2011年05月24日

ほったらかし不動産投資で月50万円稼ぐ!

こんばんは、大翔です。

久しぶりに良いなと思う本がありましたので紹介させてください。

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


それは、、、ほったらかし不動産投資で月50万円稼ぐ!です。

とっても読みやすい内容でやっぱり不動産投資は魅力的に思えました。

個人的には、やはりほったらかしまではいかないにしろ、不動産投資はサラリーマンにとって不労所得を得るのに適した投資方法だと思いました。

中古ワンルームマンション投資を一番最初にするのが、不動産投資の練習にもなるということで、リスクが少ないように思いました。

それと最後はやはり度胸です。契約する、一歩踏み出す度胸が必要ですね。踏み出さない限り次のステージ(世界)は見えないということです。

将来不動産投資をしたいと思っていますが、その為にも中古ワンルームマンションを購入して
練習する!
不動産投資に慣れる!
向いているかも判断する!

ということで、モチベーションが上がる一冊でした。私は、慎重派なので現金で購入したいです。その為に、もしローンを組むための頭金にするにも選択肢を広げるためにも貯金は必須です。
貯金、節約、投資のモチベーションがあがりました。


ほったらかし不動産投資で月50万円稼ぐ!
posted by 大翔 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(1) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/203901728

この記事へのトラックバック

『ほったらかし不動産投資で月50万円稼ぐ!』のほったらかし不動産で大家さんになる9つのステップおよび参考文献リンク集
Excerpt: 今回は『ほったらかし不動産投資で月50万円稼ぐ!』午堂登紀雄著(ダイヤモンド社、2011)です。 結局、STEP1で軍資金貯めてからやりなさいね!そして優秀な不動産業者を探しなさいね!それと..
Weblog: ほんからり  〜本からいろいろリンク〜
Tracked: 2012-01-25 23:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。