2011年04月01日

住信SBIネット銀行の50万円定期が満期を迎えました!

こんばんは、大翔です。

先日、住信SBIネット銀行の50万円定期が満期を迎えました!

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


前回同様細かく定期預金を組み、50万円で3355円の利息をいただきました♪
po.jpg

定期預金の預け替えは私の資産運用の原点です。

お小遣い稼ぎサイトにしろ、投資信託や株にしろこの定期預金の利息を基準に考えています。

定期預金の利息は、お金がお金を生んだことになります。
これは自分が働かずして得たお金です。
私は、これを不労所得とよんでいますが、私の50万円が1年で3355円稼いできてくれました♪

私は、確実に1年で稼げる不労所得は、最初は定期預金の利息のみでした。

でもこの3355円のありがたみを感じたからこそ、ここまでいろいろ不労所得を得るために試行錯誤できました。

2年前の当時私は、月収が17万円でしたので、この定期預金の利息がとてもとてもうれしかったです。

50万円で1年で3355円稼げることを知り、応用に応用を重ね、今では私の投資信託の50万円は毎月5000円の分配金をもたらしてくれます!

そして、節約、貯金、投資と同時にこのブログを立ち上げ、アフィりエイトの収入もいただけるようになりました。アフィリエイトの収入は毎月3000円です。
さらに時間と労力を費やし、お小遣い稼ぎサイトも試してみて、今では毎月最低でも2000円はいただけます。

ここまでで、現在1万円の不労所得がいただけていますが、次の作戦として135万円を投資してJリートを購入しました。

このJリートは毎月決算期をずらして買付けたため、毎月分配金がいただけます。年間の分配金総額を12ヶ月で割ると、毎月5000円です。

これは、現在進行中ですが、この分配金もいただけるようになれば、毎月1万5千円の不労所得です!!


こうやって文章を書いているだけでも、自分自身進化したなと感じます。

現在の給与の手取り18円にプラスして1万5000円の不労所得が入るため、合計収入は19万5000円ですよ!

不労所得のすごさを実感しています。

これからも不労所得で50万円を目指しながら、何か良い方法はないのかを探しながら、少しずつ不労所得を増やしていきたいです。


posted by 大翔 at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 銀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は最近、ソーシャルレンディングに登録してみましたよ〜。日本に3つあるサービス(maneo,AQUSH,SBI)のうち、SBIソーシャルレンディングサポートにしました。利回りと毎月分配で、定期預金よりかなり魅力的かなぁ…なんて思ってます。
Posted by のだゆ。 at 2011年04月03日 00:27
のだゆ。さん、こんばんは!
私もSBIのを見ましたよ!
おもしろそうですよね。
まだ登録はしていませんが、これからも注目していこうと思っています。
Posted by 大翔 at 2011年04月04日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。