2013年09月15日

967万円!!全財産&総不労所得額公開☆9月 2013年

こんばんは、大翔です。

今月も給料が振り込まれていますわーい(嬉しい顔)
9月分の報告です。2013年、9回目の全財産公開です。
なかなか時間の管理がうまくいっていない今日このごろですが、
記録として残しておきたいので更新します!!
それでは、私の全財産と全不労所得をお知らせします!

ブログランキングに参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


これで私の全財産は、、、 967万円 ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先月よりも19万円増えました。わーい(嬉しい顔)


預金、定期預金、積立貯金
505万円(+5万円)

日本株(S株含む)、Jリート
276万円(+11万円)

投資信託(SBI証券+楽天証券)+AリートETF
104万円(+2万円)

外貨(米ドル、香港ドル)
63万円(+1万円)

ベトナム株
16万円(±0万円)


安全資産  505万円(+5万円)52.3%
リスク資産 461万円(+14万円)47.7%


去年の年末から恐いくらい株価が上がり、円安が進んだ結果リスク資産がかなりふえましたが、その反動を受けてかリスク資産の変動が大きいです。
先月から若干落ちついてきた気がしていますが、今月はリスク資産が増加しています。

全財産の推移は
3月908万円
4月931万円
5月924万円
6月938万円
7月951万円
8月948万円
9月967万円
増減が激しいですが、とりあえず、3月からは、6ヶ月で59万円増えていますので
着実に増えているとポジティブに考えいます。

そしてこのうち不労所得額は、、、 1万7392円でした!
ww.jpg


今回の不労所得の内訳は、
2472円 リート分配金
150円 ハニーズ配当金
244円 S株配当金
300円 ウエアハウスS株払い戻し
4426円 投信分配金
120円 カブシキハイトウキンウケトリプログラム
7020円 お小遣いサイト換金
2531円 楽天スーパーポイント利用
129円 定期預金利息
合計1万7392円


今月も様々な入金がありました。ネット銀行で毎月10万円を1年定期預金を組んでいまして、毎月100円ちょいの利息がいただけています。楽天スーパーポイントは利用しましてその分を不労所得として計上しています。


これで今までにいただいた不労所得額の累計は、、、 145万円 になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

50万円の不労所得を2回達成して100万円!
その後もコツコツ45万円が貯まりました!!
45万円はへこんだ株などのリスク資産にまわそうと思ってましたが、リスク資産が元本を回復しています。


そして、

今後の不労所得の予定は、
分配金やポイントなどで
約1万円分あります!
 
ブログも株もお小遣いサイトもアフィリエイトもFXキャンペーンも投信もクレジットカードに預金の預け代えも2009年の3月から初めて始めています。全て初心者です。素人です。

それでもいろいろやることで、悪戦苦闘しつつ毎月の貯金以上に資産を増やそうとたくらんでいます。

ここ数ヶ月ほどでリスク資産が爆発的に増えていましたが、先月からその反動を受けているようです。

1000万円まで、、、残33万円!!
かなりゴールが近づいた気がしています。


安全資産 505万円(+5万円)52.3%
リスク資産 461万円(+14万円)47.7%

安全資産がリスク資産より若干多くなっています。

不労所得を再投資したいのですが、今後どうしようかいろいろ考え中です。

例えば、
・高配当株の買付け(不労所得⇒高配当株⇒配当金)
・ハイリスクハイリターン投信の積立て
・FX??
・先月入金された金額のみを今月のお小遣いにする。(入金が増えればお小遣いUP)
などなど、不労所得なので、思い切り勝負するのもおもしろいかもしれません。
・ついに??中古ワンルームマンション投資!??
・NISAも意識しだしています。

その他、最近考えているのが今しかできないこととして、海外旅行に行きたいです。
結婚してから、ボーナスで5万円ずつ貯金して20万円まで貯まりましたが、3月に海外ではなく国内旅行
に行きまして10万円を使いました。1年分後退しています。
ということで、海外に行くために、なかなか増えませんので不労所得を利用しようかとも考えます。

とにかく、何が効果的なのかを考えて、実行していきます!!

最後までお読みくださいましてありがとうございます。
1クリックご協力ください。

【関連する記事】
posted by 大翔 at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 大翔の全財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

948万円!!全財産&総不労所得額公開☆7月 2013年

こんばんは、大翔です。

今月も給料が振り込まれていますわーい(嬉しい顔)
8月分の報告です。2013年、8回目の全財産公開です。
なかなか時間の管理がうまくいっていない今日このごろですが、
記録として残しておきたいので更新します!!
それでは、私の全財産と全不労所得をお知らせします!

ブログランキングに参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


これで私の全財産は、、、 948万円 ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先月よりも3万円減りましたもうやだ〜(悲しい顔)

預金、定期預金、積立貯金
500万円(+5万円)

日本株(S株含む)、Jリート
265万円(−9万円)

投資信託(SBI証券+楽天証券)+AリートETF
102万円(−2万円)

外貨(米ドル、香港ドル)
62万円(−1万円)

ベトナム株
16万円(+2万円)


安全資産  500万円(+5万円)52.8%
リスク資産 447万円(−9万円)47.2%


去年の年末から恐いくらい株価が上がり、円安が進んだ結果リスク資産がかなりふえましたが、その反動を受けてかリスク資産の変動が大きいです。
先月から若干落ちついてきた気がしていますが、今月はリスク資産が減少しています。

全財産の推移は
3月908万円
4月931万円
5月924万円
6月938万円
7月951万円
8月948万円
増減が激しいですが、とりあえず、3月からは、5ヶ月で40万円増えていますので
着実に増えているとポジティブに考えいます。

そしてこのうち不労所得額は、、、 2万5507円でした!
fff.jpg


今回の不労所得の内訳は、
10567円 リート分配金
198円 S株配当金
4952円 投信分配金
1030円 カブシキハイトウキンウケトリプログラム
6850円 お小遣いサイト換金
1734円 楽天スーパーポイント利用
176円 定期預金利息
合計2万5507円


今月も様々な入金がありました。カブシキハイトウキンウケトリプログラムは3月決算の配当が一番多いため今回が一年で一番金額が多くなっています。楽天スーパーポイントは利用しましてその分を不労所得として計上しています。


これで今までにいただいた不労所得額の累計は、、、 143万円 になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

50万円の不労所得を2回達成して100万円!
その後もコツコツ43万円が貯まりました!!
43万円はへこんだ株などのリスク資産にまわそうと思ってましたが、リスク資産が元本を回復しています。


そして、

今後の不労所得の予定は、
分配金やポイントなどで
約1万円分あります!
 
ブログも株もお小遣いサイトもアフィリエイトもFXキャンペーンも投信もクレジットカードに預金の預け代えも2009年の3月から初めて始めています。全て初心者です。素人です。

それでもいろいろやることで、悪戦苦闘しつつ毎月の貯金以上に資産を増やそうとたくらんでいます。

ここ数ヶ月ほどでリスク資産が爆発的に増えていましたが、先月からその反動を受けているようです。

1000万円まで、、、残52万円!!
先月ついに残50万円をきりましたがここにきて足踏みです。


安全資産 500万円(+6万円)52.8%
リスク資産 447万円(−9万円)47.2%

安全資産がリスク資産より若干多くなっています。

不労所得を再投資したいのですが、今後どうしようかいろいろ考え中です。

例えば、
・高配当株の買付け(不労所得⇒高配当株⇒配当金)
・ハイリスクハイリターン投信の積立て
・FX??
・先月入金された金額のみを今月のお小遣いにする。(入金が増えればお小遣いUP)
などなど、不労所得なので、思い切り勝負するのもおもしろいかもしれません。
・ついに??中古ワンルームマンション投資!?
・NISAも意識しだしています。

その他、最近考えているのが今しかできないこととして、海外旅行に行きたいです。
結婚してから、ボーナスで5万円ずつ貯金して20万円まで貯まりましたが、3月に海外ではなく国内旅行
に行きまして10万円を使いました。1年分後退しています。
ということで、海外に行くために、なかなか増えませんので不労所得を利用しようかとも考えます。

とにかく、何が効果的なのかを考えて、実行していきます!!

最後までお読みくださいましてありがとうございます。
1クリックご協力ください。

posted by 大翔 at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 大翔の全財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

☆大翔厳選★リートで嬉しい毎月分配プラン♪♪【2年目の報告】2、3、4月分入金報告

こんばんは、大翔です。

私は、2011年の2月に135万円をリートに投資して毎月5000円の分配金をいただく作戦を考え実行しています。
本日は、入金報告が滞っていましたので、3ヶ月分を報告します。

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


詳細はコチラ↓

☆大翔厳選★リートで嬉しい毎月分配プラン♪♪135万円で月5000円!

そしてこの作戦をたててから、1年分の分配金がいただけました♪
1年間で6万1687円の収入です。

1年間の結果の詳細はコチラ

そして2年目の開始です。
5月に【8953】日本リテールファンド投資法人から3306円いただきました。(去年より−266円)
6月に【4926】(株)シーボンから4500円いただきましました。(去年より−460円)
7月に【8982】トップリート投資法人から1万1320円いただきました。(去年より−1211円)
8月に【8960】ユナイテッド・アーバン投資法人から2475円いただきました。(去年より−82円)
9月に【8955】日本プライムリアルティ投資法人から5788円いただきました。(去年より+737円)
10月に【3269】アドバンス・レジデンス投資法人から4253円いただきました。(去年より+203円)
11月に【8953】日本リテールファンド投資法人から3457円いただきました。(去年より+523円)
12月に【4926】(株)シーボンから3600円いただきましました。(去年より+900円)
1月に【8982】トップリート投資法人から1万1603円いただきました。(去年より+75円)
そして、
2月に【8960】ユナイテッド・アーバン投資法人から2475円いただきました。(去年より±0円)
3月に【8955】日本プライムリアルティ投資法人から5476円いただきました。(去年より+187円)
4月に【3269】アドバンス・レジデンス投資法人から4049円いただきました。(去年より−1円)

2年目の成果は、合計6万2302円(去年より+615円)なので、
1ヶ月平均5191円。(去年より+51円)です。
2年目も1ヶ月平均5000円を達成していますわーい(嬉しい顔)

次に株価を確認します。

私が買ったときの株価は、
【8953】日本リテールファンド投資法人 14万4109円
【4926】(株)シーボン 18万8400円
【8982】トップリート投資法人 52万0050円
【8960】ユナイテッド・アーバン投資法人 10万4416円
【8955】日本プライムリアルティ 21万9316円
【3269】アドバンス・レジデンス投資法人 17万0392円
合計134万6683円です。

そして現在(7/22 15:00終値)の株価は、
【8953】日本リテールファンド投資法人 20万3300円
【4926】(株)シーボン 21万0000円
【8982】トップリート投資法人 44万9000円
【8960】ユナイテッド・アーバン投資法人 12万9600円
【8955】日本プライムリアルティ 27万6400円
【3269】アドバンス・レジデンス投資法人 21万7100円
合計148万5400です。

投資資金に対してなんと13万8717円のプラスです!!

分配金を考慮すると、
1年目6万1687円、2年目6万2302円で
合計12万3989円

2年分の分配金12万3989円と値上がり益13万8717円
26万2706円のプラスということになります♪

2年だけの時間軸で見ると
135万円が160万円(分配金含む)になりましたので18.5%増えました!!!

・リートは日銀の買い入れがあるので下値が限定的だと思って投資しました。
・長期で分配金をいただき続けるのが目的なので、多少の株価下落は気になりません。
・毎月の分配金をもらい続け、何年か後に元本にもどったって分配金をいただいた分、得をしているわけなので気長に待ちます。
※この【4926】(株)シーボンのみリートではありません。私の独断と偏見で組み入れています。

元本に対して約13万円のプラスの余裕がありながらも、1ヶ月平均5000円の分配金をいただいていますので大変満足です!今後も長期で分配金をいただいていきたいです。

私の考えた
リートで嬉しい毎月分配プラン♪♪
ですが、現在の148万円でも、利回り4.1%!!高利回りが期待できるのでお勧めです
ラベル:リート
posted by 大翔 at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

951万円!!全財産&総不労所得額公開☆7月 2013年

こんばんは、大翔です。

今月も給料が振り込まれていますわーい(嬉しい顔)
7月分の報告です。2013年、7回目の全財産公開です。
なかなか時間の管理がうまくいっていない今日このごろですが、
記録として残しておきたいので更新します!!
それでは、私の全財産と全不労所得をお知らせします!

ブログランキングに参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


これで私の全財産は、、、 951万円 ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先月よりも13万円増えました。わーい(嬉しい顔)


預金、定期預金、積立貯金
495万円(+6万円)

日本株(S株含む)、Jリート
274万円(+4万円)

投資信託(SBI証券+楽天証券)+AリートETF
104万円(+4万円)

外貨(米ドル、香港ドル)
63万円(±0万円)

ベトナム株
14万円(±0万円)


安全資産  495万円(+6万円)52.0%
リスク資産 456万円(+8万円)48.0%


去年の年末から恐いくらい株価が上がり、円安が進んだ結果リスク資産がかなりふえましたが、その反動を受けてかリスク資産の変動が大きいです。
先月から若干落ちついてきた気がしていますが、どうなることやら。

全財産の推移は
3月908万円
4月931万円
5月924万円
6月938万円
7月951万円
増減が激しいですが、とりあえず、3月からは、4ヶ月で43万円増えていますので
着実に増えていると考えて良しとします。

そしてこのうち不労所得額は、、、 2万5334円でした!
fgh.jpg


今回の不労所得の内訳は、
3595円 シーボン配当金
169円 JリートETF配当金
3804円 配当金(USS、ダイショー、アトム、エネクス、健康コーポ、みずほ)
890円 S株配当金
4004円 投信分配金
280円 カブシキハイトウキンウケトリプログラム
10950円 グーグルアドセンス入金
1642円 楽天スーパーポイント利用
合計2万5334円


今月も様々な入金がありました。配当金も3804円とまとまっつた金額になっています。久しぶりにグーグルアドセンスの入金が大きいです!!楽天スーパーポイントは利用しましてその分を不労所得として計上しています。


これで今までにいただいた不労所得額の累計は、、、 140万円 になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

50万円の不労所得を2回達成して100万円!
その後もコツコツ40万円が貯まりました!!
40万円はへこんだ株などのリスク資産にまわそうと思ってましたが、リスク資産が元本を回復しています。


そして、

今後の不労所得の予定は、
分配金やポイントなどで
約1万円分あります!
 
ブログも株もお小遣いサイトもアフィリエイトもFXキャンペーンも投信もクレジットカードに預金の預け代えも2009年の3月から初めて始めています。全て初心者です。素人です。

それでもいろいろやることで、悪戦苦闘しつつ毎月の貯金以上に資産を増やそうとたくらんでいます。

ここ数ヶ月ほどでリスク資産が爆発的に増えていましたが、先月からその反動を受けているようです。

1000万円まで、、、残49万円!!
ついに残50万円をきりました!!


安全資産 495万円(+6万円)52.0%
リスク資産 456万円(+8万円)48.0%

安全資産がリスク資産より若干多くなっています。

不労所得を再投資したいのですが、今後どうしようかいろいろ考え中です。

例えば、
・高配当株の買付け(不労所得⇒高配当株⇒配当金)
・ハイリスクハイリターン投信の積立て
・FX??
・先月入金された金額のみを今月のお小遣いにする。(入金が増えればお小遣いUP)
などなど、不労所得なので、思い切り勝負するのもおもしろいかもしれません。
・ついに??中古ワンルームマンション投資!?

その他、最近考えているのが今しかできないこととして、海外旅行に行きたいです。
結婚してから、ボーナスで5万円ずつ貯金して20万円まで貯まりましたが、3月に海外ではなく国内旅行
に行きまして10万円を使いました。1年分後退しています。
ということで、海外に行くために、なかなか増えませんので不労所得を利用しようかとも考えます。

とにかく、何が効果的なのかを考えて、実行していきます!!

最後までお読みくださいましてありがとうございます。
1クリックご協力ください。

posted by 大翔 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 大翔の全財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

15回、16回目!上場AリートETF積立て

こんばんは、大翔です。

私は、去年の1月から、残業代の1万円で上場AリートETFを毎月買付けています。
本日は15回目と16回目の報告です。

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


上場AリートETFの買付けは、資産を管理しやすくしようと思い、カブドットコム証券を利用しています。
ETFは自動積立が出来ないので毎月手動で買付けています。

今回は、5月分の給料の残業代から15回目、6月分の残業代から16回目を買付けています。
これで160口になりました。(投資資金は18万円です。)
fds.jpg
前回更新したときは、プラス60900円で、投資金に対して40.1%のプラスでしたが、
現状、プラス2万3680円で、投資金に対して13.2%のプラスです。

投資資金は増えているのに全体で前回更新時より減っています。
でも、ある程度は想定内なのでよしとします。
積立ですので、プラスなだけでも安心します。

今後も平常心で買付けていこうと思います。

1ヶ月分の残業代での投資資金の捻出が不可能になていますので10株買える金額が貯まったら買付けすることにします。

この上場AリートETFは、2ヶ月に1回の決算がありそのつど分配金をいただけます。

残業代をいただけているうちに投資しておき、もし残業代が出なくなったり、失業したなど万が一のときには分配金を数百円でもいただけると思うことで少しでも精神的安定につながっています。
貯め時や準備出来るときには出来るだけ準備しておきたいです。

分配金も先月969円入金されました♪今後も楽しみにしつつ投資していきます。


上場Aリート
http://www.nikkoam.com/products/etf/lineup/areit
ラベル:上場Aリート ETF
posted by 大翔 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

938万円!!全財産&総不労所得額公開☆6月 2013年

こんばんは、大翔です。

今月も給料が振り込まれていますわーい(嬉しい顔)
6月分の報告です。2013年、6回目の全財産公開です。
いや〜、1ヶ月以上更新が途絶えていました。いろいろありました。
なかなか時間の管理がうまくいっていない今日このごろですが、
記録として残しておきたいので更新します!!
それでは、私の全財産と全不労所得をお知らせします!

ブログランキングに参加中!
良かったら、こちらをクリックしてください♪


これで私の全財産は、、、 938万円 ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先月よりも14万円増えました。わーい(嬉しい顔)


預金、定期預金、積立貯金
489万円(+22万円)

日本株(S株含む)、Jリート
270万円(+4万円)

投資信託(SBI証券+楽天証券)+AリートETF
101万円(−12万円)

外貨(米ドル、香港ドル)
63万円(−1万円)

ベトナム株
14万円(+1万円)


安全資産  489万円(+22万円)52.1%
リスク資産 448万円(−9万円)47.9%


去年の年末から恐いくらい株価が上がり、円安が進んだ結果リスク資産がかなりふえましたが、その反動を受けてかリスク資産が9万円もマイナスになってしまいました。
リスク資産の中でリートの比率が多き私は、ダメージを受けました。
今回ボーナスから安全資産を貯金していますのでこのような状況です。

全財産の推移は
3月908万円
4月931万円
5月924万円
6月938万円
増減が激しいですが、とりあえず、今回(6月)で4月の金額を超えていますので
着実に増えていると考えて良しとします。
(3月からでは、3ヶ月で30万円増えていますので)

そしてこのうち不労所得額は、、、 1万7530円でした!
fg.jpg


今回の不労所得の内訳は、
3476円 リート分配金
241円 高配当ETF配当金
1978円 配当金(カスミ、ビックカメラ、エコス)
334円 S株配当金
3701円 投信分配金
200円 カブシキハイトウキンウケトリプログラム
6020円 お小遣いサイト換金
1190円 楽天スーパーポイント利用
390円 定期預金利息
合計1万7530円


今月も様々な入金がありました。2万円いかなかったのが残念です。利息収入が390円。楽天スーパーポイントは利用しましてその分を不労所得として計上しています。


これで今までにいただいた不労所得額の累計は、、、 138万円 になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

50万円の不労所得を2回達成して100万円!
その後もコツコツ38万円が貯まりました!!
38万円はへこんだ株などのリスク資産にまわそうと思ってましたが、リスク資産が元本を回復しています。


そして、

今後の不労所得の予定は、
分配金やポイントなどで
約1万円分あります!
 
ブログも株もお小遣いサイトもアフィリエイトもFXキャンペーンも投信もクレジットカードに預金の預け代えも2009年の3月から初めて始めています。全て初心者です。素人です。

それでもいろいろやることで、悪戦苦闘しつつ毎月の貯金以上に資産を増やそうとたくらんでいます。

ここ数ヶ月ほどでリスク資産が爆発的に増えていましたが、先月からその反動を受けているようです。

1000万円まで、、、残62万円!!
着実に前進したいです。


安全資産 489万円(+22万円)52.1%
リスク資産 448万円(−9万円)47.9%

安全資産がリスク資産より若干多くなりました。

不労所得を再投資したいのですが、今後どうしようかいろいろ考え中です。

例えば、
・高配当株の買付け(不労所得⇒高配当株⇒配当金)
・ハイリスクハイリターン投信の積立て
・FX??
・先月入金された金額のみを今月のお小遣いにする。(入金が増えればお小遣いUP)
などなど、不労所得なので、思い切り勝負するのもおもしろいかもしれません。
・ついに??中古ワンルームマンション投資!?

その他、最近考えているのが今しかできないこととして、海外旅行に行きたいです。
結婚してから、ボーナスで5万円ずつ貯金して20万円まで貯まりましたが、3月に海外ではなく国内旅行
に行きまして10万円を使いました。1年分後退しています。
ということで、海外に行くために、なかなか増えませんので不労所得を利用しようかとも考えます。

とにかく、何が効果的なのかを考えて、実行していきます!!

最後までお読みくださいましてありがとうございます。
1クリックご協力ください。

posted by 大翔 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 大翔の全財産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

4月は876円5月は555円ゲット!auじぶんcard

こんばんは、大翔です。

じぶんポイントが付与されましたので報告です!
今回は4月分と5月分の報告です。

ブログランキングに参加しています!
良かったら、こちらをクリックしてください♪



4月は876ポイント、5月は555円ポイントです!4月23日5月21日に付与されました!
ssss.jpg

これで合計3225ポイントです。


じぶんポイントはauじぶんcardの利用金額100円につき1ポイント(1円分)がいただけます。
なんとEdyチャージでもこの還元率です!もちろんセゾンカードなので西友の5%引きの日に利用すれば、5%引きになります♪

5000ポイントをめどにキャッシュバックを目指しています。
私は今までに3回目の手続きを行いましたので1万5000円です!!
キャッシュバックには、100ポイント手数料がかかりますが、1円から現金としてじぶん銀行に入金できます。


ちなみに私が愛用しているポイントサイト経由でauじぶんcardを作るとさらにお得です。

ハピタスのサイトからauじぶんcardを発行手続きをして、AUの携帯電話番号の登録で4800円分です。
fff.jpg
※ちなみに私の愛用しているもうひとつのげん玉というサイト経由ですと4500円分なので、ハピタスの方が300円お得です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

EDYのチャージで100円で1円分じぶんポイントがつき、さらにEDY利用のポイントを楽天スーパーポイントに設定しているので200円の利用で楽天スーパーポイントが1ポイントつきます。
さらにTカードの使えるファミマでは、EDY払いでTポイントも貯めています!!

例えば、ファミマで1000円分の買い物をすると、
EDYチャージで10円(じぶんポイント)
EDY利用で5円(楽天スーパーポイント)
Tカードの提示で10円(Tポイント)
合計25円もお得なんです。

普段の行動で無理なく節約が出来るので、特に意識することなくコツコツポイントが貯まります!!

キャッシュバックされた現金は、、
不労所得として計上します♪

auじぶんcard
http://www.jibunbank.co.jp/pc/creditcard/aujibuncard/
posted by 大翔 at 00:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 貯金、節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

