2011年11月27日

もしもしホットラインから株主優待到着!

こんばんは、大翔です。

もしもしホットラインから株主優待到着が届きました。

ブログランキング参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


新潟県魚沼産コシヒカリ新米2kgです♪
GetAttachment[1].jpg
今回初ゲットです!3月権利確定の銘柄ですが、お米は家計にも助かるので嬉しいです♪

もしもしホットラインは、配当利回りも高めなので買付ましたが、3月1回のみの優待なので現在は手放しています。また機会があればゲットしようと思います。



【4708】もしもしホットライン
株価 676円 (11/25 15:00)
権利確定時 3月
優待の内容
100株以上 新潟県魚沼産コシヒカリ新米2kg
※発送は11月


posted by 大翔 at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大翔さん、こんばんは^^
私も、ようやく住信SBI銀行の口座開設をしました^^
投資の勉強も、少しずつしていきたいと思っています♪
Posted by hana at 2011年11月28日 22:13
おはようございます。
優待品は助かりますよね〜。

昨日、ワイズテーブルコーポレーションの優待券が5千円×2名義届きました。
すき焼きと交換します。
250gじゃ絶対足りないので、2名義ともすき焼きにします!
どんなんが来るのか楽しみです。
Posted by メイサ at 2011年12月01日 07:41
久々です。こんばんは。米優待は前澤から3kgコシヒカリ SRAから3kgのお米券貰いました。10月下旬から今日までたくさんの銘柄を買い付けました。多くの権利日は2・3月末なのでこれからの株価上昇が期待しています。
あとSBI債来週から始まりますね。10応募してみようと思っています。
Posted by tororo at 2011年12月02日 21:35
hanaさん、こんばんは!
住信SBI銀行開設したんですね!
使いやすくないですか?
慣れないとそうでもないのでしょうか?
私は、メインを三菱、サブをSBIで利用しています。
コンビニでもおろしやすいし、私は、目的別貯金で旅行、家電、教育費などを管理していますよ!


メイサさん、こんばんは!
メイサさんはいろいろ知っているんですね〜感心します。
ワイズテーブルコーポレーション知りませんでした。10万円以下で年2回もらえるんですね!すき焼きいいなぁ〜。
値動きを観察することにします。


tororoさん、こんばんは!
すごいです。良いところで買っていますね。
私は、大きな含み損を毎日確認して 気がめいっていました。(買付余力なし)
でもこういうときに仕込まないと得できないですよね。
すぐ投資できる資金は本当に大切ですね。私は、欲しくなるとすぐ手を出してしまい、本当に投資すべきところで資金ショートを起こします。tororoさんのように仕込めるようもっと余裕を待てる投資術を身につけたいです。
Posted by 大翔 at 2011年12月06日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。