2009年07月12日

夢をかなえるために

目標は、ノートに記せ!


目標をノートに記すことで、具体的に考えるようになるそうです。
そして考えることで、目標を達成するために関係のある情報にも敏感になり経験値が増えるそうです。



私の目標は、不労所得のみで50万円貯めることです。
絶対達成します!!
posted by 大翔 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 大翔のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

今日の偉い人の一言

「相手の立場になるんじゃない、相手の理屈を考えるんだ」


難しい!?
深イイーと思いました。

posted by 大翔 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 大翔のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

類は友を呼ぶ

これは本当らしい!?
よく可愛い子の友達は可愛いとか不良の友達も不良とか言いますが…
どう思いますが?

とりあえず、いつもニコニコしましょー!
ニコニコしてると周りもニコニコしますよ!
posted by 大翔 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 大翔のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

笑顔に注目!

「歯ぐきを見せて笑う女性は、プライドが高い」


絶対そう!!(笑)
posted by 大翔 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 大翔のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足元を見る

「茶色の靴を履いている人は子供っぽい」


黒ではなく茶色の靴を履いている人は、ズバリ子供っぽい性格の持ち主。
どこかわがままで奔放な人な一面を持っている人が、茶を好む傾向がある。
明日からチェック!
posted by 大翔 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 大翔のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

名言1

「人は自分より下だと思う人に心を許す」


人間関係もそう。仕事もそう。
力を抜いて、謙虚に生きましょっ。
タグ:歯医者
posted by 大翔 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 大翔のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

