2012年04月17日

少し昇給しそうです!

こんばんは、大翔です。

今月も給料が入金されました。

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


現在、全財産を集計中ですが、リスク資産の減少の影響で苦戦をしいられています。
というか、先月が好調だったのかもしれません。

うちの会社は今月から、新年度ということで少し昇給しそうです!
低所得ながら仕事もコツコツ頑張っています。
手取りのところではどの程度増えるかはまだわかりませんが、少しでも増えたら定額貯金毎月3万円を1000円単位で増やしたいです。
積立投信も毎月5千円やっていますが、1000円ぐらい久しぶりに増やしたいです。

現在ブログでは、手取り18万円としていますが、実際は毎月3万円くらい残業代が入っています。
内訳はざっくり1万円投資、1万円旅行などの貯金、1万円家計へ(小遣いなど)です。
でも残業代は、信用していません。
部署の移動などでかなり変動する(経験済)ので、残業代に頼らない家計を維持したいです。
仕事も貯金も節約も、あと投資もコツコツ頑張ります。
posted by 大翔 at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 大翔の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
昇給いいですね〜。
なんだかんだ言っても、働いて稼ぐのが一番の安全なんですよね。・・それだけじゃ厳しいからいろいろやってるわけですが・・・。

株の相場は雲行き怪しいですよね。
お互い頑張りましょう。
Posted by クロタヌキ at 2012年04月18日 09:03
クロタヌキさん、こんばんは!
コメントどうもありがとうございます。
本業を頑張るのが一番収入増につながるのはわかっていますが、なかなか難しいです。
日本の株も変動が大きくて困惑気味ですが、少しでも資産が増えるように頑張ります。
Posted by 大翔 at 2012年04月20日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265183933

この記事へのトラックバック
×

