2010年05月05日

お宝探し、S株を始めます!SBI証券☆

こんばんは、大翔です。

株式投資ですが、またあらたな試みを思い立ちました!SBI証券のS株を利用しようと思います!

ブログランキング参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


1株から購入できる、SBI証券のS株ですが、1株でも優待がもらえる銘柄があると知りました。

そこで、毎月少額づつS株を利用してたくさんの種類の銘柄を買い付けようと思います。売ることは基本的に考えず、配当をもらう気持ちで投資します。

前にも考えたことがありましたが、手数料の高さで割りに合わないと思い断念しましたが、今回はお楽しみ、宝探しということで初めてみようと思いました!

一応考えているのは、今月は7月権利確定の銘柄から購入しようと思います。

毎月2カ月後に権利確定の優待銘柄を購入していけば、価格下落リスクを多少抑えられると考えます。

1株からでも優待がいただけるお宝銘柄を見つけたら、出来れば公開しようと思います!
ラベル:SBI証券 S株
posted by 大翔 at 21:39| Comment(1) | TrackBack(2) | S株、ミニ積立 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業
Posted by at 2016年06月13日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

SBI証券 セミナー
Excerpt: 投資の神様ご降臨!|勝つって素晴らしい!FX堅実トレード実践塾 ●121証券 ●フォーランドフォレックス 安心大手&信託保全派 ●SBI証券 ●サクソバンクFX(投資銀行) ●セントラル短資(短資系企..
Weblog: ジャニーズ 最新情報
Tracked: 2010-05-11 13:43

SBI証券
Excerpt: SBI証券の口座を開設しようと思っているのですが SBI証券の口座を開設しようと思っているのですがネットバンキングは今イーバンクをもっていたのですが来月からイーバンクは楽天銀行に変わるということで楽..
Weblog: 1日の出来事を振り返るブログ
Tracked: 2010-05-11 18:46
×

