2013年01月21日

832万円!!全財産&総不労所得額公開☆1月 2013年

こんばんは、大翔です。

今月も給料が振り込まれていますわーい(嬉しい顔)
1月分の報告です。
2013年、今年最初の全財産公開です。
それでは、私の全財産と全不労所得をお知らせします!

ブログランキングに参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


これで私の全財産は、、、 832万円 ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先月よりも36万円増えました。わーい(嬉しい顔)


預金、定期預金、積立貯金
442万円(+6万円)

日本株(S株含む)、Jリート
226万円(+15万円)

投資信託(SBI証券+楽天証券)+AリートETF
90万円(+9万円)

外貨(米ドル、香港ドル)
60万円(+2万円)

ベトナム株
11万円(+3万円)


安全資産  442万円(+6万円)53.2%
リスク資産 389万円(+30万円)46.8%


去年の年末から恐いくらい株価が上がり、円安が進んだ結果リスク資産がなんと30万円も増えました。
ほとんどのリスク資産が今までマイナスだったのに元本を若干超えています。
嬉しいというより恐いのが正直な気持ちです。これからドカンと落ちるのでしょうか・・・。


そしてこのうち不労所得額は、、、 2万8714円でした!
asas.jpg

今回の不労所得の内訳は、
3442円 配当金4銘柄分(みずほ、エネクス、ダイショー、USS)
396円 S株配当金
3752円 投信分配金
383円 JリートETF分配金
360円 AリートETF分配金
260円 ゴールドラッシュプログラム
6020円 お小遣いサイト換金
10820円 グーグルアドセンス収入
3000円 PEXポイント利用
281円 定期預金利息

合計2万8714円




今月も様々な入金がありました。2万8千円という結果に満足です。配当金も4銘柄で3442円もいただけました。最近の入金額で、投信の分配金が4000円をきっているのが気になります・・・。

これで今までにいただいた不労所得額の累計は、、、 124万円 になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

50万円の不労所得を2回達成して100万円!
その後もコツコツ24万円が貯まりました!!
24万円はへこんだ株などのリスク資産にまわそうと思ってましたが、リスク資産が急回復しました。
ほぼ元本を戻しています。どうしましょう。


そして、

今後の不労所得の予定は、
分配金やポイントなどで
約1万7000円分あります!
 
ブログも株もお小遣いサイトもアフィリエイトもFXキャンペーンも投信もクレジットカードに預金の預け代えも2009年の3月から初めて始めています。全て初心者です。素人です。

それでもいろいろやることで、悪戦苦闘しつつ毎月の貯金以上に資産を増やそうとたくらんでいます。

ここ2ヶ月ほどでボーナスもありましたが、爆発的に増えています。
1000万円も見えてきた!?

1000万円まで、、、残168万円!!
先月までまだまだ遠いと思っていましたが、200万円を切ったら、世界が違うように見えます。
もう少しのような気になります。

安全資産 442万円(+6万円)53.2%
リスク資産 389万円(+30万円)46.8%

リスク資産の割合が大きい気がしているので、投資はさけたほうが良い気がしています。



そして、その後のところは、いろいろ考え中です。

例えば、
・ディズニーランドの優待が年2回もらえるオリエンタルランドの株を毎月の不労所得分買付ける。(投資資金100万円超え!くらい)2年くらいかかるかも。利回りで考えると、、、×
・高配当株の買付け(不労所得⇒高配当株⇒配当金)
・ハイリスクハイリターン投信の積立て
・FX??
・先月入金された金額のみを今月のお小遣いにする。(入金が増えればお小遣いUP)
などなど、不労所得なので、思い切り勝負するのもおもしろいかもしれません。

その他、最近考えているのが今しかできないこととして、海外旅行に行きたいです。
結婚してから、ボーナスで5万円ずつ貯金していますが、未だ20万円ということで
なかなか増えませんので不労所得を利用しようかとも考えます。

とにかく、何が効果的なのかを考えて、実行していきます!!

最後までお読みくださいましてありがとうございます。
1クリックご協力ください。

posted by 大翔 at 23:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 大翔の全財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

796万円!!全財産&総不労所得額公開☆12月 2012年

こんばんは、大翔です。

今月も給料が振り込まれていますわーい(嬉しい顔)
12月分の報告です。
2012年、今年最後の全財産公開です。
それでは、私の全財産と全不労所得をお知らせします!

ブログランキングに参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


これで私の全財産は、、、 796万円 ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先月よりも26万円増えました。わーい(嬉しい顔)


預金、定期預金、積立貯金
436万円(+18万円)

日本株(S株含む)、Jリート
211万円(+3万円)

投資信託(SBI証券+楽天証券)+AリートETF
81万円(+5万円)

外貨(米ドル、香港ドル)
58万円(+1万円)

ベトナム株
8万円(+−0万円)

安全資産  436万円(+18万円)54.9%
リスク資産 359万円(+8万円)45.1%


ボーナスから13万円を貯金にまわしています。
リスク資産も8万円も増えました。嬉しいです。

そしてこのうち不労所得額は、、、 1万8899円でした!
ffff.jpg

今回の不労所得の内訳は、
3457円 リート分配金
218円 S株配当金
3885円 投信分配金
321円 高配当ETF分配金
3600円 シーボン配当金
450円 ビックカメラ配当金
110円 ゴールドラッシュプログラム
340円 s株払い戻し
6020円 お小遣いサイト換金
98円 利息
400円  楽天スーパーポイント利用

合計1万8899円


今月も様々な入金がありました。2万円をこえたかったです。最近の入金額で、投信の分配金が4000円をきっているのが気になります・・・。

これで今までにいただいた不労所得額の累計は、、、 122万円 になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

現在すべて、普通預金などの安全資産で運用しています。
50万円の不労所得を2回達成して100万円!
その後もコツコツ22万円が貯まりました!!
100万円は安全資産で運用して、残りの22万円はへこんだ株などのリスク資産にまわします。


そして、

今後の不労所得の予定は、
分配金やポイントなどで
約1万7000円分あります!
 
ブログも株もお小遣いサイトもアフィリエイトもFXキャンペーンも投信もクレジットカードに預金の預け代えも2009年の3月から初めて始めています。全て初心者です。素人です。

それでもいろいろやることで、悪戦苦闘しつつ毎月の貯金以上に資産を増やそうとたくらんでいます。

2012年の3月に全財産が先月700万円を超えてから4月、5月と停滞していましたが、6月からはなんとか順調です。
1000万円も見えてきた!?

1000万円まで、、、残204万円!!
まだまだ遠いです。。

いただいた不労所得はリスク資産の足しにして元本に戻す努力をします。
今回までで不労所得が20万円を超えましたので、証券会社に入金していこうと思います。

そして、その後のところは、いろいろ考え中です。

例えば、
・ディズニーランドの優待が年2回もらえるオリエンタルランドの株を毎月の不労所得分買付ける。(投資資金100万円超え!くらい)2年くらいかかるかも。利回りで考えると、、、×
・高配当株の買付け(不労所得⇒高配当株⇒配当金)
・ハイリスクハイリターン投信の積立て
・FX??
・先月入金された金額のみを今月のお小遣いにする。(入金が増えればお小遣いUP)
などなど、不労所得なので、思い切り勝負するのもおもしろいかもしれません。

その他、最近考えているのが今しかできないこととして、海外旅行に行きたいです。
結婚してから、ボーナスで5万円ずつ貯金していますが、未だ15万円ということで
なかなか増えませんので不労所得を利用しようかとも考えます。

とにかく、何が効果的なのかを考えて、実行していきます!!

最後までお読みくださいましてありがとうございます。
1クリックご協力ください。

posted by 大翔 at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 大翔の全財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

770万円!!全財産&総不労所得額公開☆11月 2012年

こんばんは、大翔です。

今月も給料が振り込まれていますわーい(嬉しい顔)
11月分の報告です。
2012年、今年11回目の全財産公開です。
それでは、私の全財産と全不労所得をお知らせします!

ブログランキングに参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


これで私の全財産は、、、 770万円 ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先月よりも12万円増えました。わーい(嬉しい顔)


預金、定期預金、積立貯金
418万円(+5万円)

日本株(S株含む)、Jリート
208万円(+2万円)

投資信託(SBI証券+楽天証券)+AリートETF
76万円(+3万円)

外貨(米ドル、香港ドル)
57万円(+1万円)

ベトナム株
8万円(+−0万円)

安全資産  418万円(+5万円)54.3%
リスク資産 351万円(+6万円)45.7%


リスク資産が増えました。

そしてこのうち不労所得額は、、、 2万5128円でした!
ddd.jpg

今回の不労所得の内訳は、
4253円 リート分配金
74円 S株配当金
3977円 投信分配金
360円 AリートETF分配金
630円 カスミ配当金
250円  ゴールドラッシュプログラム
10040円 お小遣いサイト換金
246円 定期預金利息
5098円  楽天スーパーポイント利用
200円  Tポイント利用

合計2万5128円

今月も様々な入金がありました。2万5千円をこえましたので大変満足です。

これで今までにいただいた不労所得額の累計は、、、 120万円 になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

現在すべて、普通預金などの安全資産で運用しています。
50万円の不労所得を2回達成して100万円!
その後もコツコツ20万円が貯まりました!!
100万円は安全資産で運用して、残りの20万円はへこんだ株などのリスク資産にまわします。


そして、

今後の不労所得の予定は、
分配金やポイントなどで
約1万5000円分あります!
 
ブログも株もお小遣いサイトもアフィリエイトもFXキャンペーンも投信もクレジットカードに預金の預け代えも2009年の3月から初めて始めています。全て初心者です。素人です。

それでもいろいろやることで、悪戦苦闘しつつ毎月の貯金以上に資産を増やそうとたくらんでいます。

2012年の3月に全財産が先月700万円を超えてから4月、5月と停滞していましたが、6月からはなんとか順調です。
1000万円も見えてきた!?

1000万円まで、、、残230万円!!
まだまだ遠いです。。

いただいた不労所得はリスク資産の足しにして元本に戻す努力をします。
今回までで不労所得が20万円を超えましたので、証券会社に入金していこうと思います。

そして、その後のところは、いろいろ考え中です。

例えば、
・ディズニーランドの優待が年2回もらえるオリエンタルランドの株を毎月の不労所得分買付ける。(投資資金100万円超え!くらい)2年くらいかかるかも。利回りで考えると、、、×
・高配当株の買付け(不労所得⇒高配当株⇒配当金)
・ハイリスクハイリターン投信の積立て
・FX??
・先月入金された金額のみを今月のお小遣いにする。(入金が増えればお小遣いUP)
などなど、不労所得なので、思い切り勝負するのもおもしろいかもしれません。

その他、最近考えているのが今しかできないこととして、海外旅行に行きたいです。
結婚してから、ボーナスで5万円ずつ貯金していますが、未だ15万円ということで
なかなか増えませんので不労所得を利用しようかとも考えます。

とにかく、何が効果的なのかを考えて、実行していきます!!

最後までお読みくださいましてありがとうございます。
1クリックご協力ください。

posted by 大翔 at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 大翔の全財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

758万円!!全財産&総不労所得額公開☆10月 2012年

こんばんは、大翔です。

今月も給料が振り込まれていますわーい(嬉しい顔)
10月分の報告です。
2012年、今年10回目の全財産公開です。
それでは、私の全財産と全不労所得をお知らせします!

ブログランキングに参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


これで私の全財産は、、、 758万円 ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先月よりも13万円増えました。わーい(嬉しい顔)


預金、定期預金、積立貯金
413万円(+6万円)

日本株(S株含む)、Jリート
206万円(+6万円)

投資信託(SBI証券+楽天証券)+AリートETF
73万円(+2万円)

外貨(米ドル、香港ドル)
56万円(+−0万円)

ベトナム株
8万円(+−0万円)

安全資産  413万円(+6万円)54.5%
リスク資産 345万円(+8万円)45.5%


リスク資産が増えました。

そしてこのうち不労所得額は、、、 1万9138円でした!
ddd.jpg

今回の不労所得の内訳は、
5788円 リート分配金金
236円 S株配当金
6119円 投信分配金
343円 JリートETF分配金
360円 MHグル―プ配当金
240円  ゴールドラッシュプログラム
2870円 S株払い戻し(3銘柄)
2円 楽天銀行利息
3180円  楽天スーパーポイント利用

合計1万9138円


今月も様々な入金がありました。2万円いかなかったのが悲しいです。

これで今までにいただいた不労所得額の累計は、、、 117万円 になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

現在すべて、普通預金などの安全資産で運用しています。
50万円の不労所得を2回達成して100万円!
その後もコツコツ17万円が貯まりました!!
100万円は安全資産で運用して、残りの17万円はへこんだ株などのリスク資産にまわします。


そして、

今後の不労所得の予定は、
分配金やポイントなどで
約2万1000円分あります!
 
ブログも株もお小遣いサイトもアフィリエイトもFXキャンペーンも投信もクレジットカードに預金の預け代えも2009年の3月から初めて始めています。全て初心者です。素人です。

それでもいろいろやることで、悪戦苦闘しつつ毎月の貯金以上に資産を増やそうとたくらんでいます。

2012年の3月に全財産が先月700万円を超えてから4月、5月と停滞していましたが、6月からはなんとか順調です。
1000万円も見えてきた!?

1000万円まで、、、残242万円!!
まだまだ遠いです。。

いただいた不労所得はリスク資産の足しにして元本に戻す努力をします。
今回までで不労所得が17万円を超えましたので、証券会社に入金していこうと思います。

そして、その後のところは、いろいろ考え中です。

例えば、
・ディズニーランドの優待が年2回もらえるオリエンタルランドの株を毎月の不労所得分買付ける。(投資資金100万円超え!くらい)2年くらいかかるかも。利回りで考えると、、、×
・高配当株の買付け(不労所得⇒高配当株⇒配当金)
・ハイリスクハイリターン投信の積立て
・FX??
・先月入金された金額のみを今月のお小遣いにする。(入金が増えればお小遣いUP)
などなど、不労所得なので、思い切り勝負するのもおもしろいかもしれません。

その他、最近考えているのが今しかできないこととして、海外旅行に行きたいです。
結婚してから、ボーナスで5万円ずつ貯金していますが、未だ15万円ということで
なかなか増えませんので不労所得を利用しようかとも考えます。

とにかく、何が効果的なのかを考えて、実行していきます!!

最後までお読みくださいましてありがとうございます。
1クリックご協力ください。

posted by 大翔 at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 大翔の全財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

745万円!!全財産&総不労所得額公開☆9月 2012年

こんばんは、大翔です。

今月も給料が振り込まれていますわーい(嬉しい顔)
9月分の報告です。
2012年、今年9回目の全財産公開です。
それでは、私の全財産と全不労所得をお知らせします!

ブログランキングに参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


これで私の全財産は、、、 745万円 ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先月よりも9万円増えました。わーい(嬉しい顔)


預金、定期預金、積立貯金
407万円(+5万円)

日本株(S株含む)、Jリート
200万円(+−0万円)

投資信託(SBI証券+楽天証券)+AリートETF
71万円(+2万円)

外貨(米ドル、香港ドル)
56万円(+−0万円)

ベトナム株
8万円(+−0万円)

安全資産  407万円(+5万円)54.7%
リスク資産 337万円(+3万円)45.3%


リスク資産が若干増えました。

そしてこのうち不労所得額は、、、 2万5309円でした!
ddd.jpg

今回の不労所得の内訳は、
4950円 リート分配金金
222円 S株配当金
3729円 投信分配金
360円 AリートETF分配金
118円 高配当日本株ETF分配金
100円 ハニーズ配当金
110円  ゴールドラッシュプログラム
15140円 お小遣いサイト換金
580円  楽天スーパーポイント利用

合計2万5309円


今月も様々な入金がありました。お小遣いサイトを現金化したことで入金金額も形になりました!

これで今までにいただいた不労所得額の累計は、、、 115万円 になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

現在すべて、普通預金などの安全資産で運用しています。
50万円の不労所得を2回達成して100万円!
その後もコツコツ15万円が貯まりました!!
100万円は安全資産で運用して、残りの15万円はへこんだ株などのリスク資産にまわします。


そして、

今後の不労所得の予定は、
分配金やポイントなどで
約1万9000円分あります!
 
ブログも株もお小遣いサイトもアフィリエイトもFXキャンペーンも投信もクレジットカードに預金の預け代えも2009年の3月から初めて始めています。全て初心者です。素人です。

それでもいろいろやることで、悪戦苦闘しつつ毎月の貯金以上に資産を増やそうとたくらんでいます。

2012年の3月に全財産が先月700万円を超えてから4月、5月と停滞していましたが、6月からはなんとか順調です。
1000万円も見えてきた!?

いただいた不労所得はリスク資産の足しにして元本に戻す努力をします。
今回までで不労所得が15万円を超えましたので、証券会社に入金していこうと思います。

そして、その後のところは、いろいろ考え中です。

例えば、
・ディズニーランドの優待が年2回もらえるオリエンタルランドの株を毎月の不労所得分買付ける。(投資資金100万円超え!くらい)2年くらいかかるかも。
・高配当株の買付け(不労所得⇒高配当株⇒配当金)
・ハイリスクハイリターン投信の積立て
・FX??
・先月入金された金額のみを今月のお小遣いにする。(入金が増えればお小遣いUP)
などなど、不労所得なので、思い切り勝負するのもおもしろいかもしれません。

その他、最近考えているのが今しかできないこととして、海外旅行に行きたいです。
結婚してから、ボーナスで5万円ずつ貯金していますが、未だ15万円ということで
なかなか増えませんので不労所得を利用しようかとも考えます。

とにかく、何が効果的なのかを考えて、実行していきます!!

最後までお読みくださいましてありがとうございます。
1クリックご協力ください。

タグ:全財産 公開
posted by 大翔 at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 大翔の全財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

736万円!!全財産&総不労所得額公開☆8月 2012年

こんばんは、大翔です。

今月も給料が振り込まれていますわーい(嬉しい顔)
8月分の報告です。
2012年、今年8回目の全財産公開です。
それでは、私の全財産と全不労所得をお知らせします!

ブログランキングに参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


これで私の全財産は、、、 736万円 ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先月よりも6万円増えました。わーい(嬉しい顔)


預金、定期預金、積立貯金
402万円(+7万円)

日本株(S株含む)、Jリート
200万円(−1万円

投資信託(SBI証券+楽天証券)+AリートETF
69万円(+2万円)

外貨(米ドル、香港ドル)
56万円(+−0万円)

ベトナム株
8万円(−1万円)

安全資産  402万円(+7万円)
リスク資産 334万円(+−0万円)


リスク資産が若干減少しています。

そしてこのうち不労所得額は、、、 3万1078円でした!
aaa.jpg

今回の不労所得の内訳は、
11320円 リート分配金金
192円 S株配当金
6276円 投信分配金
1140円  ゴールドラッシュプログラム
11665円 グーグルアドセンス
485円  楽天スーパーポイント利用

合計3万1078円

今月も様々な入金がありました。久しぶりにグーグルアドセンスから入金がいただけましたので金額を押し上げています!

そして、

今後の不労所得の予定は、
分配金やポイントなどで
約2万0000円分あります!
 
ブログも株もお小遣いサイトもアフィリエイトもFXキャンペーンも投信もクレジットカードに預金の預け代えも2009年の3月から初めて始めています。全て初心者です。素人です。

それでもいろいろやることで、悪戦苦闘しつつ毎月の貯金以上に資産を増やそうとたくらんでいます。
積立貯金の金額を3万円に減額してからは苦戦が続いていましたが、ここにきてリスク資産がだいぶ元本を戻してきています。

今年の3月に全財産が先月700万円を超えてから4月、5月と停滞していましたが、6月いただいたボーナスをきっかけにまた順調に増やしていきたいです。
1000万円も見えてきた!?

いただいた不労所得はリスク資産の足しにして元本に戻す努力をします。
今回までで不労所得が10万円を超えましたので、証券会社に入金していこうと思います。

そして、その後のところは、いろいろ考え中です。

例えば、
・ディズニーランドの優待が年2回もらえるオリエンタルランドの株を毎月の不労所得分買付ける。(投資資金100万円超え!くらい)2年くらいかかるかも。
・高配当株の買付け(不労所得⇒高配当株⇒配当金)
・ハイリスクハイリターン投信の積立て
・FX??
・先月入金された金額のみを今月のお小遣いにする。(入金が増えればお小遣いUP)
などなど、不労所得なので、思い切り勝負するのもおもしろいかもしれません。

その他、最近考えているのが今しかできないこととして、海外旅行に行きたいです。
結婚してから、ボーナスで5万円ずつ貯金していますが、未だ15万円ということで
なかなか増えませんので不労所得を利用しようかとも考えます。

とにかく、何が効果的なのかを考えて、実行していきます!!

最後までお読みくださいましてありがとうございます。
1クリックご協力ください。

タグ:全財産 公開
posted by 大翔 at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 大翔の全財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

730万円!!全財産&総不労所得額公開☆6月 2012年

こんばんは、大翔です。

今月も給料が振り込まれていますわーい(嬉しい顔)
7月分の報告です。
2012年、今年7回目の全財産公開です。
それでは、私の全財産と全不労所得をお知らせします!

ブログランキングに参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


これで私の全財産は、、、 730万円 ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先月よりも4万円増えました。わーい(嬉しい顔)


預金、定期預金、積立貯金
395万円(+6万円)

日本株(S株含む)、Jリート
201万円(−4万円

投資信託(SBI証券+楽天証券)+AリートETF
67万円(+3万円)

外貨(米ドル、香港ドル)
56万円(+−0万円)

ベトナム株
9万円(−1万円)

安全資産  395万円(+6万円)
リスク資産 334万円(−2万円)


リスク資産が若干減少しています。

そしてこのうち不労所得額は、、、 2万8816円でした!
ff.jpg

今回の不労所得の内訳は、
4500円 リート分配金金
307円 JリートETF分配金
360円 AリートETF分配金
270円 みずほ配当金
2250円 コロワイド配当金
90円 アトム配当金
635円 健康コーポレーション配当金
720円 エネクス配当金
729円 ダイショー配当金
1207円 ユ−.エス.エス配当金
829円 S株配当金
130円 S株コージツ払いもどし
3556円 投信分配金
270円  ゴールドラッシュプログラム
11250円 お小遣いサイト換金
1220円  楽天スーパーポイント利用
254円 Tポイント利用
240円 定期預金10万円利息
合計2万8816万円


今月も様々な入金がありました。配当金が結構いただけましたので金額を押し上げています!

そして、

今後の不労所得の予定は、
分配金やポイントなどで
約2万0000円分あります!
 
ブログも株もお小遣いサイトもアフィリエイトもFXキャンペーンも投信もクレジットカードに預金の預け代えも2009年の3月から初めて始めています。全て初心者です。素人です。

それでもいろいろやることで、悪戦苦闘しつつ毎月の貯金以上に資産を増やそうとたくらんでいます。
積立貯金の金額を3万円に減額してからは苦戦が続いていましたが、ここにきてリスク資産がだいぶ元本を戻してきています。

今年の3月に全財産が先月700万円を超えてから4月、5月と停滞していましたが、ボーナスをきっかけにまた順調に増やしていきたいです。
1000万円も見えてきた!?

いただいた不労所得はリスク資産の足しにして元本に戻す努力をします。
今回までで不労所得が10万円を超えましたので、証券会社に入金していこうと思います。

そして、その後のところは、いろいろ考え中です。

例えば、
・ディズニーランドの優待が年2回もらえるオリエンタルランドの株を毎月の不労所得分買付ける。(投資資金90万円くらい)2年くらいかかるかも。
・高配当株の買付け(不労所得⇒高配当株⇒配当金)
・ハイリスクハイリターン投信の積立て
・FX??
・先月入金された金額のみを今月のお小遣いにする。(入金が増えればお小遣いUP)
などなど、不労所得なので、思い切り勝負するのもおもしろいかもしれません。

その他、最近考えているのが今しかできないこととして、海外旅行に行きたいです。
結婚してから、ボーナスで5万円ずつ貯金していますが、未だ15万円ということで
なかなか増えませんので不労所得を利用しようかとも考えます。

とにかく、何が効果的なのかを考えて、実行していきます!!

最後までお読みくださいましてありがとうございます。
1クリックご協力ください。

タグ:全財産 公開
posted by 大翔 at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 大翔の全財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

726万円!!全財産&総不労所得額公開☆6月 2012年

こんばんは、大翔です。

今月も給料が振り込まれていますわーい(嬉しい顔)
6月分の報告です。
2012年、今年6回目の全財産公開です。
それでは、私の全財産と全不労所得をお知らせします!

ブログランキングに参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


これで私の全財産は、、、 726万円 ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんと先月よりも26万円増えました。わーい(嬉しい顔)

今月はボーナスが入り、ボーナスからは15万円を計上しています。


預金、定期預金、積立貯金
389万円(+20万円)

日本株(S株含む)、Jリート
205万円(+4万円

投資信託(SBI証券+楽天証券)+AリートETF
64万円(+2万円)

外貨(米ドル、香港ドル)
56万円(+−0万円)

ベトナム株
10万円(+−0万円)

安全資産  389万円(+20万円)
リスク資産 336万円(+6万円)


ボーナス分と先月よりリスク資産が若干持ち直しているため減少したためこのような結果です。

そしてこのうち不労所得額は、、、 1万8413円でした!
ddd.jpg

今回の不労所得の内訳は、
3306円 リート分配金金
720円  かすみ配当金
450円  ビックカメラ配当金
900円  エコス配当金
320円   S株配当金
5497円 投信分配金
200円  ゴールドラッシュプログラム
5020円 お小遣いサイト換金
1500円  楽天スーパーポイント利用
500円   Tポイント利用
計18413万円

今月も様々な入金がありましたが、2万円を超えませんでした・・。来月は超えたいです。

そして、

今後の不労所得の予定は、
分配金やポイントなどで
約2万0000円分あります!
 
ブログも株もお小遣いサイトもアフィリエイトもFXキャンペーンも投信もクレジットカードに預金の預け代えも2009年の3月から初めて始めています。全て初心者です。素人です。

それでもいろいろやることで、悪戦苦闘しつつ毎月の貯金以上に資産を増やそうとたくらんでいます。
積立貯金の金額を3万円に減額してからは苦戦が続いていましたが、ここにきてリスク資産がだいぶ元本を戻してきています。

今年の3月に全財産が先月700万円を超えてから4月、5月と停滞していましたが、ボーナスをきっかけにまた順調に増やしていきたいです。
1000万円も見えてきた!?

いただいた不労所得はリスク資産の足しにして元本に戻す努力をします。

そして、その後のところは、いろいろ考え中です。

例えば、
・ディズニーランドの優待が年2回もらえるオリエンタルランドの株を毎月の不労所得分買付ける。(投資資金90万円くらい)2年くらいかかるかも。
・高配当株の買付け(不労所得⇒高配当株⇒配当金)
・ハイリスクハイリターン投信の積立て
・FX??
・先月入金された金額のみを今月のお小遣いにする。(入金が増えればお小遣いUP)
などなど、不労所得なので、思い切り勝負するのもおもしろいかもしれません。

何が効果的なのかを考えて、実行していきます!!

最後までお読みくださいましてありがとうございます。
1クリックご協力ください。

タグ:全財産
posted by 大翔 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 大翔の全財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

700万円!!全財産&総不労所得額公開☆5月 2012年

こんばんは、大翔です。

今月も給料が振り込まれていますわーい(嬉しい顔)
ぎりぎり5月分の報告です。
2012年、今年5回目の全財産公開です。
それでは、私の全財産と全不労所得をお知らせします!

ブログランキングに参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


これで私の全財産は、、、 700万円 ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんと先月よりも10万円減りました。
リスク資産の減少が目立ちます。


預金、定期預金、積立貯金
369万円(+5万円)

日本株(S株含む)、Jリート
201万円(−11万円

投資信託(SBI証券+楽天証券)
62万円(−3万円)

外貨(米ドル、香港ドル)
56万円(−1万円)

ベトナム株
10万円(+−0万円)

安全資産  369万円(+5万円)
リスク資産 330万円(−16万円)


先月よりリスク資産が大きく減少したため10万円減という結果です。
しっかり貯金しているのに10万マイナスはきついです。


そしてこのうち不労所得額は、、、 2万3607円でした!

今回の不労所得の内訳は、
4050円 リート分配金金
360円  AリートETF分配金
209円   S株配当金
5315円 投信分配金
230円  ゴールドラッシュプログラム
3823円 楽天スーパーポイント利用
500円   Tポイント利用
9120円 お小遣いサイト換金
計2万3607万円

今月は、幅広く入金がありました。

そして、

今後の不労所得の予定は、
分配金やポイントなどで
約2万0000円分あります!
 
ブログも株もお小遣いサイトもアフィリエイトもFXキャンペーンも投信もクレジットカードに預金の預け代えも2009年の3月から初めて始めています。全て初心者です。素人です。

それでもいろいろやることで、悪戦苦闘しつつ毎月の貯金以上に資産を増やそうとたくらんでいます。
積立貯金の金額を3万円に減額してからは苦戦が続いていましたが、ここにきてリスク資産がだいぶ元本を戻してきています。

なんと全財産が700万円を超えています!!1000万円も見えてきた!?

今回のところで不労所得で50万円を達成しましたので、次回からは、とりあえず、いただいた不労所得はリスク資産の足しにして元本に戻す努力をします。

そして、その後のところは、いろいろ考え中です。

例えば、
・ディズニーランドの優待が年2回もらえるオリエンタルランドの株を毎月の不労所得分買付ける。(投資資金90万円くらい)2年くらいかかるかも。
・高配当株の買付け(不労所得⇒高配当株⇒配当金)
・ハイリスクハイリターン投信の積立て
・FX??
・先月入金された金額のみを今月のお小遣いにする。(入金が増えればお小遣いUP)
などなど、不労所得なので、思い切り勝負するのもおもしろいかもしれません。

リスク資産のマイナスなのでまだ実行は先になりそうです。

何が効果的なのかを考えて、実行していきます!!

最後までお読みくださいましてありがとうございます。
1クリックご協力ください。

posted by 大翔 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 大翔の全財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

710万円!!全財産&総不労所得額公開☆4月 2012年

こんばんは、大翔です。

今月も給料が振り込まれていますわーい(嬉しい顔)
2012年、今年4回目の全財産公開です。
それでは、私の全財産と全不労所得をお知らせします!

ブログランキングに参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


これで私の全財産は、、、 710万円 ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんと先月よりも3万円増えました。わーい(嬉しい顔)

なんとか、3万円増を守りました。


預金、定期預金、積立貯金
364万円(+5万円)

日本株(S株含む)、Jリート
212万円(−3万円

投資信託(SBI証券+楽天証券)
65万円(+2万円)

外貨(米ドル、香港ドル)
57万円(−1万円)

ベトナム株
10万円(+−0万円)

安全資産  364万円(+5万円)
リスク資産 346万円(−1万円)


先月よりリスク資産が減少したため3万円増という結果です。
それでも、元本回復までは、もう一息です。


そしてこのうち不労所得額は、、、 1万7833円でした!
ss.jpg

今回の不労所得の内訳は、
5289円 リート分配金金
332円  JリートETF分配金
226円  ソルクシーズ配当金
265円   S株配当金
5240円 投信分配金
170円  ゴールドラッシュプログラム
561円   楽天スーパーポイント利用
500円   Tポイント利用
5000円 じぶんポイント換金
計17833万円

今月は、お小遣いサイトの換金を行わなかったため、2万円を超えませんでした・・。

そして、

今後の不労所得の予定は、
分配金やポイントなどで
約2万0000円分あります!
 
ブログも株もお小遣いサイトもアフィリエイトもFXキャンペーンも投信もクレジットカードに預金の預け代えも2009年の3月から初めて始めています。全て初心者です。素人です。

それでもいろいろやることで、悪戦苦闘しつつ毎月の貯金以上に資産を増やそうとたくらんでいます。
積立貯金の金額を3万円に減額してからは苦戦が続いていましたが、ここにきてリスク資産がだいぶ元本を戻してきています。

なんと全財産が先月700万円を超えました!!1000万円も見えてきた!?

今回のところで不労所得で50万円を達成しましたので、次回からは、とりあえず、いただいた不労所得はリスク資産の足しにして元本に戻す努力をします。

そして、その後のところは、いろいろ考え中です。

例えば、
・ディズニーランドの優待が年2回もらえるオリエンタルランドの株を毎月の不労所得分買付ける。(投資資金90万円くらい)2年くらいかかるかも。
・高配当株の買付け(不労所得⇒高配当株⇒配当金)
・ハイリスクハイリターン投信の積立て
・FX??
・先月入金された金額のみを今月のお小遣いにする。(入金が増えればお小遣いUP)
などなど、不労所得なので、思い切り勝負するのもおもしろいかもしれません。

何が効果的なのかを考えて、実行していきます!!

最後までお読みくださいましてありがとうございます。
1クリックご協力ください。

タグ:全財産
posted by 大翔 at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 大翔の全財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

