2012年11月19日

ハニーズ株主優待が届いています!2012年☆

こんばんは、大翔です。

ハニーズの株主優待が届いていますので報告します。

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


去年に引き続きの獲得です。10株保有で500円券が2枚届きました♪
ff.jpg
ハニーズは、女性の洋服屋さんでとっても安いお店です。
店舗も多いイメージです。

投資金額が1235円×10株=12350円
10株で1000円分なので

優待利回り8%です♪

現在は保有していませんが、実は今回で4回目の獲得になります。
年に1回の優待ですが、最低投資金額が現在なんと12350円からなので、投資しやすいです。

ハニーズ株主優待到着 2009年

ハニーズ株主優待到着!2010年☆

ハニーズ株主優待到着 2011年☆

【2792】ハニーズ
株価 1235円 (11/16 15:00)
権利確定時 5月末
自社商品引換券(500円)
10株以上 2枚
50株以上 4枚
100株以上 6枚
1,000株以上 12枚
posted by 大翔 at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

ダイショーから株主優待いただいています!

こんばんは、大翔です。

結構前ですが、ダイショーから株主優が待到着が到着していますので報告します。

ブログランキング参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


調味料や鍋のもとなどが届きました♪1000円相当です。
fff.jpg
今回で2回目のゲットです!3月、9月権利確定の銘柄ですが、10万円以下で年に2回いただけるし、家計にも助かるので嬉しいです♪

いろいろ入っていて楽しく食べました!これからずっと保有していきたいです。



【2816】ダイショー
株価 714 (11/13 15:00)
権利確定時 3月・9月
優待の内容(ドレッシング・タレ・調味料等)
100株以上 1,000円相当
500株以上 2,000円相当
1,000株以上 3,000円相当
5,000株以上 6,000円相当
posted by 大翔 at 22:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

カスミ株主優待のお米食べました!

こんばんは、大翔です。

カスミの株主優待が数ヶ月前に到着しています!

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


今回も茨城県産こしひかり2sです♪
0050.JPG
すでに食べてしまいましたが、お米は助かります。私は、426円で買い付けていますのでなんと9300円ほど含み益があります。しかも年に2回いただける優待なので嬉しいです。
近くにお店があるなら割引券のほうがお得ですが、お米でも大変満足です!

カスミは、茨城にあるスーパーで、現在はイオンの子会社です。小学生の低学年まで私は茨城に住んでいて、一番近いスーパーがカスミでした。
イオン系列になったのは、ここ数年前ですが、お米ももらえるし、何かの縁ということで長期で保有しようと思います。

お米は家計にも助かるので嬉しい限りです。こうやって届いてみて、私は現実的で堅実だなぁとわれながら思います。性格なのでしょうが少しは、利回りを度返ししておもしろそうな優待を狙ってみるのもありかなと思いました。



【8196】カスミ
株価519円 (09/28 15:00)
権利確定時2月・8月
優待の内容買物割引券
(1)優待券(100円)または(2)茨城県産コシヒカリ
100株以上 (1)30枚または(2)2kg
1,000株以上 (1)60枚または(2)5kg
2,000株以上 (1)120枚または(2)5kg
3,000株以上 (1)180枚または(2)5kg
5,000株以上 (1)300枚または(2)5kg
※(1)は1,000円以上の買物につき1,000円ごとに1枚利用可
※優待券を全て返送することにより(2)と交換可
posted by 大翔 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

甘太郎でアトム株主優待を利用しました

こんばんは、大翔です。

甘太郎でアトムの株主優待を利用しました!

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


アトムの株主優待はポイントカードですが、2000ポイント(2000円分)利用できます。
P9031347.JPG


7.jpg
このアトムは、コロワイド系列でも利用可能なのでどこにでもお店があって使いやすいです。


コロワイド系列のお店
http://www.colowide.co.jp/brand/

この中でひとつやふたつは知っていますよね?前回は、えこひいき、今回は甘太郎嬉しいです♪

しかも、投資金額が今なら36400円です!!この金額で3月と9月の年2回も2000円分の優待券がもらえちゃいます。年4000円分なのでまだまだ利回りが高いです。

このアトムすごいのは、100株で年間4000円ですが、500株でも年間2万円の優待券と利回りが落ちないのも魅力です。
500株でも18万2000円で買えて年間2万円の優待券は超お得ですよね。


外食業は厳しいですが、お得なのでこれからも持ち続けようと思っています。
たまの外食に利用できて嬉しいです。

甘太郎
http://www.amataro.jp/


【7412】アトム
株価 364円 (08/06 15:00)
権利確定時 3月・9月
株主優待カードのポイント付与
100株以上 2,000ポイント
500株以上 10,000ポイント
1,000株以上 20,000ポイント
※1ポイントで1円相当
posted by 大翔 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

2000円分♪ビックカメラ株主優待到着!

こんばんは、大翔です。

報告が遅くなりましたが、ビックカメラの株主優待が到着しています!

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


2000円分です♪
P1011377.JPG
半年ぶりに優待券をいただきました♪

電機やさんには、半年に1回は最低でも行くので助かります。

私は、1年以上保有になるので8月のところでも2000円いただける予定です♪
長期保有でお得な優待なので保有し続けたいです。

投資資金は、約4万円で金額的にも魅力です。


【3048】ビックカメラ
株価 40,050円 (07/09 15:00)
権利確定時 8月・2月

(8月)
買物優待券(1,000円)
1株以上 1枚
5株以上 2枚
10株以上 5枚
100株以上 25枚
※1年以上2年未満継続して保有(株主名簿に連続3回以上5回未満記載)の株主には1枚、2年以上継続して保有(株主名簿に連続5回以上記載)の株主には2枚追加

(2月)
買物優待券(1,000円)
1株以上 2枚
5株以上 3枚
10株以上 5枚
100株以上 25枚
posted by 大翔 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

エム・エイチ・グループ株主優待到着☆2011年12月権利確定分

こんばんは、大翔です。

エム・エイチ・グループから株主優待到着が届きました。

ブログランキング参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


今回も前回と同様シャンプーです♪
大きいボトルで990mlでした!
aaaa.jpg
エム・エイチ・グループは、1株以上でモッズ・ヘア サロン優待券 3,150円分
2株以上でモッズ・ヘア サロン優待券 3,150円分&モッズ・ヘア製品 3,500円分
です。

私は、2株保有していますのでシャンプーゲットです!

ちなみに3150円券は、次回から5250円以上の利用者に限るそうです。私には少し使いづらいです。

でもシャンプーは重宝しています。この優待のおかげでシャンプーを買わなくてすんでいます!!


【9439】エム・エイチ・グループ
株価 25,500円 (03/30 15:00)
権利確定時 6月末 ・12月末
1株以上 モッズ・ヘア サロン優待券 3,150円分
2株以上 モッズ・ヘア サロン優待券 3,150円分 及び モッズ・ヘア製品 3,500円分
posted by 大翔 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

ソルクシーズ株主優待改悪

こんばんは、大翔です。

私が、ずっと保有していたソルクシーズですが、優待の改悪のお知らせが1月31日に出ています。

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


いままで、100株でお米2sが年2回でしたが、200株で2sが年2回になります。

当初100株でお米3sが年2回いただけて、その後100株で2sが年2回になっても保有していました。
愛着のあった株でしたので買い増すか悩みましたが、利回りを考え結局売却しました。

また機会があったら保有したいです。


株主優待に関するお知らせhttp://www.solxyz.co.jp/documents/20120131kabunushiyutai.pdf
posted by 大翔 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

ソルクシーズ株主優待到着☆2011年12月権利確定分

こんばんは、大翔です。

先月、ソルクシーズから株主優待のお米が届いていますので紹介します♪

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


千葉県旭市産こしひかり2kgです!
untitled.bmp

写真では、わかりづらいですが、今回から 3kg⇒2kg に減っています。
ひとまわり小さくなった印象です。

それでもお米は嬉しいです!家計の足しになるので満足です。
ソルクシーズは投資資金36800円で2キロが年に二回届きます。
お米の届く優待としては投資金が4万円をきるお手軽な銘柄でお勧めです♪

今回で保有して5回目です。早いものですね。
過去4回は3kgが届いているので、合計14Kgです!

今回のあげ、相場での反応が良くないのが気がかりですが、
お米がもらえている以上これからも、ずっと保有していきたいです。



【4284】ソルクシーズ
株価 368円 (03/05 15:00)
権利確定時 6月末 ・12月末
優待の内容
コシヒカリ米
100株以上 2kg
1,000株以上 5kg
10,000株以上 10kg
posted by 大翔 at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

カスミ株主優待到着

こんばんは、大翔です。

カスミの株主優待が到着しました!

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


茨城県産こしひかり2sです♪
P1171362.JPG
今回初ゲットです♪2sですが、お米は助かります。私は、426円で買い付けていますのでなんと8200円ほど含み益があります。しかも年に2回いただける優待なので嬉しいです。
近くにお店があるなら割引券のほうがお得ですが、お米でも大変満足です!

カスミは、茨城にあるスーパーで、現在はイオンの子会社です。小学生の低学年まで私は茨城に住んでいて、一番近いスーパーがカスミでした。
イオン系列になったのは、ここ数年前ですが、お米ももらえるし、何かの縁ということで長期で保有しようと思います。

最近の優待は、お米フィーバーです。お米をもらえる優待を選んで投資しているわけですが、家計にも助かるので嬉しい限りです。こうやって届いてみて、私は現実的で堅実だなぁと思います。性格なのでしょうが少しは、利回りを度返ししておもしろそうな優待を狙ってみるのもありかなと思いました。



【8196】カスミ
株価508円 (01/17 15:00)
権利確定時2月・8月
優待の内容買物割引券
(1)優待券(100円)または(2)茨城県産コシヒカリ
100株以上 (1)30枚または(2)2kg
1,000株以上 (1)60枚または(2)5kg
2,000株以上 (1)120枚または(2)5kg
3,000株以上 (1)180枚または(2)5kg
5,000株以上 (1)300枚または(2)5kg
※(1)は1,000円以上の買物につき1,000円ごとに1枚利用可
※優待券を全て返送することにより(2)と交換可
posted by 大翔 at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

お気に入り☆健康ホールディングスの株主優待どろあわわ到着

こんばんは、大翔です。

健康ホールディングスの株主優待で泥洗顔が去年ですが、届いていますので報告します♪

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


私は、健康ホールディングスの株主優待で3株保有していたので8000円相当ということでで、前回同様、泥洗顔「どろあわわ」が3つ入りのものを選びました。
P1161360.JPG

関連記事はコチラ↓
2011年1月2日 健康ホールディングス優待到着日記

2011年1月27日 健康ホールディングスの株主優待どろあわわがすごくいい!
2011年8月8日 健康ホールディングスの株主優待どろあわわが届きました!

私は、肌が弱いのかわかりませんが、洗顔との相性が良いものがなかなかなく、つっぱったり荒れたり、かゆくなったりすることが多かったんです。
でも、この「どろあわわ」はまったくそういうものもなく、肌の調子も良い気がします。
1袋110グラムですが、専用の泡立てるものを使えば1ミリくらい出すだけでよいので長持ちします。ちなみに前回いただいたものがまだ残っているので余裕で半年もちました!

ちなみに楽天市場で検索したら3000円近くするんですね。3つなので9000円相当です!


現在も継続で3株保有しています。次回から3株保有で5000円相当になります。
残念ですが、それでもまだかなりの利回りですし、洗顔は他のものを使えないと思うほど気にいってしまったので長期保有します。
3株でも投資資金は5万7150円で5000円相当が年2回いただけるのはとても魅力的です。


【2928】健康ホールディングス
株価19,050円 (01/16 15:00)
権利確定時 3月・9月
優待の内容
自社グループ商品
1株以上 2,000円相当
3株以上 5,000円相当
5株以上 8,000円相当
10株以上 10,000円相当
posted by 大翔 at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 株主優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

