産は、、、 932万円 ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先月よりもなんと24万円増えました。わーい(嬉しい顔)


預金、定期預金、積立貯金
460万円(+6万円)

日本株(S株含む)、Jリート
288万円(+11万円)

投資信託(SBI証券+楽天証券)+AリートETF
106万円(+5万円)

外貨(米ドル、香港ドル)
63万円(+2万円)

ベトナム株
12万円(+−0万円)


安全資産  460万円(+6万円)49.4%
リスク資産 471万円(+17万円)50.6%


去年の年末から恐いくらい株価が上がり、円安が進んだ結果リスク資産がなんとなんと先月47万円も増えました。47万円ということは、1ヶ月で10%上がりました。今月も順調に増えていて恐いです。
そして今月もリスク資産が17万円も増えています。

ほとんどのリスク資産が今までマイナスだったのに元本を超えています。
嬉しいというより恐い、、、これからドカンと落ちるのでしょうか・・・。


そしてこのうち不労所得額は、、、 2万6605円でした!
fds.jpg


今回の不労所得の内訳は、
5476円 リート分配金
335円 JリートETF分配金
288円 S株配当金
5165円 投信分配金
170円 カブシキハイトウキンウケトリプログラム
8520円 お小遣いサイト換金
6650円 楽天スーパーポイント利用
1円 楽天銀行利息
合計2万6605円


今月も様々な入金がありました。2万6605円という結果に満足です。楽天銀行のゴールドラッシュからカブシキハイトウキンウケトリプログラムに変わっています。楽天スーパーポイントを利用しましてその分を不労所得として計上しています。


これで今までにいただいた不労所得額の累計は、、、 132万円 になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

50万円の不労所得を2回達成して100万円!
その後もコツコツ32万円が貯まりました!!
30万円はへこんだ株などのリスク資産にまわそうと思ってましたが、リスク資産が急回復しました。
元本を戻しています。どうしましょう。


そして、

今後の不労所得の予定は、
分配金やポイントなどで
約1万8000円分あります!
 
ブログも株もお小遣いサイトもアフィリエイトもFXキャンペーンも投信もクレジットカードに預金の預け代えも2009年の3月から初めて始めています。全て初心者です。素人です。

それでもいろいろやることで、悪戦苦闘しつつ毎月の貯金以上に資産を増やそうとたくらんでいます。

ここ数ヶ月ほどでリスク資産が爆発的に増えています。
1000万円も見えてきた!?

1000万円まで、、、残68万円!!
まだまだ遠いと思っていましたが、ついに100万円を切りました!
もう少しのような気になります。

安全資産 460万円(+5万円)49.4%
リスク資産 471万円(+47万円)50.6%

リスク資産が安全資産より若干多くなりました。
リスク資産の割合が大きい気がしているので、投資はさけたほうが良い気がしています。
私は配当や分配金優待をいただくインカムゲイン狙いなので売れるものがありません・・・。
が、少しずつ利益を確定しています。


とにかく、いろいろ考え中です。

例えば、
・ディズニーランドの優待が年2回もらえるオリエンタルランドの株を毎月の不労所得分買付ける。3年くらいかかるかも。利回りで考えると、、、×× ⇒これは無しとします。
・高配当株の買付け(不労所得⇒高配当株⇒配当金)
・ハイリスクハイリターン投信の積立て
・FX??
・先月入金された金額のみを今月のお小遣いにする。(入金が増えればお小遣いUP)
などなど、不労所得なので、思い切り勝負するのもおもしろいかもしれません。

その他、最近考えているのが今しかできないこととして、海外旅行に行きたいです。
結婚してから、ボーナスで5万円ずつ貯金して20万円まで貯まりましたが、先月海外ではなく国内旅行
に行きまして10万円を使いました。1年分後退しています。
ということで、海外に行くために、なかなか増えませんので不労所得を利用しようかとも考えます。

とにかく、何が効果的なのかを考えて、実行していきます!!

最後までお読みくださいましてありがとうございます。
1クリックご協力ください。

posted by 大翔 at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 大翔の全財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

11、12、1月分入金報告☆大翔厳選★リートで嬉しい毎月分配プラン♪♪

こんばんは、大翔です。

私は、去年の2月に135万円をリートに投資して毎月5000円の分配金をいただく作戦を考え実行しています。
本日は、入金報告が滞っていましたので、3ヶ月分を報告します。

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


詳細はコチラ↓

☆大翔厳選★リートで嬉しい毎月分配プラン♪♪135万円で月5000円!

そしてこの作戦をたててから、1年分の分配金がいただけました♪
1年間で6万1687円の収入です。

1年間の結果の詳細はコチラ



そして2年目の開始です。
5月に【8953】日本リテールファンド投資法人から3306円いただきました。(去年より−266円)
6月に【4926】(株)シーボンから4500円いただきましました。(去年より−460円)
7月に【8982】トップリート投資法人から1万1320円いただきました。(去年より−1211円)
8月に【8960】ユナイテッド・アーバン投資法人から2475円いただきました。(去年より−82円)
9月に【8955】日本プライムリアルティ投資法人から5788円いただきました。(去年より+737円)
10月に【3269】アドバンス・レジデンス投資法人から4253円いただきました。(去年より+203円)

そして、
11月に【8953】日本リテールファンド投資法人から3457円いただきました。(去年より+523円)
12月に【4926】(株)シーボンから3600円いただきましました。(去年より+900円)
1月に【8982】トップリート投資法人から1万1603円いただきました。(去年より+75円)

2年目の成果は、合計5万0302円なので、1ヶ月平均5589円です。
9ヶ月が経過してなんとか2年目も1ヶ月平均5000円を達成していますわーい(嬉しい顔)

去年より減配している傾向にありましたが、増配しているものもありますので
1年間分もらって合計でどうなるか今後に注目していきます。

・リートは日銀の買い入れがあるので下値が限定的だと思って投資しました。
・長期で分配金をいただき続けるのが目的なので、多少の株価下落は気になりません。
・毎月の分配金をもらい続け、何年か後に元本にもどったって分配金をいただいた分、得をしているわけなので気長に待ちます。
※この【4926】(株)シーボンのみリートではありません。私の独断と偏見で組み入れています。

ということでいただいた分配金はへこんだリスク資産の足しにします。

私の考えた
リートで嬉しい毎月分配プラン♪♪
ですが、今ならさらに私より投資金を抑えられて、高利回りが期待できるのでお勧めです
タグ:リート
posted by 大翔 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

20回目♪gooリサーチモニターからUCギフトカード到着☆

こんばんは、大翔です。

gooリサーチモニターからUCギフトカードが到着しました!

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


今回も、1000円分です♪
前回のものと合わせて8000円です!
sssss.jpg

こうして使わないで貯めておくとモチベーションも上がります♪

12月11日以来、今回でなんと20回目のUCギフトカードゲットです!

2010年
3月500円
7月500円
11月500円
2011年
2月1500円
3月500円
5月1500円
6月1000円
7月1000円
8月1000円
9月1000円
12月1000円
2012年
1月1000円
3月1000円
4月1000円
6月1000円
7月1000円
10月1000円
11月1000円
12月1000円

そして今回1000円です♪
※ブログ公開月

合計19000円ですね。
かなり安定的に換金できています。

500円のギフトカードの場合は500ポイントで、1000円のギフトカードの場合は950ポイントです。1000円で換金した方が50円分お得です。

いただいたUCギフトカードは、ある程度まとまったら使用して使った分をつもり貯金します。そのお金は不労所得としへこんだリスク資産の足しにします!

ちなみにUCギフトカードはサンクスやサークルKなどのコンビニでたばこの購入にも利用できます。

その他私が使いやすいと思ったのは、百貨店、イトーヨーカドー、西友、ヤマダ電機、ビッグカメラ、ヨドバシカメラ、安楽亭、デニーズ、その他いろいろ使えるところが多くて便利です。


ギフトカードは優待のようでとても嬉しいです。

gooリサーチモニターは最近アンケートの量が増えて換金しやすくなりました♪
(基本は1〜10ポイントのアンケートでたまに、100ポイントというものもあります。)
gooリサーチモニターに登録!
posted by 大翔 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

10月〜12月分入金報告☆ゴ−ルドラッシュプログラム 2012

こんばんは、大翔です。

私は、SBI証券を利用してS株(端株)16万円分を保有しています。

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


そのS株の配当金の振込先を楽天銀行に設定しています。

楽天銀行では毎月振り込まれた件数によってボーナスがもらえる、 ゴ−ルドラッシュプログラムというものがあります。
※現在は「カブシキハイトウキンウケトリプログラム」になり内容も少し変っています。


そして10月〜12月分が振込まれていますので報告します。
10月分は、
110円!!でした♪
11月分は、
260円!!でした♪
12月分は、
590円!!でした♪

10月は、合計74円の配当金がいただけました!
11月は、合計218円の配当金がいただけました!
12月は、合計396円の配当金がいただけました!

10月〜12月の3ヶ月で
ゴ−ルドラッシュプログラムの960円(1ヶ月平均320円)と
S株の配当金688円(1ヶ月平均229円)を合わせて
1648円(1ヶ月平均549円)の不労所得です♪
ゴ−ルドラッシュプログラムのおかげでいただけるお金が2倍以上になっています。お得です!

2010年の4月から2011年の3月まで
毎月1万円とボーナスで2万円の合計16万円を
権利確定2ヵ月前の銘柄にしぼり、少しづつ買いました。

そして、
配当金収入は、
2011年4月〜2012年3月
合計3186円

ゴールドラッシュプログラムの入金額が、
2011年4月〜2012年3月
合計3380円

配当金プラスゴールドラッシュプログラムの入金額を合わせると
6566円です!!

1年目の配当金プラスゴールドラッシュは、
6566円÷投資金16万円=4.1%
4.1%の利回りという結果でした。

そして2年目です。
配当金収入は、
2012年4月〜2012年12月
合計2705円

ゴールドラッシュプログラムの入金額が、
2012年4月〜2012年12月
合計3160円

配当金プラスゴールドラッシュプログラムの入金額を合わせると
5865円です!!

9ヶ月間の結果ですので、順調に見えますが、懸念があります。
このゴールドラッシュプログラムが終了し、カブシキハイトウキンウケトリプログラムに変更されました。
どの程度影響が出るかわかりませんが、状況を見ていきたいと思います。

それでも現在は、毎月約500円以上の不労所得です!

この作戦は、楽天銀行のゴールデンラッシュありきの利回りですが、
今後も売却は考えず、毎月お小遣いをもらい続けます!
posted by 大翔 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | S株、ミニ積立 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月曜日に給料が振り込まれます♪

こんばんは、大翔です。

来週の月曜日に給料が振り込まれますので全財産の報告が出来ると思います。

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


先月までのところでなんと908万円まで増えました。
減ることもない話ではありませんが、1000万円まであといくらになるかも楽しみです。

それと皆様いつもコメントありがとうございます。

いつも嬉しくモチべーションが上がります。
ただ丁寧に良く考えてから返事をUPしようと思うと後回しになってしまうことがあり申し訳なく思います。
返事は必ずUPするのでまたよろしくお願いします!!
posted by 大翔 at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 大翔の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

3月は495円ゲット!auじぶんcard

こんばんは、大翔です。

じぶんポイントが付与されましたので報告です!
今回は3月分の報告です。

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪



3月は495ポイントです!3月21日に付与されました!
asd.jpg

これで合計1794ポイントです。


じぶんポイントはauじぶんcardの利用金額100円につき1ポイント(1円分)がいただけます。
なんとEdyチャージでもこの還元率です!もちろんセゾンカードなので西友の5%引きの日に利用すれば、5%引きになります♪

5000ポイントをめどにキャッシュバックを目指しています。
私は今までに3回目の手続きを行いましたので1万5000円です!!
キャッシュバックには、100ポイント手数料がかかりますが、1円から現金としてじぶん銀行に入金できます。


ちなみに私が愛用しているポイントサイト経由でauじぶんcardを作るとさらにお得です。

ハピタスのサイトからauじぶんcardを発行手続きをして、AUの携帯電話番号の登録で4800円分です。
fff.jpg
※ちなみに私の愛用しているもうひとつのげん玉というサイト経由ですと4500円分なので、ハピタスの方が300円お得です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

EDYのチャージで100円で1円分じぶんポイントがつき、さらにEDY利用のポイントを楽天スーパーポイントに設定しているので200円の利用で楽天スーパーポイントが1ポイントつきます。
さらにTカードの使えるファミマでは、EDY払いでTポイントも貯めています!!

例えば、ファミマで1000円分の買い物をすると、
EDYチャージで10円(じぶんポイント)
EDY利用で5円(楽天スーパーポイント)
Tカードの提示で10円(Tポイント)
合計25円もお得なんです。

普段の行動で無理なく節約が出来るので、特に意識することなくコツコツポイントが貯まります!!

キャッシュバックされた現金は、、
不労所得として計上します♪

auじぶんcard
http://www.jibunbank.co.jp/pc/creditcard/aujibuncard/
posted by 大翔 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 貯金、節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

株をすこしずつ売っています

こんばんは、大翔です。

株価の上昇により投資方針がブレまくりです。

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


私は、投資資金200万円で株式投資を行っています。

そのうちリートが135万円分でこれは売るつもりは今のところありません。
残りの65万円で株取引をしています。

私が、株取引きを行ってからずっと200万円の投資資金に対して元本割れをおこしていました。
最初はギャンブルのように少額でも利益を確定していましたが、
途中で配当金や優待狙いのインカムゲイン投資にきりかえていきました。
しかしここにきて含み益の株が増えています。

ずっともってて優待や配当金をもらうか、売って利益を確定するか、悩んでいます。

例えば、配当利回りが良かったみずほ銀行を119円で200株持っていましたが2倍近くまで値上がりしたので利益を確定しました。(2万円くらいの儲け。)

他にも少しずつ利益を確定しています。当初はインカムゲイン狙いだったので、投資方針がブレています。

とりあえず、135万円分のリートは売りませんが、お米をもらえる優待なども手放したほうがいいか悩み中です。

投資方針がブレていることに罪悪感を感じつつこのような状況で私は利益を確定しましたという事実を残し
結果どうなるかを見て、経験値にしたいと思います!!
posted by 大翔 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

家計の中身を少し公開

こんばんは、大翔です。

あっという間に月日が流れます。
結婚して2年が経ちました。
現在の貯金などを確認します。

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


毎月
32000円 定額貯金
6000円 投資信託積立
10000円 AリートETF積立
11000円 教育費として貯金(全財産に含みません)
4000円 純金積立(全財産に含みません)

48000円分を全財産に計上
(32000円が安全資産、16000円がリスク資産)
15000円分を全財産に計上していません。

合計63000円を給料から使わず貯金等にまわしています。

私の給料が19万円(残業代含む)
奥さんから5万3千円

奥さんは完全なフルタイムではありませんが、毎月5万3千円を生活費としていれてもらっています。
奥さんは、国民年金をはらった分の残りを小遣いなり、貯金に使っています。

合わせて24万3千円です。
これで私が、家賃や光熱費、食費などのやりくりをしています。

24万3千円中6万3千円なので約26%が貯金などです。

ボーナスに頼らない生活でなんとかやっていますが、正直ちょっときつい感じがしています。

奥さんとも話ましたが、もし昇給したら、
もちろん1000円でも貯金額を増やす予定ではありますが、無理は続かないということで
バランスを考えてもう少しお小遣いを増やしたいと思います!!
posted by 大翔 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 大翔の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

7226円の収入♪お小遣い稼ぎサイト12月成果発表!

こんばんは、大翔です。

私は、2009年の4月からお小遣い稼ぎサイトで毎日コツコツ、お金を稼いでいます。本日は、43回目のお小遣いサイトの換金の結果を報告します。すでに3年以上になりました♪
12月分のその額と内訳を報告したいと思います。

ブログランキングに参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


12月分のお小遣いサイトで換金した額は、、、 

7226円 ですわーい(嬉しい顔)

内訳は、

ECナビで300円



げん玉で6020円



ハピタスで900円
↓↓11月よりドル箱がハピタスに変わりました↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アクセストレードで6円
アクセストレード





1ヶ月で7226円!!
毎月3000円を目標にしていますので2倍以上の結果で大変満足の結果です。
前々回の8000円超えに続き前回も7000円超えそして今回も7000円超えを果たしています♪

ECナビは、いつの間にか貯まります。アンケートも結構あるので総合的に貯まりやすいです。今回も無事換金です♪毎日コツコツやっていると、ちょうど換金できるくらい貯まります。
忙しくてもアンケートは答えています。

げん玉は、すごろくしたり、レースの順位を予想したりアンケートに答えたり楽しく貯められます。こちらも安定感があります。もちろんクリックしたり、今回も余裕の換金!

ハピタスはドル箱時代からカウントしては32回目の換金!なんと29ヵ月連続るんるん2年を超えました。ポイント給付率はとても良いサイトです。11月よりハピタスに変わりました。期待しています。

アクセストレードは、アフィリエイトサイトです。超少額から換金できるので、嬉しいです。

このブログでもわかるとおり、最初はいろいろ登録して、余計なものを省いていった結果残ったのがこのサイトです。
とりあえず、ここのものに登録しておけば、費用対効果がもっとも高いのではないでしょうか?
最近は、パソコンに向かってクリックしたりする時間が昔に比べだいぶ減りました。
それでも換金金額に差はないので今のところはうまくいっています。


その中でも現在の私が一番お勧めしているサイトは、げん玉です♪
毎日必ず5円貯まる、コツコツ派にはお勧めです♪

サイト、メルマガ、携帯サイトのクリックだけでも毎日5円貯まります!


私は楽天カードを利用していますが、げん玉を経由して楽天で本や生活必需品を購入しています。


ポイントの三重取りの方法
・げん玉やハピタスなどのポイントサイトを経由することで利用金額の1%に貯まります。
 ↓
・さらに楽天市場のポイントが1%貯まります。
 ↓
・クレジット払いすることでさらにさらに1%の楽天ポイントが貯まります。

ポイントの三重取りで計3%もお得です。本や雑誌はあまり割引されないのでこうして購入しています。3%だと1万円の買い物をしたときに300円です。本当にコツコツですが、ちりもつもれば・・・です。
げん玉は利用することで、はずれなしのガチャガチャを引けたりでさらにポイントが貯まります。

ヤフーやゾゾタウン、nissen、ベルメゾン、DHCその他のネットショッピングをするにもこれらのポイントモールを経由するのが、王道のようです。

今回はこのげん玉マニュアルも添付します。

げん玉マニュアル


げん玉とは
popok.jpg


定期預金の金利がとても低いのでこうして毎月少額ですが、定期的に現金収入があるのが嬉しいです!

また私の保有している超高分配の50万円の投資信託の毎月の分配金が5000円くらいなので、ノーリスクで毎月数千円がいただけるのはすごいことだと思います。

いただいた7226円は、絶対に手をつけず、少しまとまったお金になってから、換金することで換金手数料を軽減していこうと思います。換金できたら、不労所得に計上です!!
posted by 大翔 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

