2013年03月31日

給料がどうなるか、、、!?

こんばんは、大翔です。

いや〜、非常にあわただしいです。

ブログランキング参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


パソコンに向かう時間がとれていません。

明日からうちの会社は2013年度。
私個人的にですが、部署が移動になります。
残業がどうなることか、、、お給料が変わるのかな?
忙しければ、残業代をいただきお金の流れは変わりませんが、
さらに残業になるのか、極端に減ると考えなければなりません。

また、新しい生活になりますが、頑張ります!

お給料が変わったら報告します!!
posted by 大翔 at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 大翔の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も春から一時的に部署が変わりました。
毎年、年度始めは暇なので給料は少ない時期です。
3月は、残業たっぷりやったので、今月の給料明細が楽しみです。

どっちかというと、会社が今までどおりあることが大事かなー
Posted by ミシュラン at 2013年04月06日 17:07
ミシュランさん、こんばんは!
私も、部署異動でよく思いますが、転職するにしても自分が仕事が出来ないと採用してもらえないですよね?
与えられた場所でベストをつくし仕事の方も成長していきたいものです。
Posted by 大翔 at 2013年04月14日 03:02
こんばんは大翔さん!!

よそふめです★

ほんと!サラリーマンにとっては春は楽しみでも恐ろしくもありますよね。


私も会社の合併があり、なんと昇給が凍結されました。。。。

ショックです。いつもはわずかな昇給 VS 社会保障費の負担増加でほぼトントンの手取りだったのが、どうなることやらです。

幸い今は残業が多く、手取りは増えそうですが、いつなくなることか不安です↓↓

Posted by よそふめ at 2013年04月20日 20:00
よそふめさん、こんばんは!!

昇給の凍結ですか!!そんなこと考えたこともありませんでした。。。恐ろしいです。。。
社会保障費の負担増はなんとなく現在の日本の状況を踏まえると想定していまして、今後手取りが上がらなくなるとは思っていましたが、昇給がなくなるのは痛いですよね。。
本当に自分のことは自分で守る厳しい時代がやってきましたよね。
お互い不労所得!頑張りましょう!!
Posted by 大翔 at 2013年04月22日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353479786

この記事へのトラックバック
×

