2013年04月14日

月曜日に給料が振り込まれます♪

こんばんは、大翔です。

来週の月曜日に給料が振り込まれますので全財産の報告が出来ると思います。

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


先月までのところでなんと908万円まで増えました。
減ることもない話ではありませんが、1000万円まであといくらになるかも楽しみです。

それと皆様いつもコメントありがとうございます。

いつも嬉しくモチべーションが上がります。
ただ丁寧に良く考えてから返事をUPしようと思うと後回しになってしまうことがあり申し訳なく思います。
返事は必ずUPするのでまたよろしくお願いします!!
posted by 大翔 at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 大翔の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

