2013年12月23日

NISAの投資について

こんばんは、大翔です。

いよいよNISAの取引が来年からできます。

ブログランキングに参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


私は、楽天証券に開設しました。

実は今をもってまだ投資方法がきまっておりません。

・高配当株もしくはリートを15万円ほどのものを3銘柄買う。1回ずつナンピン買いできるようにする。

・8万円くらいのお気に入りの株を見つけて毎月1回買う。

・毎月8万円ほどのバランス型の投資信託の積立を行う。

・外国株、これも高配当が良いかなと思う。

いろいろ考えています。

みなさんのご予定は??
posted by 大翔 at 01:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 大翔の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ開設せず、暴落後に開設予定です。

または楽天配当プログラム終了後に使おうかなあと思います
Posted by ああああ at 2013年12月27日 17:47
お久しぶりです。
私もnisa開設しました。

うーん私もj-reitを買い付けしようと思っています。
nisaはインカムゲイン専用だと思うので買い付けして少しでも分配金を頂こうと思っています。
Posted by トロロ at 2013年12月29日 11:07
2014年は投資の年じゃないので、持ちアパートと戸建物件の満室運営に心がける予定です。
Posted by ミシュラン at 2014年02月01日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

