2014年09月16日

1194万円!!全財産&総不労所得額公開☆9月 2014年

こんばんは、大翔です。

9月も給料が振り込まれていますわーい(嬉しい顔)

9月分の全財産の報告です。2014年、9回目の全財産公開です。
なかなか時間の管理がうまくいっていない今日このごろですが、
記録として残しておきたいので更新します!!
それでは、私の全財産と全不労所得をお知らせします!

ブログランキングに参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


これで私の全財産は、、、 1194万円 ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先月よりもなんと31万円増えました。わーい(嬉しい顔)


預金、定期預金、積立貯金
583万円(+5万円)

日本株(S株含む)、Jリート
373万円(+18万円)

投資信託(SBI証券+楽天証券)+AリートETF
142万円(+6万円)

外貨(米ドル、香港ドル)
66万円(+2万円)

ベトナム株
29万円(+1万円)


安全資産  583万円(+5万円)48.8%
リスク資産 610万円(+25万円)51.2%


リスク資産がかなり増え、全体で+32万円も増えました。


全財産の推移は
2013年
3月908万円
4月931万円
5月924万円
6月938万円
7月951万円
8月948万円
9月967万円
10月984万円
11月997万円
12月1013万円
2014年
1月1036万円
2月1046万円
3月1049万円
4月1063万円
5月1077万円
6月1120万円
7月1145万円
8月1163万円
9月1194万円
リスク資産を約50%以上保有していますのでなかなか右肩上がりを維持するのは難しいですが、とりあえず、去年の3月からは、19ヶ月間で285万円増えていますので着実に増えているとポジティブに考えています。

そしてこのうち不労所得額は、、、 2万4262円でした!
0915.jpg


今回の不労所得の内訳は、
234円 S株配当金
2235円 ユナイテツド.ア−バン投資法人分配金
89円 ハニーズ配当金
39円 Iシエア−ズ米国リートJリ−トETF分配金
38円 Iシエア−ズ米国高配当株ETF分配金
89円 NZAM ジヨウジヨウトウシン 東証リートETF分配金
4286円 投信分配金
130円 カブシキハイトウキンウケトリプログラム
7000円 お小遣いサイト換金
9861円 楽天スーパーポイント利用
261円 定期預金利息など
合計2万4262円

今月も様々な入金がありました。ネット銀行で毎月10万円を1年定期預金を組んでいまして、少額ながら毎月利息がいただけています。楽天スーパーポイントは利用してその分を不労所得として計上しています。


これで今までにいただいた不労所得額の累計は、、、 171万円 になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

50万円の不労所得を3回達成して150万円!
その後もコツコツ21万円が貯まりました!!
合計171万円になりました。
一番最初に貯まった50万円で投資信託をかいました。(今でも毎月分配金をいただいているものです。)
残りの100万円はNISAで運用しようと楽天証券に入金しました。

今回もその100万円でNISAを利用しています!
NISA口座残約80万円です。
nisa0915.jpg
今のところ苦戦中です。
 
ブログも株もお小遣いサイトもアフィリエイトもFXキャンペーンも投信もクレジットカードに預金の預け代えも2009年の3月から初めて始めています。全て初心者です。素人です。

それでもいろいろやることで、悪戦苦闘しつつ毎月の貯金以上に資産を増やそうとたくらんでいます。

22歳で就職して貯金0円から毎月5万円の定額貯金をコツコツはじめ、ネット定期預金への預け替えもしました。途中株式投資などを覚え、結婚により毎月の定額貯金は3万円にまで減りましたが、それも今では3万3千円までもどしています。

私は三菱で貯めた定額預金を解約してじぶん銀行の1年1%の定期預金に預け替えたのが基本になっています。
1年で約1万円の不労所得をもらえると感激しました。低所得者の私は、100万円で年収が1万円あがる!
もし、1000万円だったら10万円だ!すごいことだ!と思い不労所得に目をむけました。
ネット定期もそんな高金利がつづくはずもなく⇒株式投資へと転換していきました。
その後自分にあうものを探しいろいろやりました。
今では、働かなくても毎月2万円の不労所得が入ります♪

毎月の投資額は、
33000円三菱定額貯金
10000円株ドットコムでETFの積立買付け
7000円楽天証券で投資信託の積立
4000円田中で純金積立(全財産へは含まず)
本当にコツコツ続けています。


安全資産  583万円(+5万円)48.8%
リスク資産 610万円(+25万円)51.2%
(NISAの買付けを始めましたので安全資産からリスク資産へ移動しています。大きくバランスが崩れそうで、少し不安です)

去年の12月についに全財産が1000万円を達成しました。ひとつ目指していた区切りとなりましたが、まだまだ通過点です。
毎月もらえる不労所得を意識してこれからも頑張ります!!



最後までお読みくださいましてありがとうございます。
1クリックご協力ください。

posted by 大翔 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 大翔の全財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

1163万円!!全財産&総不労所得額公開☆7月 2014年

こんばんは、大翔です。

8月も給料が振り込まれていますわーい(嬉しい顔)

8月分の全財産の報告です。2014年、8回目の全財産公開です。
なかなか時間の管理がうまくいっていない今日このごろですが、
記録として残しておきたいので更新します!!
それでは、私の全財産と全不労所得をお知らせします!

ブログランキングに参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


これで私の全財産は、、、 1163万円 ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先月よりもなんと18万円増えました。わーい(嬉しい顔)


預金、定期預金、積立貯金
577万円(−2万円)
※減っている理由は後ほど

日本株(S株含む)、Jリート
355万円(+13万円)

投資信託(SBI証券+楽天証券)+AリートETF
136万円(+2万円)

外貨(米ドル、香港ドル)
64万円(±0万円)

ベトナム株
28万円(+3万円)


安全資産  577万円(−2万円)49.7%
リスク資産 585万円(+19万円)50.3%


リスク資産も順調に増え、全体で+18万円も増えました。
実は、NISA口座で買い増しを行いました!!
8万円ですがその分が、安全資産からリスク資産へ移動しています。
ついにリスク資産が安全資産を上回りました。

全財産の推移は
2013年
3月908万円
4月931万円
5月924万円
6月938万円
7月951万円
8月948万円
9月967万円
10月984万円
11月997万円
12月1013万円
2014年
1月1036万円
2月1046万円
3月1049万円
4月1063万円
5月1077万円
6月1120万円
7月1145万円
8月1163万円
リスク資産を約50%保有していますのでなかなか右肩上がりを維持するのは難しいですが、とりあえず、
去年の3月からは、18ヶ月間で254万円増えていますので着実に増えているとポジティブに考えています。

そしてこのうち不労所得額は、、、 2万4817円でした!
20140815.jpg


今回の不労所得の内訳は、
209円 S株配当金
8658円 トップリート分配金
43円 MAXISJリ−トジヨウジヨウトウシン分配金
4423円 投信分配金
1060円 カブシキハイトウキンウケトリプログラム
7000円 お小遣いサイト換金
3178円 楽天スーパーポイント利用
246円 定期預金利息など
合計2万4817円

今月も様々な入金がありました。ネット銀行で毎月10万円を1年定期預金を組んでいまして、少額ながら毎月利息がいただけています。楽天スーパーポイントは利用してその分を不労所得として計上しています。


これで今までにいただいた不労所得額の累計は、、、 169万円 になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

50万円の不労所得を3回達成して150万円!
その後もコツコツ16万円が貯まりました!!
合計169万円になりました。
一番最初に貯まった50万円で投資信託をかいました。(今でも毎月分配金をいただいているものです。)
残りの100万円はNISAで運用しようと楽天証券に入金しました。

今回もその100万円でNISAを利用しました!!
クロスプラスを7万8000円で買いました。
NISA口座残約80万円です。

 
ブログも株もお小遣いサイトもアフィリエイトもFXキャンペーンも投信もクレジットカードに預金の預け代えも2009年の3月から初めて始めています。全て初心者です。素人です。

それでもいろいろやることで、悪戦苦闘しつつ毎月の貯金以上に資産を増やそうとたくらんでいます。

22歳で就職して貯金0円から毎月5万円の定額貯金をコツコツはじめ、ネット定期預金への預け替えもしました。途中株式投資などを覚え、結婚により毎月の定額貯金は3万円にまで減りましたが、それも今では3万3千円までもどしています。

私は三菱で貯めた定額預金を解約してじぶん銀行の1年1%の定期預金に預け替えたのが基本になっています。
1年で約1万円の不労所得をもらえると感激しました。低所得者の私は、100万円で年収が1万円あがる!
もし、1000万円だったら10万円だ!すごいことだ!と思い不労所得に目をむけました。
ネット定期もそんな高金利がつづくはずもなく⇒株式投資へと転換していきました。
その後自分にあうものを探しいろいろやりました。
今では、働かなくても毎月2万円の不労所得が入ります♪

毎月の投資額は、
33000円三菱定額貯金
10000円株ドットコムでETFの積立買付け
7000円楽天証券で投資信託の積立
4000円田中で純金積立(全財産へは含まず)
本当にコツコツ続けています。


安全資産  577万円(−2万円)49.7%
リスク資産 585万円(+19万円)50.3%
(NISAの買付けを始めまして今回8万円がリスク資産へ移動しています。大きくバランスが崩れそうで、少し不安です)

去年の12月についに全財産が1000万円を達成しました。ひとつ目指していた区切りとなりましたが、まだまだ通過点です。
毎月もらえる不労所得を意識してこれからも頑張ります!!



最後までお読みくださいましてありがとうございます。
1クリックご協力ください。

posted by 大翔 at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 大翔の全財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

1145万円!!全財産&総不労所得額公開☆7月 2014年

こんばんは、大翔です。

7月も給料が振り込まれていますわーい(嬉しい顔)

7月分の全財産の報告です。2014年、7回目の全財産公開です。
なかなか時間の管理がうまくいっていない今日このごろですが、
記録として残しておきたいので更新します!!
それでは、私の全財産と全不労所得をお知らせします!

ブログランキングに参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


これで私の全財産は、、、 1145万円 ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先月よりもなんと25万円増えました。わーい(嬉しい顔)


預金、定期預金、積立貯金
579万円(−6万円)
※減っている理由は後ほど

日本株(S株含む)、Jリート
342万円(+27万円)

投資信託(SBI証券+楽天証券)+AリートETF
134万円(+4万円)

外貨(米ドル、香港ドル)
64万円(±0万円)

ベトナム株
25万円(+1万円)


安全資産  579万円(−6万円)50.6%
リスク資産 566万円(+32万円)49.4%


リスク資産もかなり増え、全体で+25万円も増えました。
実は、ようやくNISA口座で株を買いました!!
12万円ですがその分が、安全資産からリスク資産へ移動しています。

全財産の推移は
2013年
3月908万円
4月931万円
5月924万円
6月938万円
7月951万円
8月948万円
9月967万円
10月984万円
11月997万円
12月1013万円
2014年
1月1036万円
2月1046万円
3月1049万円
4月1063万円
5月1077万円
6月1120万円
7月1145万円
リスク資産を約50%保有していますのでなかなか右肩上がりを維持するのは難しいですが、とりあえず、
去年の3月からは、17ヶ月間で236万円増えていますので着実に増えているとポジティブに考えています。

そしてこのうち不労所得額は、、、 2万6729円でした!
qwer.jpg


今回の不労所得の内訳は、
846円 S株配当金
3188円 シーボン配当金
9552円 配当金(タヤ、アトム、ケンコウコ−ポレ−シヨン、ヒラキ、ユ−.エス.エス、
      シヨウブンシヤ、ハルヤマシヨウジ、ト−カイホ−ルデイングス)
4543円 投信分配金
280円 カブシキハイトウキンウケトリプログラム
200円 サ−ビスリヨウデサイダイ3000エンプレゼント(4ガツブン)
163円 S株払い戻し(日立造船)
7000円 お小遣いサイト換金
629円 楽天スーパーポイント利用
328円 定期預金利息など
合計2万6729円

今月も様々な入金がありました。ネット銀行で毎月10万円を1年定期預金を組んでいまして、少額ながら毎月利息がいただけています。楽天スーパーポイントは利用してその分を不労所得として計上しています。今回は楽天銀行のキャンペーンで200円をいただいています♪今回は3月決算の株の配当がいただけていますが、8銘柄で9552円いただけていまして、約1万円になっていて嬉しいです♪


これで今までにいただいた不労所得額の累計は、、、 166万円 になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

50万円の不労所得を3回達成して150万円!
その後もコツコツ16万円が貯まりました!!
合計166万円になりました。
一番最初に貯まった50万円で投資信託をかいました。(今でも毎月分配金をいただいているものです。)
残りの100万円はNISAで運用しようと楽天証券に入金しました。

そして、今回その100万円でついに買いました!!
lplplp.jpg
イオンを12万円で買いました。現在−4300円。
NISA口座残88万円です。

 
ブログも株もお小遣いサイトもアフィリエイトもFXキャンペーンも投信もクレジットカードに預金の預け代えも2009年の3月から初めて始めています。全て初心者です。素人です。

それでもいろいろやることで、悪戦苦闘しつつ毎月の貯金以上に資産を増やそうとたくらんでいます。

22歳で就職して貯金0円から毎月5万円の定額貯金をコツコツはじめ、ネット定期預金への預け替えもしました。途中株式投資などを覚え、結婚により毎月の定額貯金は3万円にまで減りましたが、それも今では3万3千円までもどしています。

私は三菱で貯めた定額預金を解約してじぶん銀行の1年1%の定期預金に預け替えたのが基本になっています。
1年で約1万円の不労所得をもらえると感激しました。低所得者の私は、100万円で年収が1万円あがる!
もし、1000万円だったら10万円だ!すごいことだ!と思い不労所得に目をむけました。
ネット定期もそんな高金利がつづくはずもなく⇒株式投資へと転換していきました。
その後自分にあうものを探しいろいろやりました。
今では、働かなくても毎月2万円の不労所得が入ります♪

毎月の投資額は、
33000円三菱定額貯金
10000円株ドットコムでETFの積立買付け
7000円楽天証券で投資信託の積立
4000円田中で純金積立(全財産へは含まず)
本当にコツコツ続けています。


安全資産  579万円(−6万円)50.6%
リスク資産 566万円(+32万円)49.4%
(NISAの買付けを始めまして今回12万円がリスク資産へ移動しています。大きくバランスが崩れそうで、少し不安です)

去年の12月についに全財産が1000万円を達成しました。ひとつ目指していた区切りとなりましたが、まだまだ通過点です。
毎月もらえる不労所得を意識してこれからも頑張ります!!



最後までお読みくださいましてありがとうございます。
1クリックご協力ください。

posted by 大翔 at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 大翔の全財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

1120万円!!全財産&総不労所得額公開☆6月 2014年

こんばんは、大翔です。

6月も給料が振り込まれていますわーい(嬉しい顔)
また夏のボーナスも入りました♪
6月分の全財産の報告です。2014年、6回目の全財産公開です。
なかなか時間の管理がうまくいっていない今日このごろですが、
記録として残しておきたいので更新します!!
それでは、私の全財産と全不労所得をお知らせします!

ブログランキングに参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


これで私の全財産は、、、 1120万円 ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先月よりもなんと43万円増えました。わーい(嬉しい顔)


預金、定期預金、積立貯金
585万円(+21万円)

日本株(S株含む)、Jリート
315万円(+20万円)

投資信託(SBI証券+楽天証券)+AリートETF
130万円(+2万円)

外貨(米ドル、香港ドル)
64万円(±0万円)

ベトナム株
24万円(+1万円)


安全資産  585万円(+21万円)52.3%
リスク資産 534万円(+22万円)47.7%


ボーナスからは15万円を安全資産で計上しています。
リスク資産もかなり増え、全体で+43万円も増えました。
ボーナスがあったとはいえ1カ月でこんなに増えることはないので、反動が怖いです。

全財産の推移は
2013年
3月908万円
4月931万円
5月924万円
6月938万円
7月951万円
8月948万円
9月967万円
10月984万円
11月997万円
12月1013万円
2014年
1月1036万円
2月1046万円
3月1049万円
4月1063万円
5月1077万円
6月1120万円
リスク資産を約50%保有していますのでなかなか右肩上がりを維持するのは難しいですが、とりあえず、
去年の3月からは、16ヶ月間で211万円増えていますので着実に増えているとポジティブに考えています。

そしてこのうち不労所得額は、、、 2万0107円でした!
asd.jpg


今回の不労所得の内訳は、
339円 S株配当金
3284円 リート分配金
1754円 配当金(エコス、カスミ、ビックカメラ)
90円 ETF分配金
4265円 投信分配金
170円 カブシキハイトウキンウケトリプログラム
7000円 お小遣いサイト換金
2988円 楽天スーパーポイント利用
217円 定期預金利息など
合計2万0107円


今月も様々な入金がありました。ネット銀行で毎月10万円を1年定期預金を組んでいまして、少額ながら毎月利息がいただけています。楽天スーパーポイントは利用してその分を不労所得として計上しています。今月もなんとかぎりぎり2万円を超えることができました。


これで今までにいただいた不労所得額の累計は、、、 164万円 になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

50万円の不労所得を3回達成して150万円!
その後もコツコツ14万円が貯まりました!!
合計164万円になりました。
一番最初に貯まった50万円で投資信託をかいました。(今でも毎月分配金をいただいているものです。)
残りの100万円はNISAで運用しようと楽天証券に入金しました。


そして、

今後の不労所得の予定は、
分配金やポイントなどで
約1万円分あります!
 
ブログも株もお小遣いサイトもアフィリエイトもFXキャンペーンも投信もクレジットカードに預金の預け代えも2009年の3月から初めて始めています。全て初心者です。素人です。

それでもいろいろやることで、悪戦苦闘しつつ毎月の貯金以上に資産を増やそうとたくらんでいます。

22歳で就職して貯金0円から毎月5万円の定額貯金をコツコツはじめ、ネット定期預金への預け替えもしました。途中株式投資などを覚え、結婚により毎月の定額貯金は3万円にまで減りましたが、それも今では3万3千円までもどしています。

私は三菱で貯めた定額預金を解約してじぶん銀行の1年1%の定期預金に預け替えたのが基本になっています。
1年で約1万円の不労所得をもらえると感激しました。低所得者の私は、100万円で年収が1万円あがる!
もし、1000万円だったら10万円だ!すごいことだ!と思い不労所得に目をむけました。
ネット定期もそんな高金利がつづくはずもなく⇒株式投資へと転換していきました。
その後自分にあうものを探しいろいろやりました。
今では、働かなくても毎月2万円の不労所得が入ります♪

毎月の投資額は、
33000円三菱定額貯金
10000円株ドットコムでETFの積立買付け
7000円楽天証券で投資信託の積立
4000円田中で純金積立(全財産へは含まず)
本当にコツコツ続けています。


安全資産  585万円(+21万円)52.3%
リスク資産 534万円(+22万円)47.7%
(NISAの買付けを始めると大きくバランスが崩れそうで、少し不安です)

去年の12月についに全財産が1000万円を達成しました。ひとつ目指していた区切りとなりましたが、まだまだ通過点です。
毎月もらえる不労所得を意識してこれからも頑張ります!!



最後までお読みくださいましてありがとうございます。
1クリックご協力ください。

posted by 大翔 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 大翔の全財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

1077万円!!全財産&総不労所得額公開☆5月 2014年

こんばんは、大翔です。

5月も給料が振り込まれていますわーい(嬉しい顔)
5月分の全財産の報告です。2014年、5回目の全財産公開です。
なかなか時間の管理がうまくいっていない今日このごろですが、
記録として残しておきたいので更新します!!
それでは、私の全財産と全不労所得をお知らせします!

ブログランキングに参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


これで私の全財産は、、、 1077万円 ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先月よりも14万円増えました。わーい(嬉しい顔)


預金、定期預金、積立貯金
564万円(+5万円)

日本株(S株含む)、Jリート
295万円(+3万円)

投資信託(SBI証券+楽天証券)+AリートETF
128万円(+6万円)

外貨(米ドル、香港ドル)
64万円(±0万円)

ベトナム株
23万円(−1万円)


安全資産  564万円(+5万円)52.5%
リスク資産 512万円(+8万円)47.5%


リスク資産も増え、全体で+13万円も増えました。

全財産の推移は
2013年
3月908万円
4月931万円
5月924万円
6月938万円
7月951万円
8月948万円
9月967万円
10月984万円
11月997万円
12月1013万円
2014年
1月1036万円
2月1046万円
3月1049万円
4月1063万円
5月1077万円
リスク資産を約50%保有していますのでなかなか右肩上がりを維持するのは難しいですが、とりあえず、
去年の3月からは、15ヶ月間で168万円増えていますので着実に増えているとポジティブに考えています。

そしてこのうち不労所得額は、、、 2万0467円でした!
ssssss.jpg


今回の不労所得の内訳は、
146円 S株配当金
3678円 リート分配金
4546円 投信分配金
240円 カブシキハイトウキンウケトリプログラム
7000円 お小遣いサイト換金
4760円 楽天スーパーポイント利用
97円 定期預金利息など
合計2万0567円


今月も様々な入金がありました。ネット銀行で毎月10万円を1年定期預金を組んでいまして、少額ながら毎月利息がいただけています。楽天スーパーポイントは利用してその分を不労所得として計上しています。今月もなんとか2万円を超えることができました。


これで今までにいただいた不労所得額の累計は、、、 162万円 になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

50万円の不労所得を3回達成して150万円!
その後もコツコツ12万円が貯まりました!!
合計162万円になりました。
一番最初に貯まった50万円で投資信託をかいました。(今でも毎月分配金をいただいているものです。)
残りの100万円はNISAで運用しようと楽天証券に入金しました。


そして、

今後の不労所得の予定は、
分配金やポイントなどで
約1万円分あります!
 
ブログも株もお小遣いサイトもアフィリエイトもFXキャンペーンも投信もクレジットカードに預金の預け代えも2009年の3月から初めて始めています。全て初心者です。素人です。

それでもいろいろやることで、悪戦苦闘しつつ毎月の貯金以上に資産を増やそうとたくらんでいます。

22歳で就職して貯金0円から毎月5万円の定額貯金をコツコツはじめ、ネット定期預金への預け替えもしました。途中株式投資などを覚え、結婚により毎月の定額貯金は3万円にまで減りましたが、それも今では3万3千円までもどしています。

私は三菱で貯めた定額預金を解約してじぶん銀行の1年1%の定期預金に預け替えたのが基本になっています。
1年で約1万円の不労所得をもらえると感激しました。低所得者の私は、100万円で年収が1万円あがる!
もし、1000万円だったら10万円だ!すごいことだ!と思い不労所得に目をむけました。
ネット定期もそんな高金利がつづくはずもなく⇒株式投資へと転換していきました。
その後自分にあうものを探しいろいろやりました。
今では、働かなくても毎月2万円の不労所得が入ります♪

毎月の投資額は、
33000円三菱定額貯金
10000円株ドットコムでETFの積立買付け
7000円楽天証券で投資信託の積立
4000円田中で純金積立(全財産へは含まず)
本当にコツコツ続けています。


安全資産  564万円(+5万円)52.5%
リスク資産 512万円(+8万円)47.5%
(NISAの買付けを始めると大きくバランスが崩れそうで、少し不安です)

去年の12月についに全財産が1000万円を達成しました。ひとつ目指していた区切りとなりましたが、まだまだ通過点です。
毎月もらえる不労所得を意識してこれからも頑張ります!!



最後までお読みくださいましてありがとうございます。
1クリックご協力ください。

posted by 大翔 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 大翔の全財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

1063万円!!全財産&総不労所得額公開☆4月 2014年

こんばんは、大翔です。

4月も給料が振り込まれていますわーい(嬉しい顔)
4月分の全財産の報告です。2014年、4回目の全財産公開です。
なかなか時間の管理がうまくいっていない今日このごろですが、
記録として残しておきたいので更新します!!
それでは、私の全財産と全不労所得をお知らせします!

ブログランキングに参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


これで私の全財産は、、、 1063万円 ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先月よりも14万円増えました。わーい(嬉しい顔)


預金、定期預金、積立貯金
559万円(+6万円)

日本株(S株含む)、Jリート
292万円(+4万円)

投資信託(SBI証券+楽天証券)+AリートETF
122万円(+3万円)

外貨(米ドル、香港ドル)
64万円(±0万円)

ベトナム株
24万円(+1万円)


安全資産  559万円(+6万円)52.6%
リスク資産 504万円(+9万円)47.4%


リスク資産も増え、全体で+15万円も増えました。

全財産の推移は
2013年
3月908万円
4月931万円
5月924万円
6月938万円
7月951万円
8月948万円
9月967万円
10月984万円
11月997万円
12月1013万円
2014年
1月1036万円
2月1046万円
3月1049万円
4月1063万円
リスク資産を約50%保有していますのでなかなか右肩上がりを維持するのは難しいですが、とりあえず、
去年の3月からは、14ヶ月間で155万円増えていますので着実に増えているとポジティブに考えています。

そしてこのうち不労所得額は、、、 2万6350円でした!
def.jpg


今回の不労所得の内訳は、
255円 S株配当金
4787円 リート分配金
3582円 投信分配金
150円 カブシキハイトウキンウケトリプログラム
7000円 お小遣いサイト換金
10000円 じぶnポイント換金
469円 楽天スーパーポイント利用
107円 定期預金利息など
合計2万6350円


今月も様々な入金がありました。ネット銀行で毎月10万円を1年定期預金を組んでいまして、少額ながら毎月利息がいただけています。楽天スーパーポイントは利用してその分を不労所得として計上しています。今月はじぶnポイントを1万円分換金できたのがおおきいです。これでなんとか2万円超えたので嬉しいです。


これで今までにいただいた不労所得額の累計は、、、 160万円 になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

50万円の不労所得を3回達成して150万円!
その後もコツコツ7万円が貯まりました!!
合計160万円になりました。
一番最初に貯まった50万円で投資信託をかいました。(今でも毎月分配金をいただいているものです。)
残りの100万円はNISAで運用しようと楽天証券に入金しました。


そして、

今後の不労所得の予定は、
分配金やポイントなどで
約1万円分あります!
 
ブログも株もお小遣いサイトもアフィリエイトもFXキャンペーンも投信もクレジットカードに預金の預け代えも2009年の3月から初めて始めています。全て初心者です。素人です。

それでもいろいろやることで、悪戦苦闘しつつ毎月の貯金以上に資産を増やそうとたくらんでいます。

22歳で就職して貯金0円から毎月5万円の定額貯金をコツコツはじめ、ネット定期預金への預け替えもしました。途中株式投資などを覚え、結婚により毎月の定額貯金は3万円にまで減りましたが、それも今では3万3千円までもどしています。

私は三菱で貯めた定額預金を解約してじぶん銀行の1年1%の定期預金に預け替えたのが基本になっています。
1年で約1万円の不労所得をもらえると感激しました。低所得者の私は、100万円で年収が1万円あがる!
もし、1000万円だったら10万円だ!すごいことだ!と思い不労所得に目をむけました。
ネット定期もそんな高金利がつづくはずもなく⇒株式投資へと転換していきました。
その後自分にあうものを探しいろいろやりました。
今では、働かなくても毎月2万円の不労所得が入ります♪

毎月の投資額は、
33000円三菱定額貯金
10000円株ドットコムでETFの積立買付け
7000円楽天証券で投資信託の積立
4000円田中で純金積立(全財産へは含まず)
本当にコツコツ続けています。


安全資産  559万円(+6万円)52.6%
リスク資産 504万円(+9万円)47.4%
(NISAの買付けを始めると大きくバランスが崩れそうで、少し不安です)

去年の12月についに全財産が1000万円を達成しました。ひとつ目指していた区切りとなりましたが、まだまだ通過点です。
毎月もらえる不労所得を意識してこれからも頑張ります!!



最後までお読みくださいましてありがとうございます。
1クリックご協力ください。

posted by 大翔 at 01:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 大翔の全財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

1049万円!!全財産&総不労所得額公開☆3月 2014年

こんばんは、大翔です。

3月も給料が振り込まれていますわーい(嬉しい顔)
3月分の全財産の報告です。2014年、3回目の全財産公開です。
なかなか時間の管理がうまくいっていない今日このごろですが、
記録として残しておきたいので更新します!!
それでは、私の全財産と全不労所得をお知らせします!

ブログランキングに参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


これで私の全財産は、、、 1049万円 ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先月よりも3万円増えました。わーい(嬉しい顔)


預金、定期預金、積立貯金
553万円(+6万円)

日本株(S株含む)、Jリート
288万円(−4万円)

投資信託(SBI証券+楽天証券)+AリートETF
119万円(+1万円)

外貨(米ドル、香港ドル)
64万円(±0万円)

ベトナム株
23万円(+1万円)


安全資産  553万円(+6万円)52.8%
リスク資産 495万円(−3万円)47.2%


リスク資産が減りましたが、なんとか全体で+3万円を確保しました。

全財産の推移は
2013年
3月908万円
4月931万円
5月924万円
6月938万円
7月951万円
8月948万円
9月967万円
10月984万円
11月997万円
12月1013万円
2014年
1月1036万円
2月1046万円
3月1049万円
リスク資産を約50%保有していますのでなかなか右肩上がりを維持するのは難しいですが、とりあえず、
去年の3月からは、13ヶ月間で141万円増えていますので着実に増えているとポジティブに考えています。

そしてこのうち不労所得額は、、、 2万3607円でした!
201403.jpg


今回の不労所得の内訳は、
290円 S株配当金
2192円 リート分配金
5124円 投信分配金
130円 カブシキハイトウキンウケトリプログラム
7020円 お小遣いサイト換金
5000円 PEX換金
3417円 楽天スーパーポイント利用
434円 定期預金利息など
合計2万3607円


今月も様々な入金がありました。ネット銀行で毎月10万円を1年定期預金を組んでいまして、少額ながら毎月利息がいただけています。楽天スーパーポイントは利用してその分を不労所得として計上しています。今月はPEXで募金したポイント分を掲揚しました。これでなんとか2万円超えたので嬉しいです。


これで今までにいただいた不労所得額の累計は、、、 157万円 になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

50万円の不労所得を3回達成して150万円!
その後もコツコツ7万円が貯まりました!!
合計157万円になりました。
一番最初に貯まった50万円で投資信託をかいました。(今でも毎月分配金をいただいているものです。)
残りの100万円はNISAで運用しようと楽天証券に入金しました。


そして、

今後の不労所得の予定は、
分配金やポイントなどで
約1万円分あります!
 
ブログも株もお小遣いサイトもアフィリエイトもFXキャンペーンも投信もクレジットカードに預金の預け代えも2009年の3月から初めて始めています。全て初心者です。素人です。

それでもいろいろやることで、悪戦苦闘しつつ毎月の貯金以上に資産を増やそうとたくらんでいます。

22歳で就職して貯金0円から毎月5万円の定額貯金をコツコツはじめ、ネット定期預金への預け替えもしました。途中株式投資などを覚え、結婚により毎月の定額貯金は3万円にまで減りましたが、それも今では3万3千円までもどしています。

私は三菱で貯めた定額預金を解約してじぶん銀行の1年1%の定期預金に預け替えたのが基本になっています。
1年で約1万円の不労所得をもらえると感激しました。低所得者の私は、100万円で年収が1万円あがる!
もし、1000万円だったら10万円だ!すごいことだ!と思い不労所得に目をむけました。
ネット定期もそんな高金利がつづくはずもなく⇒株式投資へと転換していきました。
その後自分にあうものを探しいろいろやりました。
今では、働かなくても毎月2万円の不労所得が入ります♪

毎月の投資額は、
33000円三菱定額貯金
10000円株ドットコムでETFの積立買付け
7000円楽天証券で投資信託の積立
4000円田中で純金積立(全財産へは含まず)
本当にコツコツ続けています。


安全資産  553万円(+6万円)52.8%
リスク資産 495万円(−3万円)47.2%
(NISAの買付けを始めると大きくバランスが崩れそうで、少し不安です)

去年の12月についに全財産が1000万円を達成しました。ひとつ目指していた区切りとなりましたが、まだまだ通過点です。
毎月もらえる不労所得を意識してこれからも頑張ります!!



最後までお読みくださいましてありがとうございます。
1クリックご協力ください。

posted by 大翔 at 23:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 大翔の全財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

1046万円!!全財産&総不労所得額公開☆2月 2014年

こんばんは、大翔です。

2月も給料が振り込まれていますわーい(嬉しい顔)
2月分の全財産の報告です。2014年、2回目の全財産公開です。
なかなか時間の管理がうまくいっていない今日このごろですが、
記録として残しておきたいので更新します!!
それでは、私の全財産と全不労所得をお知らせします!

ブログランキングに参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


これで私の全財産は、、、 1046万円 ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先月よりも10万円増えました。わーい(嬉しい顔)


預金、定期預金、積立貯金
547万円(+5万円)

日本株(S株含む)、Jリート
292万円(±0万円)

投資信託(SBI証券+楽天証券)+AリートETF
118万円(+3万円)

外貨(米ドル、香港ドル)
64万円(±0万円)

ベトナム株
22万円(+1万円)


安全資産  547万円(+5万円)52.4%
リスク資産 498万円(+5万円)47.6%


リスク資産の変動が大きいこのごろですが
今月は落ちついた動きとなっています。

全財産の推移は
2013年
3月908万円
4月931万円
5月924万円
6月938万円
7月951万円
8月948万円
9月967万円
10月984万円
11月997万円
12月1013万円
2014年
1月1036万円
2月1046万円
リスク資産の変動のせいで増減が激しいですが、とりあえず、
去年の3月からは、1年間で138万円増えていますので着実に増えているとポジティブに考えています。

そしてこのうち不労所得額は、、、 2万1099円でした!
0215.jpg


今回の不労所得の内訳は、
288円 S株配当金
8122円 リート分配金
3998円 投信分配金
540円 カブシキハイトウキンウケトリプログラム
7020円 お小遣いサイト換金
780円 楽天スーパーポイント利用
351円 定期預金利息
合計2万1099円


今月も様々な入金がありました。ネット銀行で毎月10万円を1年定期預金を組んでいまして、今月は351円の利息がいただけています。楽天スーパーポイントは利用してその分を不労所得として計上しています。今月は780円と少なめでした。ぎりぎり2万円超えたので嬉しいです。


これで今までにいただいた不労所得額の累計は、、、 155万円 になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

50万円の不労所得を2回達成して100万円!
その後もコツコツ55万円が貯まりました!!
合計155万円になりました。
一番最初に貯まった50万円で投資信託をかいました。(今でも毎月分配金をいただいているものです。)
今回の55万円と合わせての100万円はNISAで運用しようと決めました。
へこんだ株などのリスク資産にまわそうと思ってましたが、リスク資産が元本を回復しています。


そして、

今後の不労所得の予定は、
分配金やポイントなどで
約1万円分あります!
 
ブログも株もお小遣いサイトもアフィリエイトもFXキャンペーンも投信もクレジットカードに預金の預け代えも2009年の3月から初めて始めています。全て初心者です。素人です。

それでもいろいろやることで、悪戦苦闘しつつ毎月の貯金以上に資産を増やそうとたくらんでいます。

22歳で就職して貯金0円から毎月5万円の定額貯金をコツコツはじめ、ネット定期預金への預け替えもしました。途中株式投資などを覚え、結婚により毎月の定額貯金は3万円にまで減りましたが、それも今では3万3千円までもどしています。

私は三菱で貯めた定額預金を解約してじぶん銀行の1年1%の定期預金に預け替えたのが基本になっています。
1年で約1万円の不労所得をもらえると感激しました。低所得者の私は、100万円で年収が1万円あがる!
もし、1000万円だったら10万円だ!すごいことだ!と思い不労所得に目をむけました。
ネット定期もそんな高金利がつづくはずもなく⇒株式投資へと転換していきました。
その後自分にあうものを探しいろいろやりました。
今では、働かなくても毎月2万円の不労所得が入ります♪

毎月の投資額は、
33000円三菱定額貯金
10000円株ドットコムでETFの積立買付け
7000円楽天証券で投資信託の積立
4000円田中で純金積立(全財産へは含まず)
本当にコツコツ続けています。


安全資産  547万円(+5万円)52.6%
リスク資産 498万円(+5万円)47.4%


先々月、資産が1000万円を達成しました。ひとつ目指していた区切りとなりましたが、まだまだ通過点です。
毎月もらえる不労所得を意識してこれからも頑張り増す!!



最後までお読みくださいましてありがとうございます。
1クリックご協力ください。

posted by 大翔 at 00:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 大翔の全財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

1036万円!!全財産&総不労所得額公開☆1月 2014年

こんばんは、大翔です。

1月も給料が振り込まれていますわーい(嬉しい顔)
1月分の全財産の報告です。2014年、最初の全財産公開です。
なかなか時間の管理がうまくいっていない今日このごろですが、
記録として残しておきたいので更新します!!
それでは、私の全財産と全不労所得をお知らせします!

ブログランキングに参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


これで私の全財産は、、、 1036万円 ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先月よりも23万円増えました。わーい(嬉しい顔)


預金、定期預金、積立貯金
542万円(+5万円)

日本株(S株含む)、Jリート
292万円(+10万円)

投資信託(SBI証券+楽天証券)+AリートETF
115万円(+4万円)

外貨(米ドル、香港ドル)
64万円(−1万円)

ベトナム株
21万円(+4万円)


安全資産  542万円(+5万円)52.4%
リスク資産 493万円(+17万円)47.6%


リスク資産の変動が大きいです。
リスク資産が17万円も増加しています。

全財産の推移は
3月908万円
4月931万円
5月924万円
6月938万円
7月951万円
8月948万円
9月967万円
10月984万円
11月997万円
12月1013万円
1月1036万円
リスク資産の変動のせいで増減が激しいですが、とりあえず、
3月からは、10ヶ月で128万円増えていますので着実に増えているとポジティブに考えいます。

そしてこのうち不労所得額は、、、 2万0772円でした!
0115.jpg


今回の不労所得の内訳は、
424円 S株配当金
1435円 ユ−.エス.エス配当金
5507円 投信分配金
270円 カブシキハイトウキンウケトリプログラム
7020円 お小遣いサイト換金
4760円 楽天スーパーポイント利用
380円 定期預金利息
976円 S株払い戻し
合計2万0772円


今月も様々な入金がありました。ネット銀行で毎月10万円を1年定期預金を組んでいまして、今月は380円の利息がいただけています。楽天スーパーポイントは利用してその分を不労所得として計上しています。今月は4760円と多めでした。ぎりぎり2万円超えたので嬉しいです。


これで今までにいただいた不労所得額の累計は、、、 153万円 になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

50万円の不労所得を2回達成して100万円!
その後もコツコツ53万円が貯まりました!!
合計153万円になりました。
一番最初に貯まった50万円で投資信託をかいました。(今でも毎月分配金をいただいているものです。)
今回の53万円と合わせての100万円はNISAで運用しようと決めました。
へこんだ株などのリスク資産にまわそうと思ってましたが、リスク資産が元本を回復しています。


そして、

今後の不労所得の予定は、
分配金やポイントなどで
約1万円分あります!
 
ブログも株もお小遣いサイトもアフィリエイトもFXキャンペーンも投信もクレジットカードに預金の預け代えも2009年の3月から初めて始めています。全て初心者です。素人です。

それでもいろいろやることで、悪戦苦闘しつつ毎月の貯金以上に資産を増やそうとたくらんでいます。

22歳で就職して貯金0円から毎月5万円の定額貯金をコツコツはじめ、ネット定期預金への預け替えもしました。途中株式投資などを覚え、結婚により毎月の定額貯金は3万円にまで減りましたが、それも今では3万3千円までもどしています。

私は三菱で貯めた定額預金を解約してじぶん銀行の1年1%の定期預金に預け替えたのが基本になっています。
1年で約1万円の不労所得をもらえると感激しました。低所得者の私は、100万円で年収が1万円あがる!
もし、1000万円だったら10万円だ!すごいことだ!と思い不労所得に目をむけました。
ネット定期もそんな高金利がつづくはずもなく⇒株式投資へと転換していきました。
その後自分にあうものを探しいろいろやりました。
今では、働かなくても毎月2万円の不労所得が入ります♪

毎月の投資額は、
33000円三菱定額貯金
10000円株ドットコムでETFの積立買付け
7000円楽天証券で投資信託の積立
4000円田中で純金積立(全財産へは含まず)
本当にコツコツ続けています。


安全資産  542万円(+5万円)52.6%
リスク資産 493万円(+17万円)47.4%


先月、資産が1000万円を達成しました。ひとつ目指していた区切りとなりましたが、まだまだ通過点です。
毎月もらえる不労所得を意識してこれからも頑張り増す!!



最後までお読みくださいましてありがとうございます。
1クリックご協力ください。

posted by 大翔 at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 大翔の全財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

やったね♪1013万円!!全財産&総不労所得額公開☆12月 2013年

こんばんは、大翔です。

12月も給料が振り込まれてましたわーい(嬉しい顔)
プラスボーナスも入りました!!
12月分の全財産の報告です。早いもので2013年、最後の全財産公開です。
なかなか時間の管理がうまくいっていない今日このごろですが、
記録として残しておきたいので更新します!!
それでは、私の全財産と全不労所得をお知らせします!

ブログランキングに参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


これで私の全財産は、、、 1013万円 ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先月よりも16万円増えました。わーい(嬉しい顔)


預金、定期預金、積立貯金
537万円(+21万円)

日本株(S株含む)、Jリート
282万円(−2万円)

投資信託(SBI証券+楽天証券)+AリートETF
111万円(−1万円)

外貨(米ドル、香港ドル)
65万円(+1万円)

ベトナム株
17万円(−2万円)


安全資産  537万円(+21万円)53.0%
リスク資産 476万円(−4万円)47.0%


ボーナスから15万円を安全資産に計上しています。
リスク資産の変動が大きいです。
リスク資産が4万円減少したのをボーナスでカバーしました。

全財産の推移は
3月908万円
4月931万円
5月924万円
6月938万円
7月951万円
8月948万円
9月967万円
10月984万円
11月997万円
12月1013万円
リスク資産の変動のせいで増減が激しいですが、とりあえず、
3月からは、9ヶ月で105万円増えていますので着実に増えているとポジティブに考えいます。

そしてこのうち不労所得額は、、、 1万9723円でした!
qwe.jpg


今回の不労所得の内訳は、
3532円 リート分配金
260円 S株配当金
3595円 シーボン配当金
450円 ビックカメラ配当金
3884円 投信分配金
110円 カブシキハイトウキンウケトリプログラム
7020円 お小遣いサイト換金
175円 楽天スーパーポイント利用
272円 定期預金利息
425円 SBIポイント換金
合計1万9723円

今月も様々な入金がありました。ネット銀行で毎月10万円を1年定期預金を組んでいまして、毎月100円ちょいの利息がいただけています。今月は272円いただけました。楽天スーパーポイントは利用してその分を不労所得として計上しています。今月は175円と少なめでした。あとは、久しぶりにSBIポイントが換金できて425円分計上できています。SBI証券で約50万円の投資信託を保有していますが、だいたい毎月40ポイントくらいポイントがたまり500ポイントになると75円の手数料を除いて換金できます。ぎりぎり2万円とどかなかったので悔しいです。


これで今までにいただいた不労所得額の累計は、、、 151万円 になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

50万円の不労所得を2回達成して100万円!
その後もコツコツ51万円が貯まりました!!
合計151万円になりました。
一番最初に貯まった50万円で投資信託をかいました。(今でも毎月分配金をいただいているものです。)
今回の51万円と合わせての100万円はNISAで運用しようと決めました。
はへこんだ株などのリスク資産にまわそうと思ってましたが、リスク資産が元本を回復しています。


そして、

今後の不労所得の予定は、
分配金やポイントなどで
約1万円分あります!
 
ブログも株もお小遣いサイトもアフィリエイトもFXキャンペーンも投信もクレジットカードに預金の預け代えも2009年の3月から初めて始めています。全て初心者です。素人です。

それでもいろいろやることで、悪戦苦闘しつつ毎月の貯金以上に資産を増やそうとたくらんでいます。


そして、

ついに、

全財産1000万円を達成しました!!


22歳で就職して貯金0円から毎月5万円の定額貯金をコツコツはじめ、ネット定期預金への預け替えもしました。途中株式投資などを覚え、結婚により毎月の定額貯金は3万円にまで減りましたが、それも今では3万3千円までもどしています。

私は三菱で貯めた定額預金を解約してじぶん銀行の1年1%の定期預金に預け替えたのが基本になっています。
1年で約1万円の不労所得をもらえると感激しました。低所得者の私は、100万円で年収が1万円あがる!
もし、1000万円だったら10万円だ!すごいことだ!と思い不労所得に目をむけました。
ネット定期もそんな高金利がつづくはずもなく⇒株式投資へと転換していきました。
その後自分にあうものを探しいろいろやりました。
今では、働かなくても毎月2万円の不労所得が入ります♪

毎月の投資額は、
33000円三菱定額貯金
10000円株ドットコムでETFの積立買付け
7000円楽天証券で投資信託の積立
4000円田中で純金積立(全財産へは含まず)
本当にコツコツ続けています。

8年8ヶ月で1013万円の財産を築けました!
1ヶ月平均97000円です。

安全資産  537万円(+21万円)53.0%
リスク資産 476万円(−4万円)47.0%

感慨深いものがあります。
一定、資産が1000万円あると思うと気持ちも明るく自信がもてます。

ひとつ目指していた区切りとなりましたが、まだまだ通過点です。
毎月もらえる不労所得を意識してこれからも頑張り増す!!



最後までお読みくださいましてありがとうございます。
1クリックご協力ください。

posted by 大翔 at 02:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 大翔の全財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

