2010年05月09日

auじぶんcard利用でポイントを三重取り

こんばんは、大翔です。

auじぶんcardが届きました〜♪

ブログランキング参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


auじぶんcard
無題.jpg
審査に無事通過しauじぶんcardを作成することができました!
嬉しいです。これでEdyチャージに設定してポイントをいただきたいと思います。


独身男子必見!

コンビニで(ファミマ、スリーエフなど)ポイントを三重取りする方法!

あらかじめEdyを使用すると楽天スーパーポイントがつくように設定。

まず、auじぶんcardのクレジットを利用しEdyにチャージします。
100円で1円分のじぶんポイントGET!

コンビニでEdyを使用。
200円で1円分の楽天スーパーポイントゲット!

さらにファミマTカードを提示して
100円で1ポイントのTポイントをゲット!!



すごいですよね!

この方法をつかえば、たとえば、コンビニで1000円購入するときに。

auじぶんcardのクレジットを利用しEdyに1000円チャージします。
10円分のじぶんポイントGET!

コンビニでEdyを使用。
5円分の楽天スーパーポイントゲット!

さらにファミマTカードを提示して
10円分のTポイントをゲット!!

合計25円もお得になります♪還元率は2.5%


ローソンで利用ならファミマTカードではなくぽんたを利用してもかまいません。

一番きを使うのがEDY使用の時は200円で1ポイントなので200円単位で買い物をするようにこころがけています。



auじぶんcard
http://www.saisoncard.co.jp/lineup/ca134.html


ラベル:auじぶんcard
posted by 大翔 at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 貯金、節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参考にさせていただきました。
セゾンカードとauを使っています。こちらに乗り換えた方が得なようですので、申し込んでみました。パートなので、審査通るか、会社に電話がいかないか心配です。
Posted by 陽子 at 2010年05月12日 05:21
陽子様コメントどうもありがとうございます。
参考にしていただき光栄です!ブログを更新する励みになります。
私も年収が低いので審査にドキドキしましたが、会社に電話もなく本人確認のみの電話が携帯にありました。
じぶん銀行ならポイントが現金でキャッシュバックされるのが嬉しいです。
Posted by 大翔 at 2010年05月12日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。