2012年11月04日

どろあわわ使ってます!健康コーポレーション株主優待

こんばんは、大翔です。

健康コーポレーションの株主優待で泥洗顔が届いていますので報告します♪

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


私は、健康コーポレーションの株主優待で3株保有していたので5000円相当ということでで、泥洗顔「どろあわわ」が2つ入りのものを選びました。
sss.jpg

前回到着分までは、3株で8000円相当でしたので3ついただけていましたが、
3株保有で5000円相当ということになりましたので2つでした。

私は、肌が弱いのかわかりませんが、洗顔との相性が良いものがなかなかなく、つっぱったり荒れたり、かゆくなったりすることが多かったんです。
でも、この「どろあわわ」はまったくそういうものもなく、肌の調子も良い気がします。
1袋110グラムですが、専用の泡立てるものを使えば1ミリくらい出すだけでよいので長持ちします。ちなみにこの優待のおかげで洗顔を買わなくてすんでいます!!

ちなみに楽天市場で検索したら3000円近くするんですね。2つなので6000円相当です!


3株でも投資資金は6万円で5000円相当が年2回いただけるのはとても魅力的です。


【2928】健康コーポレーション
200円 (11/02 15:00)
権利確定時 3月・9月
優待の内容
自社グループ商品
100株以上 2,000円相当
300株以上 5,000円相当
500株以上 8,000円相当
1,000株以上 10,000円相当
posted by 大翔 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 大翔の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バカボンと申します。

貧乏大学生ながら早期のセミリタイヤを目標にお金に関する勉強をしています。
現在は特に不労所得に興味があり貴サイトを楽しくブログ拝見させて頂くと共に参考にさせて頂いています。
リンク張らせていただきました。
よろしければ相互リンクよろしくお願いします。

バカボン(貧乏大学生)簡単!不労所得ブログ
http://cool-life-seeker-bon.seesaa.net/
Posted by バカボン at 2012年11月10日 22:14
バカボンさん、はじめまして素敵なブログで勉強になります。
こちらこそ相互リンクよろしくお願いします。
Posted by 大翔 at 2012年11月13日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

