2010年05月17日

お小遣い稼ぎサイト4月成果発表!

こんばんは、大翔です。

私は、去年の4月からお小遣い稼ぎサイトで毎日コツコツ、お金を稼いでいます。本日は、11回目のお小遣いサイトの換金の結果を報告します。4月分のその額と内訳を報告したいと思います。

ブログランキング参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


4月分のお小遣いサイトで換金した額は、、、 1922円 です

内訳は、

マクロミルで500円
マクロミルへ登録


ECナビで600円
お得なポイント貯まる!ECナビ


げん玉で320円



ポイントインカム残念ながら換金できませんでした
ポイントサイト「ポイントインカム」


ゲットマネーは残念ながら換金できませんでした



ドル箱は残念ながら換金できませんでした
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


COBSで500円
http://cobs.jp/point


アクセストレードで2円
アクセストレード




1ヶ月間で1922円!!くやしいですが、またまた3000円に満たず。残念です。やはり不況だからでしょうか?若干稼ぎにくくなった気もします。かなり悲しい結果です。
当面は3000円を目標にしたいです。


マクロミルはとてもとても優秀です。アンケートサイトなら頭1個分ぬけている印象です。今回も余裕の換金!平均は毎月500円です。

ECナビは、いつの間にか貯まります。アンケートもあるので総合的に貯まりやすいです。今回も2回換金で600円♪

げん玉は、すごろくしたり楽しく貯められますね。こちらも安定感があります。

ポイントカムは申し込みの時のポイントがほかよりも良いです。しかし何も申し込まないと換金まで時間がかかりますね。

ゲットマネーは、一日一回挑戦できるできるもので2たくで毎日倍になるイベントで高ポイントがいただけます。1円、2円、4円、8円、16円、32円、64円・・・毎日当たればかなり稼げます。実際はかなり貯まってきましたが、換金は事情がありまして保留中。

ドル箱はまたしても4回目の換金ならずポイント給付率はとても良いサイトです。現在250円くらいたまっています。

COBSもパフォーマンスが抜群に良いです。1回70円のアンケートが毎週のようにきます。今回は無事換金♪


いろいろ登録して、余計なものを省いていった結果残ったのがこのサイトです。とりあえず、ここのものに登録しておけば、費用対効果がもっとも高いのではないでしょうか?


特にマクロミルが超お勧めです。必ずアンケートの量がすさまじく毎月平均500円、換金できています。
マクロミルへ登録


私は楽天カードを利用していますが、ゲットマネーやドル箱、ポイントインカムを経由して楽天で本や生活必需品を購入しています。

ポイントサイトを経由することで利用金額の1%がゲットマネーなどのポイントサイトに貯まり、さらに楽天のポイントが1%貯まり、クレジット払いすることでさらにさらに1%の楽天ポイントが貯まります。ポイントの三重取りで計3%もお得です。本や雑誌はあまり割引されないのでこうして購入しています。


いただいた1922円は、少しまとまったお金になってから、換金することで手数料を軽減していこうと思います。現金になりしだい不労所得としてSBI証券に入金し、投信を購入します。
投信に投資することで、増やすスピードを上げます。目指せ不労所得で50万円!!!


posted by 大翔 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。